【業務連絡あり】リュウ博士×龍珠姐かずみんと行く妙義山ツアー!出世大開運、次元上昇の旅へ✨ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ツアーにご参加の皆さまへ

 

 

輝石堂事務局より、新宿・高崎での集合場所について

メールを送りました。

 

もし届いていない方がいらっしゃいましたら

輝石堂事務局までご一報お願いします。

 

お問い合わせ先:

ryuujinsalon-kisekido@ryuujin.net

 

 

 

 

 

今回は、群馬近郊以外にも

東北や北海道、

そして関西方面から

肉体を持った龍がラブ

日本の中心、群馬に集結!!

 

 

 

群馬最強三社の

場のエネルギーはもちろんのこと

 

 

そこに人のエネルギーが交わったら

ものすごいことが起きる気しかしない気づき

 

 

みなさま体調万全に(私も!)

当日お逢いできることを

マンモス楽しみにしてまーーす!!!

 

 

 

 

 

きゃ~~~~~

マジで楽しみ♪

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
 

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

夢なのか現実なのか

区別つかなくなるぐらい

シンジラレナイことが

人生の中に

幾度となく起きていまして。

 

 

 

 

今回もその日は

突然訪れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

リュウ博士、そして高知の龍神様ありがとうー!!!

 

 

 

 

 

いよいよ解禁!!

 

 

ついにあの🐉リュウ博士コラボ神社ツアー開催決定!!!

 

 

 

 

 

 

しかも巡る聖地は

日本のど真ん中=

ハートチャクラの群馬

 

 

 

 

夫婦揃って龍との繋がりが

グイッと強まり

上昇気龍に乗った群馬!!

 

 

 

 

神々が棲み龍が舞う

上毛三山に囲まれた群馬!!

(妙義山、赤城山、榛名山!)

 

 

 

 

その群馬で

龍の背に乗り

なんなら

「箱乗り🐉」する勢いで!!

 

 

 

※これ言ったら「かずみんさん、ヤンキーだったんですか?」って冷静に聞かれて、車内凍り付いたし・・真顔

 

 

 

 

 

出世開運

次元上昇の旅へ!!✨

 

 

 

 

 

リュウ博士イチオシの

群馬最強神社、三社

あなたをエスコートさせていただきます。

 

 

image

 

 

 

 

いろいろと候補があった中で

ぜひ群馬でとおっしゃってくださり

今回の群馬ツアーが実現したんだけど、

 

 

 

リュウ博士が

お腹いっぱい!ってうなるぐらい

妙義山が放つ「氣」の量は膨大で

とにかくパワフル!!

 

 

 

 

見どころはもちろん

エネルギーも足も😆

パンッパンになるぐらい

モリモリ盛り沢山の

超充実したプランを

考えてくださいました!♡

 

 

image

 

 

 

まずは群馬を巡るなら

ココからが筋!という『一之宮 貫前神社』

 

 

日本一のキンピカ大黒様がいらっしゃる

『中之嶽神社』

 

 

そして締めくくりは

天狗の郷『妙義神社』へ。

 

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーの巡りだったり

圧も体感できるぐらい

妙義山や大木のパワフルな

大自然のエネルギーに触れ

 

 

 

image

 

 

 

 

標高の高いところから

澄んだ空気をめいっぱい吸い込んで

細胞ひとつひとつに届けてほしい♡

 

 

 

image

 

 

 

 

まるで龍のような

身体を抜けていく風が

五感を大開放させ

 

 

 

image

 

 

 

 

パチッ、パチッと
眠っているエネルギーを

呼び覚ましてくれることでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

たくさんの龍が

勢いよく天に昇る

パワフルな聖地✨

 

 


 

夢を実現化させていく

金龍や黒龍の

パワフルなエネルギーも

たっぷりダウンロードして

『限界突破』と『覚醒』

 

 

 

自分を突き動かし、

さらに上へ上へと突き抜けていく!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

三社すべてが

濃密濃厚なパワーを放ち

 

 

邪気や迷いを断ち切る剣の神さま

「経津主神(ふつぬしのかみ)」

 

 

愛と情熱で成幸を掴む、商売繁盛・出世の神さま

「日本武尊(ヤマトタケルノミコト)」をはじめ

 

 

 

 

力強い神様勢揃いなので

 

 

 

叶えたい夢

スケールの大きな願いがある人や

 

 

 

心機一転!

気合を入れなおしたい人

 

 

 

龍神さん天狗さんとご縁結んで

さらに爆進したいあなたに

 

 

 

おすすめの三社でございますー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

「出世大開運、次元上昇の旅」へ!リュウ博士×龍珠姐かずみんと行く群馬🐉妙義山ツアー

 

 

 

~スケジュール~

5月28日(土)
08時20分  集合・新宿

08時30分  出発・新宿
午前    一之宮 貫前神社を参拝
お昼    富岡にてランチ
午後    中之嶽神社と妙義神社を参拝
18時半頃  新宿駅周辺にて解散

 


*道路事情、天候などによりスケジュールが変更になる場合がございます
*高崎駅集合・解散希望の方は、お申し込み時備考欄にその旨おしらせください。



【参加費】

・41,000縁

☆そらみつ神社俱楽部会員価格:38,000縁

(新宿⇔群馬、フツーに往復電車で1万円はかかる。さらに三社巡ってこの価格は、かなり太っ腹な企画だと思います☆)

 



・含まれるもの
貸切バス
・含まれないもの
ご自宅~新宿間交通費、ランチ代、飲物代など

 

 

最大募集20名様まで→増席分も満員御礼♡

 

 

 

キャンセル待ちはこちらから>>

 

 

image

 

 

 

リュウ博士は、今の神社ブームや

龍神ブームの火付け役になったかた。

 

 

 

私自身のスピリチュアルな感覚を

確信にしてくれたのはリュウ博士の本。

 

 

 

願いの叶え方も成功法則も

いろんなデータをもとにしているけど

全然難しくなくて

わくわく楽しんで

実践できる方法ばかりなんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

特にこの本は

いろんな感覚を磨くきっかけにもなったし

なによりリュウ博士の人柄に引き込まれた

大ファンになった一冊♡

 

 

 

 

話すとめちゃくちゃあったかいし

『和食が好きですね』って言った1秒後に

パスタ美味しそう~♡って

チャーミングな一面もあったり(≧∇≦)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次元上昇とは

今までいたステージから
全く新しいステージに移動すること

@SHINGO語録より♡

 

 

 

 

今回は、強力な三社を巡るけど

私はなにより

リュウ博士に逢うことで

間違いなく次元上昇すると思う。

 

 

 

 

その証拠に

リュウ博士の周りにいる人って

天に昇る龍が如く

ものすごい勢いで飛躍しているもんね!

(図々しくも仲間に割り込むww)

 

 

 

 

 

この世では見えない存在より
見える存在のほうが

圧倒的なパワーを持っている✨

 

 

 

 

個人的にリュウ博士の

人柄やパワーにも触れられる

貴重なツアーだと思うよ!

 

 

 

 

image

 


 

神様や龍神様は

そのお力を

利用する誰かがいて

はじめて力を発揮!するのです✨

 

 

 

リュウ博士、龍珠姐かずみん