ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 

前回のこちらの記事

下矢印

古本屋で1枚500円だった売り物

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

可愛がってるペットのレアグッズ

見つけたら買いたくなりますよね~!

 

この絵についてもう少しわかったら

また記事にしますね。

 

 

さて、今回からまた続き物です。

全部で14回の予定です。

 

前回の続き物はこちら

 

また私ブチ切れちゃう?

そんなことないといいんですが…

どうなんでしょうねぇ~爆笑

 

今までコロナにかからなかったけど 

 

以前の記事にも書きましたが
先月(2024年1月)にコロナになりました。

 

 
年末はコミケに参加して
100人以上のお客さんとやりとりして
知人友人にも会って
 
新年は都心の繁華街の飲食店で
10人くらいで楽しく会食しました。
 
基本にのっとって消毒やマスクをして
予防も今まで通りに続けて
逃げ切ったキラキラと思ったんです
 
 
でもとうとう…ダメでした。
かなり気を付けていたんですけどねネガティブ

 

どうやっても避けられない時もあるのですね。

感染の多くは家族内で起きると聞きました。

 

 

どんな風にして家族に広まり

どんな対処をしていたのか?

どんなことがあったのか…

 

人の話に聞いたいた通り

後遺症も少しありましたし、

日々の健康のありがたさを実感しました。

体験談として共感していただいたり

笑って読んでいただければ嬉しいです。

 

次回に続きます

下矢印

 

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

前回のワクチン、熱がなかなか下がず

今までで一番つらかったです。

打ってあってよかったのかな?アセアセ

 

 

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です