ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

昨日のこちらの記事

 

 

 
アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

目が覚め瞬間に足に走る痛み!
日ごろ家にこもって
デスクワークばかりの私
 
そんな私も先月末からよく外出しています
楽しい外出だったのですが…
 

 

食事以外で座ることなく

朝から夜までずっと歩き続けてました。

 

靴がやや歩きにくいオシャレな靴

だったこともあり足が疲れました。

 

 

きちんとケアをしてから
寝たらよかったのかもしれません。
しかし、眠さに負けてしまいました。
 
 
そしたら足が!
 
今まで足がつるのは数年に一度あるかどうか。
寝起きになるのではなくて、普段に。
足首の筋が痛んで向きがかえにくくなり
ゆっくり動かしたらすぐ治るものでした。
 

でも今回のは違って

ふくらはぎの部分が激しく痛んで

触ってみたらカチカチになっていました。

そしてしばらく痛いまま治りません。
 

翌日もしばらく痛みましたネガティブ

こんな足のつり方は初めてでした。

(普通はこんな風なのでしょうか?)

 

 

足がつるのときの予防には

「寝る前に水分をしっかりとること」

と聞いたことがあります。

 

そして先週末

出かけてたくさん歩いたので

風呂場であたためマッサージをして

寝る前にかなり多めに水を飲みました。

 

その結果は…

 

次回に続きます。

 

ではでは。

 

 

星関連記事
 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です