ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日は別のことしていたら

漫画を描く時間が取れなかったので

また正午の更新で漫画を

載せようと思います。

 

なので

とっておきのうずら写真を!!

 

丸くないうずら

 

うずらって

丸くてぽってりとした

鳥のように思いますし、

その通りだと思うのですが…

 

でも…伸びると

けっこう長いんです。

 

特に、男の子のうずらは

よく伸びるように思います。

次男の膝に乗って

伸びてこっちを見るコゲちゃん!

太腿の部分がカワイイ~爆  笑

 

背伸びしたくて仕方ないのです。

ちょいちょい、と手を添えたら

こんなに長くのびたまま

立つことが出来ましたウインク

 

お腹と太腿の部分の境い目が

なんか面白い~音符

 

ちょっとお澄ましポーズ!

あぁラブラブ

うずらは本当に可愛いねぇ…

可愛いだけじゃなくて面白いね。

 

 

最後は…

やっぱり丸い姿を…

後ろ姿まで(丸くて)かわいい!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

そうそう、給付金!

 

こちらの記事でうたぐり深いと

書いちゃいましたが…

 

 

昨日、振り込まれたものを

旦那から渡されました~キラキラ

 

10万円、家計の足しにしてたら

あっという間になくなっちゃいそう!

でも何か、必要なものも買いたいな~!!

(私の幸せって基本安いのよ)

 

マスクもその前の日に配達されました。

思っていたより

ちゃんと大きさある気がします。

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です