ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

今年の5月に孵化した並うずらとの

楽しい日常の漫画です。

 

元気な子と 大人しい子。

 

コゲちゃんの足の力強さについて

前回書きました。

 

その続きです。

コゲちゃん、誰の肩にでも

登って言っちゃうんです。

 

元気すぎるコゲちゃん!

宮崎駿のアニメのキツネリスのように

肩に乗ってチョロチョロします!!

 

 

クリームちゃんは…

生まれたときから、わりと大人しくて

(運動が足りているときなら)

抱っこ中は、じっとしています。

 

コゲちゃんが肩にいるときも。

 

特に気になるものがない時は

大人しく手のなかにいます。

 

足がぴょんって

出ちゃうのもカワイイ。

 

元気でも、大人しくても

 どっちもイイ爆  笑

 

 

それにしても

コゲちゃんは身が詰まってる感じがして

体が硬くい羽根もハリがあるんだけど

クリームちゃんは凄くやわらかくて

なめらか~でフワフワした羽根です。

 

たぶん、

目をつぶって触っても

どっちか当てられると思います!

あっ、今度試してみよう!!

 

ではでは。

 

星さわる関連

下矢印

 

 

 

この うずらちゃんのお迎えの

漫画を1話目から

下矢印

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です