ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 
 

人気があった「のど湯」! 

 
先月(2024年1月)にコロナになりました。

続き物で全部で14回の予定です。

 

一話目 

 

前回

コロナ感染時にありがたかった物

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

 

前回、評価が高かった「のど湯」について

 

 
 
たまにのどが痛い時や カラオケ虫などで
のど湯を作って飲んでいました。
今回は龍角散のど飴を使用。
 
絵は医者に行く前の陽性の判定前で
そのあとは別室にいることが多かったので
あまり様子は見てませんがアセアセ
 
 
のどが痛くて水分補給もままならなかったようで
ありがたかったと言われました。
湯呑や水筒に入れ食事のときに出していました。
 
私は後遺症で一か月くらい
体温調節が上手くいかず
背筋がヒヤッとするなどありました。
完全な嗅覚障害が3日ほどおきて、
5日くらいかけて少しずつ治っていきました。
今はそういうことも無く元気に過ごしております。
 
どんなに気を付けていても
感染してしまうときはあるものです。
 
対策としては無理をせずしっかり休養を。
急な症状の悪化に備えて、
家に対応した常備薬を置くのもいいと思います。
 

心配して下さった方、最後まで読んで下さった方

どうもありがとうございました。

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました  星最新記事

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です