ようこそ!閲覧ありがとうございます

 

スーパーの卵から孵化したうずら

セキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログ!

星登場する人たち…こちらから

 
 

役に立ったものを聞いてみました! 

 
先月(2024年1月)にコロナになりました。

続き物で全部で14回の予定です。

 

一話目 

 

前回

 
アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 
本日は、コロナになったときに
「ありがたかったもの」を家族にきいてみました。
 
感染した順番に並べてあります。

 

 

 

大体の症状は似てるのですが
家族4人とも微妙に違いました。
 
長男はとにかくのどの痛みがひどく
なにか飲みこむたびに激しい痛みが出たようです。
 
旦那は…喋らないので
症状よく分かりません。
ゼリー系のエネルギー飲料を飲んでました。
 
次男はのどの痛みと
鼻水・咳が出て大変そうでした。
 
は…家族部屋分けと看病が大変で
寝るところが無かった日がありました。
常備薬が少量でも良く効いてくれました。
去年ナイトブラデビューして、
具合が良くない日は一日それでいてもいい
ということに気が付き…気が楽でしたね。
 
 
コロナになる少し前に家族全員の
パジャマを購入していたため
替えを複数用意できたのも良かったです。
 
 
詳細は忘れてしまったのですが
旦那や長男が具合悪い時に
せっせと〈個別で〉ご飯を作りました。
 
だけど…
みんなが治ってきて私だけが具合悪い時は
空腹のなか私は私のぶんのおかゆを
自分で作って、立って食べながら
旦那や息子の普通のご飯を調理しました。
 
うしろで家族がただ見てるだけなのが
とても腹が立ちました…
せめて自分の分くらい自分で作って欲しかった。
 
私がお腹空いたと言っても
誰も用意してくれず自分で用意しだすと
「ついでに〈別メニュー〉作ってもらおう」
みたいになって…病気しつつ、
怒りつつ、立ち食いしつつ料理
 
私いつか、映画タンポポに出てきた
チャーハン作って死ぬお母さんみたいに
なるんじゃないかな?と思いました昇天
 
コロナの症状もつらかったんですが…
私にとってこれが一番つらかったこと。
 
こういうのは愛情が減る原因になるので
フォロワーの皆様はお気を付けください。
 
 
そして…次回、過去に書いた「のど湯」
についてもう一度書きます。
次回で完結です。
 
続きます

 

ではでは。

 

 

星関連記事

 

 

ハチミツは元気が出るね!

 

 

 

 

スター公式アンバサダーになりました  星最新記事

 

wicot 薬用スカルプセラム

詳しくはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です