ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

コゲちゃんの匂いは?

 

こんな感じです!(2020年10月現在)

 

 

毎日 かいじゃう、

うずらの匂い!爆  笑

※たぶん、飼育者全員ではない

 

うずらフードが良いものにして

ケージ内の環境を整えると

うずらの体臭がよくなります。

 

コゲちゃんは何故か

メープルシロップの甘い香りです。

 

桜の葉っぱの塩漬けの匂い

使っているチモシーの香りが

うつっているから。

 

土の匂い

砂浴び用の土の

ニューネイチャーランドから。

 

 

うずらの羽根のくせ毛、

痛みが気になる人におすすめ。

 

 

パンケーキが食べたくなっちゃう!

 

以前飼育していた「こまちゃん」からは

よく、麦ふぁ~の匂いがしました。

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です