🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

人生の次元が上昇する。

 

 

 

それはいままでいたステージから

全く新しいステージに移動する瞬間です。

 

 

 

次元上昇すると

「私」自身が変わってる感覚は

あまりないのですが


 

私の【見ている風景】が

大きく変わる感覚があります。

 

 

 

そして、その「次元上昇」は

龍さんが起こしてくれるのですが

 

 

 

龍さんが人を介して行ってくれる。

 

 

 

つまり、



次元上昇は人との出逢いで訪れる。
 

 

 

そんな風に考えています。

 

 

 

僕の中で

僕を次元上昇させてくれた

一番の恩人は

 

 

 

八木龍平さん。

 

 

 

リュウ博士です。

 

 

 



リュウ博士とは



image



2017年7月のリュウ博士の

伊勢神宮ツアーに参加したことが

きっかけでした。



(懐かしい!スーツ!)



そして、2018年4月に

ご一緒にコラボトークライブをさせていただいた。



image



この流れが僕の人生を大きく変えました。

 

 

 

累計30万部超えのベストセラー作家

×
全く何物でもなかった僕



一緒に舞台に立つことで

僕の次元はドカン!とアガッたのでした。

 

 

 

著書「夢をかなえる龍」では

主人公マサユキが

 

 

 

「なぜサクセスするパーソンは神社にゴーするのか?」

という本を読むことで
高野山奥之院に行くことを決め

 

 

 

さらにはその著者・九頭龍平八教授と
コラボトークライブすることが

ハッピーエンドとして描かれていますが

 

 

 

九頭龍平八教授のモデルは

もちろんリュウ博士です。
(もちろん「神ゴー」も)

 

 

 

 

 

その後も東国三社ツアーで

コラボさせていただき




image
懐かしい!!



その後は

出版記念講演会にゲストに出ていただくなど



image
☝すげー楽しそうだw



ちょくちょくお会いしていたのですが

ガッツリお話しすることはなく



一方で

僕の友人たちが

リュウ博士と続々とコラボしたり

お茶したり

ランチしたり

ディナーしてるという

 

 

 

話が聞こえてきて

 

 

 

そろそろ、博士とゆっくりお話ししたいなあ

と思っていた矢先に

 

 

 

博士の方からお声をかけてもらって


 




お会いしてきました。



博士に次元上昇させてもらったことのお礼は

何度言っても言い尽くせませんので

話の冒頭はとにかく感謝とお礼。



そして、僕もそうでしたが

アーリーステージの人たちと

コラボレーションすることで

多くの人たちを次元上昇している

リュウ博士の意図と理由。



そのあたりのことも深く、深く、聞けました。




僕もついぞこういった

腹を割って何でも話せる男性って

近くにいないものだから

つい子供のように無邪気に何でも話したし



「SHINGOさんはこれからどこに行きたいのですか?」

 

 

 

と博士が聞くもんだから

世界最高峰な夢を語ってきました(笑)



博士の最近のご事情は

話の流れで出てきたのだけど

どうも、質問したのが僕が初めてらしく

誰も聞いてこないというw



ただ、男女関係うんぬんとして

興味があって聞きたかったのではなく

博士がどう感じて、どうふるまって、どう考えてきたのか

に興味があったので聞いてみましたし

そこから深い学びがありました。



何の話?

か分からない人は博士のブログをご覧くださいませ。






とにかく心の底から笑ったし

とても勉強になったし

自分の考えが整理されたし

なんか、心がとても幸せになりました。

 

 

 

リュウ博士、ありがとうございました。

 

 

 

博士の新刊は

読んだ方がいいですよ。

 

 

 

 




「成功する」

 

 

 

とは




現実を自分の意図と合わせる

 

 

 

ということだと思いますが

 

 

 

現実を意図と合わせる

(ひらたくいえば、人生を思い通りにする)



ことに必要なことを

様々なジャンルから

共通項として抜き出し



1つのキーワードに絞ると

 

「スキマ」

 

という言葉になります。

 

 

 

ですから

この「スキマ」というワードと

その使い方を覚えておけば

 

 

 

人間関係

仕事

お金

願望達成

スピリチュアル能力

 

 

 

様々なジャンルで応用できます。

 

 

 

様々なジャンルで応用できると言うか

様々なジャンルを観察して

成功に必要な共通項が「スキマ」なのだから

それって当然ですよね(笑)

 

 

 

ぜひ、手に取ってみてください。


 

 

 



ドラゴンマスター SHINGO



****

★癒しフェア2020in大阪

image
★日にち:2020年9月12日(土)・9月13日(日)

★場所:大阪ATCホール
★SHINGO出演 9月13日(日)

 無料WS:11;00~12:00

 有料WS:13:00~14:00(オンライン開催もアリ)

★有料WS お申し込みはこちらから☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/

★12日・13日共に
 ブースにてクリスタルや魔法グッズの展示・販売
 (SHINGOはブースにはおりません。)

★サイン会

 未定(交渉中)

★癒しフェア大阪は入場券1000円です。

 SHINGOの有料WSに参加は入場無料、

 もしくは癒しフェアサイト左側に

 無料入場券があります。


 詳しくは癒しフェアサイトへ☟

 https://www.a-advice.com/osaka_2020/




****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★感想・ご連絡はSNSのコメント欄にお願いします。メッセンジャーやアメブロメッセージでの直接メッセージのご連絡はお仕事関連を除きご遠慮くださいね♪




執筆依頼・取材依頼はこちら ➡ SHINGO事務局



★読者登録がまだの方はぜひ!☟