ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

先日のこちらの記事

 

イライラするミーティング参加者

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます

 
捕捉ですが先日したミーティングにはたぶん
こういう行動する人っていないと思うのです
 
過去に集まったときに見かけることが
あったというお話です。
園や小・中学校あつまると色んな人がいますね。
 
ギリギリまで自分だけ楽することしか考えない人、
子供のためにと頑張ってくれる人
 
私は、どうせやるなら効率よく楽しくやろうと思います
同じ感覚の人が多いと、気分がいいですね。

 

 

物を大事にする人が好き
 

 

過去に実際に遭遇した話です。

気の毒に思いましたね…。

 

パッと人のものに手を伸ばし

許可なく借りちゃう人っているんです。

 

そんな人いるわけないだろ!

って思うでしょうが…

たくさん集まるとたまに、確実に。

 

以前にコラムの連載で書ましたが

知らない間に消しゴムを

パクられてたこともありましたね。

 

 

『文具に興味がない、どうでもいい』

そんな生活を送っている人もいます。

 

一方で

好きな文具を大事に使ってる人もいます。

 

 

単純に、誰かが大事にしているものを

ないがしろにされるのが

許せないのかもしれません。

 

 

 

友達が言っていた
「善意ある悪人」と「悪意ある善人」
 
 
人が気分を悪くすることを
ナチュラルでしたり言ったりする、
でも本人は悪いと思っていない
 
道徳を知っていながら
自分の欲する道を突き進み
結果、誰かに嫌な思いをさせる
 

この差ってあるのでしょうか?

 

 

私は穏やかなようで
実は全然そうではないかもしれません。
人の気持ちを大事にする人が好きです。

 

そういう人同士が付き合うと

うまくいくと思っていますが

 

最近は

人の気持ちを考えない人同士が

付き合ったのだとしたら

それはそれでうまくいくのかどうか…

 

それも疑問です

 

 

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です