ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日はインコちゃんの漫画です。

 

手乗りじゃなくて「鼻」に

 

アルミンは飼い主に

ちょっと失礼なんだけど

鼻に乗っちゃうのが好き!

 

 

羽根が抜けてたときや

眠いときは、どんなに誘っても

鳥かごから出てこないのに!

 

なのに鼻に乗れるって

気が付いたら

出てきた~~びっくり

 

実は…鼻に乗られるの、

結構 飼い主側も好き。

 

乗るのはおもに

私と次男だけなんですけどね。

 

そんな鼻乗りエピソード

まだ少し続きます。

 

明日の更新をお楽しみに!

 

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です