リュウ博士×かずみん姐さんと行く妙義山ツアー① 参加決意~群馬到着編 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

あれは4月のある日

 

 

 

 

車で買い物に出かけた牛親子🚗🐮👦

 

 

 

 

すると家を出ていきなり

前の車のナンバーが8888🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんと繋がってから

よく見かけるようになった数字なので

 

※8は龍さんナンバー♡

 

さほど驚かず

でも嬉しいなぁ✨と思っていたら

 

 

前の車の横に

反対側車線の車が止まり

 

その車のナンバーが888だったんです😳

 

 

 

 

2台の車のナンバーが横一列に並び

 

8888888

 

という何かが起きる予感しかしない

ゾロ目の出現に

 

親子でMOW大盛り上がり

 

🎶\(^o^)/\(^o^)/🎶

 

 

 

 

子牛のおやつに炎雷竜さんも出現🔥🐉⚡️

 

 

 

 

その後、何事もなく夜になり

 

ゾロ目のことをすっかり忘れ

寝る気満々になっていたうしこ😪

 

 

 

 

そこに届いた、1通のメール💌💨

 

 

 

 

見てみると

 

かずみん姐さんの公式LINEから

 

リュウ博士×かずみんと行く

群馬・妙義山ツアー開催🤓🧙‍♀️

 

というスペシャルなお知らせが

届いたんです❣️

 

 

 

 

 

 

これだー!!!

 

 

 

 

お知らせを見た瞬間

 

昼間の強烈なゾロ目を思い出し

 

この予告だったんだ!と感じました🤭💡

 

 

 

 

以前からブログや本を拝見し

 

現金好き子ちゃん経由で

サイン本を2冊頂いていたものの

 

お会いしたことはなかったリュウ博士

 

ついにお会いできるチャンスが🤓✨

 

 

 

 

分かりやすくて、たまにくすっと笑える

開運&成功本をありがとうございました🤗🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウ博士&珠姐さんという

 

W龍(だぶりゅう)コンビと

一緒に群馬の神社巡り…⛩️🤓🧙‍♀️🐉🐮

 

 

 

 

✨(*´д`*)✨

 

 

 

 

想像しただけでにやけてしまい

 

ミーハーうしこが

暴走しそうになるのをこらえ

 

ツアーで巡る3社をチェックすると

 

 

 

摂末社に

 

愛宕社&厳島社→2月に真清田神社で参拝

日枝神社→3月に伊豆山山中でお守りを発見

水神社→3月に伊豆山神社で参拝

 

を発見💡

 

 

 

 

春分の日に伺った際、ご挨拶させて頂いた

伊豆山神社本宮社の左側の新しいお社✨

 

 

 

 

その時はまだ看板がなく

お名前が分からなかったのですが

 

後日、看板が設置されてから

コタちゃん😸が写真を撮って来てくれまして

 

水神社(丹生川上神社)だと判明したんです

 

きゃあああ~😱←分かる人には分かる叫び

 

 

 

 

コタちゃん、ありがMOW~♡

 

 

 

 

そしてコタちゃんが伊豆山神社に行った日に

 

実はリュウ博士も

ツアーで伊豆山神社を訪れていた

 

というシンクロまで\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月&3月に伺った神社からの

 

ありがたいお導きを感じたこともあり

 

秒で申込みを決意⚡️

 

 

 

 

ツアー開催日が5月28日

 

 

 

 

その3日前に

相棒ブレスを姐さんにリメイクして頂き

 

準備万端✨ヽ(*´▽)ノ💎🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

ミラクルが起きたリメイク時の様子はコチラ

 

 

 

 

するとツアー前日、不思議なことが…

 

 

 

 

台風並みの激しい豪雨の音に

 

めったなことでは目を覚まさない

爆睡うしこが思わず目を覚まし👀

 

時刻を確認したら

 

4:44

 

 

 

 

ビックリして二度寝♡

 

 

 

 

そしてYouTubeのオススメに

気になる動画が出現🤔

 

 

 

 

群馬・栃木・茨城出身の方は

ぜひクイズに参加してみて下さいね❣️

 

 

 

 

『群馬』の文字につられて

思わず見てみると…🐴

 

 

 

 

クイズ1問目の解説でいきなり

 

ツアーの舞台である妙義山が!!!

 

 

 

 

(/ロ゜)/

 

 

 

 

調べてみたら、妙義山は

 

江戸時代、火伏せや雷除けの霊験がある

と信じられていたそうで…

 

 

 

 

んんん?

炎雷竜さんはたまたまじゃなかった件

🔥🐉⚡️

 

 

 

 

さらに動画ではその後も

 

水戸黄門

弘法大師(空海さん)

 

という

 

うしこにご縁の深いワードまで出てきて

MOW心臓バクバク💗

 

 

 

 

ナニコレナニコレ

 

 

 

 

見えない世界からの圧がすごい…(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

こうしてツアー開始前から

ただならぬ雰囲気を感じつつ

 

うしこは群馬へと向かったのでした🚄🐄🐉

 

 

 

 

富士山がお見送りしてくれました♡

 

 

 

東京駅ではフェニックス(不死鳥)さんが!

 

 

 

844、555、1011(うしこの誕生日)…

 

 

 

伊豆山神社でもお参りした白山神社⛩️😇💕

 

 

 

\いらっしゃーい♪/

高崎駅のだるまさんがお出迎え♡

 

 

 

 

次回

 

🌈半年ぶりの龍女集結!

🌈リュウ博士の背後に迫る牛!

🌈新刊にサインを頂き隊!

 

貫前神社~ランチ編です✨

 

 

 

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ💖

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀