神さま大渋滞、想い出大渋滞だった龍神ツアー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

姐さん、昨日はこちらのイベントへ!!

 


 

 

 

リュウ博士に逢うのも初!

 

 

吉良久美子さんに逢うのも初!

 

 

高知へ上陸するのも初!

 

 

もちろん足を運んだ神社はすべて初!

 

 

さらに参加者として行くイベントは約1年ぶり!!!

 

 

 

 

 

 

絶対楽しいとツアーになると確信していた。

 

 

 

なぜなら、

 

高知初日のメシがちょーーーー美味しかったからチュー

 

 

 

image

 

 

 

 

旅先でご飯が美味しいときって(店のおもてなし感もセット

 

うぇるかーーーむ!!神様の歓迎サイン@根拠ない姐さん持論

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりも終わりも太鼓の歓迎

 

「土佐神社」

 

【ご祭神】
☆味鋤高彦根(あぢすきたかひこね)神
☆一言主命

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

明らかに歓迎ムードに包まれていた境内。

 

 

 

 

で、ここから先

 

 

エネルギー大渋滞

 

 

神様大渋滞

 

 

想い出大渋滞がおきるわけですよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

神さまの乗り物に乗って天界へワープ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

放った願いがこれからどう展開(天界)していくかなラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍馬!!(後ろ)

 

image

 

 

 

 

龍馬!!(前)

 

 


 

 

 

 

 

龍馬!!(頭)

 

image

 

 

 

 

 

 

龍馬!!(ソーシャルディスタンス)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

龍平!!(←呼び捨ててすみません!!

 

image

 

 

 

 

 

 

二社目。

 

ここが一番来てみたかったところ!

 

 

image

 

 

 

 

この波の音に禊されるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

海に面した神社は、無条件で好き。

 

向こうの岩の上まで昇っていくよーーー♪

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この橋を渡ったら龍宮城だね

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

海津見神社(龍王宮)

 

ご祭神

☆大海津見神(おおわたつみのかみ)

 

 

 

 

ご祭神の
大綿津見神(おおわたつみ)神は
海の王様であり
龍神の王様なんだって!!

 

 

 

 

黒潮龍神さんと繋がって

「飛躍」「限界突破」のエネルギー

たっぷりダウンロード

 

 

 

 

珍しく帰りたくないと思ったぐらい

大好きな場所だったな(←滞在中また行く予感。。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鳴無神社

 

【ご祭神】
☆味鋤高彦根(あぢすきたかひこね)神
☆一言主命

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ここは令和の最強縁結びスポットなんだそうで!

 

 

 

 

そうだよって現象でのサインも多くて

 

結婚式の写真撮影をやっていたり

 

ラブラブな蝶々にも遭遇したり♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

神さまのエネルギー

たっぷりハートに注入

 

 

天岩戸が開いたーーーーーーーーードキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

暑いぐらいの気温の中、

 

のんびり青空の中を歩くのは


とても気持ちが良かった。

 

 

 

 

そして参加されているメンバーも

 

ステキな人ばっかりで


やっぱり良い波動を放っている人の周りには


一緒にいるだけでなんか上がる

 

愛のエネルギーで溢れている人しかいないねハート

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

背中から哀愁

 

 

 

 

image

 

ポニーマリオ!!

 

 

 

 

 

image

 

注意ツム姐ゲラゲラ&馬人(うまんちゅ)

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて


美味しくて


ありがたーーーい


一日でした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大国主さんのような

 

どっしりあったかいエネルギーを感じたリュウ博士

 

 

 

 

 

で、今回のツアーで一番驚いたことは

 

リュウ博士と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンパだったこと!!!

 

(ドンパ知らない方はググって

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的過ぎたぁぁぁぁぁ。。。

 

 

 

 

博士の脳みそ、少しお福分けしてください。

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ現在予約待ち龍


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


image


 



【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ