昨晩8/31、

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

食事をしてきました。

 

 

SHINGOさんとの関係が

始まったのは、

2017年7月、

僕の伊勢神宮ツアーに

彼が参加してくれた時からです。

 

なつかしいっ!

 

2人がどういう関係なのかは、

SHINGOさんの初出版だった

この本に書かれています。

 

 

この本は、

スピリチュアル入門として、

神秘体験の入口として、


本当におもしろく

わかりやすく、共感できた。

 

実は6月に入って、

SHINGOさんのことが

チラチラ頭によぎりだして、

 

久しぶりに会いたいなと

思っていました。

 

何せじっくり話したのは、

2人がコラボした

2018年10月の

東国三社ツアー以来。

 

それからは

雅叙園でバッタリ会って

立ち話しとか、

 

お互いの講演会にゲストで

行って軽く挨拶とか、

 

なかなかじっくり

話すことが無かったのです。

 

出版を果たし、

癒やしフェアのスターになり、

海外進出、収入は億を超え、

 

急速に成長した

今のSHINGOさんは、

どんなエネルギーなんだろう?

 

とっても楽しみだったのだけど、

 

どうやらSHINGOさんの方も

朝からすごく楽しみにして

いたみたいで、

 

奥様に

 

「そんな楽しみにして、

誰に会うの?」

 

と聞かれ

 

「リュウ博士だよ」

 

と言ってもなかなか

信じてもらえなかったとかw

 

僕に会うことは

人によっては

すごく嬉しいこと

なんです!ww

 

しばらく会ってなかった

とはいえ、SHINGOさんの

こと身近には感じていました。

 

なにせ、東国三社ツアー後、

彼の周りにいる女性達と

次々にお仕事をしたから。

 

今年もっともお仕事している

吉良久美子さんもそのひとり。

 

SHINGOさんとの

話題の多くは、

お仕事のことだったけど、

 

僕の方で少し周りを

騒がせた”らしい”ことに

ついても、

 

感想や質問を

いただきました。

 

「よく人から聞かれて、

もう答えたくないかも

しれませんが」

 

と言われましたが、

 

いやいや、

 

あの話題について

人と会話したのは、

 

そして何か質問を

されたのは

 

「初めて」

 

だからこそ

SHINGOさんと

サシで会話できて

参考になった。

 

3時間半ほど

一緒にいましたが、

 

有意義な時間でした。