【追記あり✩虹龍の瞳ネックレス】楽しく過ごしてたら全部叶う♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

 

龍珠姐かずみんです

 

 

 

image

 

 

 

イェーーイヾ(>∇<)/

 

 

 

 

GW明けからスタートした

 

石繋ぎWeek♪

 

ノンストップでお仕事させてもらってます♡

 

 

 

 

 

 

やっぱり姐さんにご縁を繋げてくださるかたって

 

100%って言いきれるぐらい

 

大きくステージが変わる方や

 

何かしらの転機を

 

迎えているかたしかいないから

 

クリエイトしたい未来のビジョンを

 

聴いているだけでもワクワクするし

 

飛び交うエネルギーそのものが

 

ものっすごいパワーを放ってるもの

 

 

 

 

そこに行動を乗せていったら

 

もう~~~~!!

 

叶わない夢なんてナイラブ

 

おもしろい現実しかやってこなくなる♡

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌たちまくるぐらい

 

なんなら鳥肌がトゲになって

 

飛んでいきそうなぐらいゲラゲラ

 

ビックリの采配と

 

毎回スペシャルすぎるドラマと一緒に

 

共に未来をぶっちぎりで翔け抜けていく

 

最強の相棒が続々誕生♡

 

 

 

 

 

月末の岐阜in石繋ぎまで

 

来てくださるみんなや石たちと

 

わちゃわちゃ楽しみながら

 

2022年上半期ラストの5月折り返しも

 

今、ココに、自分の愛を集中させて

 

おもしろ楽しく過ごしていこうと思うよ!♡

 

 

 

 

image

ぜんっぜん、ご紹介追いついてないけど

ニューストーンも続々入荷中♡ 

 

 

 

 

 

 

6月以降の石繋ぎをご希望のかたは専用申込フォームからお願いします。

✩土日祝日以外の第三希望まで書いていただけると助かります

✩石繋ぎの新規受け付けはしておりません。輝石堂のリピーター様、またはご紹介のみ対応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

石繋ぎの様子はまた別のブログで書いていくことにして

 

今日は、先月公式LINEで極秘発売した

 

大人気の虹龍の瞳ネックレスのことを。

 

 

 

 

 

ようやく発送準備が整いまして

 

第二陣の発送をスタート!

 

 

 

ご注文くださったみなさん

 

お時間いただきありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

第一陣の発送ですでに愛用中の

星姫KOKOちゃんから

嬉しいメッセージをもらったり

 

 

 

 

✼••┈┈••ここから追記••┈┈••✼

 

 

 

伝説の星姫KOKOちゃんは、約2年前に

私の龍繋ぎ®を受けてくれたひとり。

 

 

 

お仕事の活動範囲を拡げながらも、

 

自分は何を一番

大切に生きていきたいのか
 

 

ちょっとずつ人生の課題を
クリアしたり
新たな道に向けて出発したり

 

 

image

いろいろと懐かしすぎて泣ける笑い泣き

 

 

 

 

コツコツ♪

そして丁寧に歩んでいる中で
ちょうど虹龍の瞳を迎える直前に
人生の大きな決断をしたKOKOちゃん✩

 

 

 

おもいきってバンジー飛びまくって

チャレンジしている姿は本当にカッコいいね!

 

 

 

 

 

✼••┈┈••ここまで••┈┈••✼

 

 

 

KOKOちゃんは、

すでに愛用中だった

うしこのネックレスを生で見て

お迎えしてくれたんだけど、

 

 

実物をみて拡がっていく輪が

まさに虹の懸け橋のようで嬉しいのだ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「マイ・ペース」とはこういうこと🐮


光の速度でスマホをタップしてGet!✨

 

 

 

 

輝石堂の龍繋ぎ®認定講師でもあるうしこは

 

これに限らず龍繋ぎ®を通じて

 

そして相棒ブレスやヒーリングなど

 

あらゆるエネルギーをエンジンに

 

望んだ斜め右上の未来に繋がる

 

ギフトをサクッと引き寄せちゃう✨

 

 

 

どんどん活動の幅を広げて活躍中!♡

 

 

 

 

 

 

 

別のお客様からは

 

こんなに嬉しいメッセージを頂いた上に

 

 

 

 

バズーカー姐さん( ̄▽ ̄)

 


 

 

 

 

最強のネーミングまでつけてくれて

 

最高かっ!!🤣どうもありがとう~

 

もれなく「かずみ」の名前の二文字入ってるしね!笑

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

虹龍の瞳は

 

「直観力」や「インスピレーション」を高め

 

内なる自分との繋がりを強固に、そしてしなやかに♡
 

 

 

倖せ軸を育みながら

 

豊かさや繁栄に繋がるチャンスを引き上げ

 

新たな芽吹きと繁栄を後押し!

 

 

 

 

(「直観力」や「インスピレーション」は、夢や目標を叶えるために「行動力」と同じぐらい大切なもの)

 

 

 

image

 

 




 

楽しく過ごしてたら

 

なんか全部叶っちゃったラブみたいな、

 

 

 

 

 

 

楽しいことも楽しんで

 

怖いことする自分も楽しみながら

 

好きなことや得意なことを

 

進みながらカタチに

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大好きなことを
 

もっと楽しみながら極めて
 

人の役に立つようなことにも
 

チャレンジしていきたいかたにおすすめだよ

 

 

 

 


 


 

 

💎虹龍の瞳が秘めたパワー

 

 

 

 

 

💎虹龍の瞳にかけた魔法

 

 

 

 

 

💎姐さんも愛用中♡虹龍の瞳ネックレス

再販のお知らせ希望は、輝石堂WEBショップから