【100セット完売御礼】香運が幸運を招く♡プレミアムお財布香限定発売! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

いつも即日完売!!

 

 

 

嬉しい報告も

リピーターさんも

どんどん増えて、前回は

 

 

1時間で完売♡

 

(すべて一般発売前に完売!)

 

 

 

 

 

 

お財布にうるさい姐さんの
「こだわり」「実体験」から生まれた

金運アップのマストアイテム!

 

 

 

 

『龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香』

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 

龍さんが得意とする

 

 

『願いを実現させていく力✨』

 

 

『アリエナイ奇跡を当たり前に巻き起こしていく力✨』

 

 

『豊かさ∞繁栄』を設定しながら

 

 

ひとつひとつのお財布香を

 

手作りしているので数に限界があるのと

 

 

 

 

できるだけ純度高い

 

状態でお届けするために

 

『巳の日』や『己巳(つちのとみ)の日』などの

 

お金の運氣や繁栄の

 

意識が底上げしすい日に合わせて発売している

 

明日16日が✨

 

 

 

 

待ってました!♡

 

 

✿弁財天の御縁日✿

『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

 

 

60日に一度の

金脈の流れに箱乗り~!!

 

 

金運大開運日🐉

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

「己巳の日」は

「土の氣」が加わることで
物事が根付き

波紋するように拡がり続け

スペシャルな御利益を

期待することができちゃう!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに今回は

皆既月食と満月が重なる

超スペシャルDayだもんね♡

 



 

皆既日食って、太陽が一度消えて
また生まれるという日だから
 

 

「新しい自分に生まれ変わる」



終わりと始まりの
エネルギーに溢れ、



そこにスペシャルな

満月が加わることで
良くも悪くも

結果がはっきりと出たり
不要なものは
きっぱりと手放す後押しもしてくれる。

 

 

 

 

 

まさにお金という
目に視えるものに紐づいた
自分への価値(お金のブロック)が
ほどかれていくときだよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

月は「運の土台」

ツキ(月)よ、カモーーンチュー

 

 

 

 

 

この勢いに乗って今回も

期間と個数限定で


 

 

5月16日_AM8:00からPM13:00まで

 

 

 

image限定100個(残りわずか)image

 

一般発売スタート!!

(受け付けは、本日13時まで)

 

 

 

 

 

 

 

※エネルギー的にも

約3ヶ月での交換がおすすめ。

 

前回1月に発売した

お財布香を愛用中のかたは

そろそろ交換が望ましいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

購入の流れなどは

ここから先のブログでチェックしてね。

 

 

お財布香購入を検討中の方で

ご登録まだの方はこちらから

 

 

1576名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんオリジナル
「龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香」

 

 

 

 

これは以前のブログ

 

「お金」に愛される

『お財布活用術』で紹介したお財布香。

 

 

 

 

金運アップに『香り』は不可欠

 

 

「香運」が「幸運」を招き

あらゆるご縁を繋ぎ

 

 

そして拡がる香りに

喜びや豊かさを乗せて

 

 

お金のお友達も

いっぱい♡連れてきてくれる

 

 

 

 

香りでパッと波動を変えられるのも
お財布香の魅力のひとつなんだよね♪

 

 

 

 

 

 

これがビックリするほど

効果絶大!!

 

 

 

 

 

✅神さまから応援のエネルギー

『臨時収入』というカタチになって

舞い込んだり

 

 

 

✅ビックリするようなところから

お仕事の依頼が入ってきたり

 

 

 

✅ご主人が昇格したり

思った以上のボーナスで

家族そのものの収入がグンと上がったかたや

 

 

 

✅出逢いの引き寄せから、
結果的にお金も循環しているかた

 

 

 

✅お金に対して不安や罪悪感がいっぱいだったかたも

分離していた意識に変化が訪れて、結果収入アップに繋がったり

 

 

 

✅ただお金を貯める、稼ぐことを目的とせず

毎日の暮らしの充実感が目標に変わって、気持ちよく大きく循環できるように♡

 

 

 

✅スクラッチやロトが当たった!

(姐さんは宝くじ系に興味がないけど、たまにはこういうのも嬉しいよね♪)

 

 

 

 

「たまたま偶然」では片付けられない

嬉しい報告が止まらなーい札束

 

 

 

これは私自身も、
愛用くださっているお客様にもあった
お財布香の効果のほんの一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や潜在意識にくっついている
「お金の念(ブロック)」に

『香りの力』を借りることは
思っている以上に効果的で

 

 

 

一度まず、

使ってみて!!(о´∀`о)

 

 

 

 

絶賛おススメできるぐらい

お金への価値観が変わっていくのを

体験してみて欲しい。

 

 

 

 

 

ちっちゃいけど放つパワーは強烈に強く

きっとエネルギーを見たり

感じたりできる人は
写真からも伝わると思うんだけど、

 

 

 

 

龍体フトマニ図が放つパワーと

お香そのものが放つパワーの融合で

縦に横にとエネルギーが拡大を起こし
しかもそれがめっちゃ濃い!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を育てるお財布として、

 

強力に邪氣を祓う浄化効果と

お金が喜ぶ香りへのこだわり。

 

 

 

このお財布香は、

高野山のお香屋さんを巡り

自ら厳選したものをブレンド。

 

 

 

 

 

お財布を開ける度に

お香のいい香りと
お札にもいい香りが移って、
「お札がとってもいい香り♡」
相手の方にも喜んでいただけたり、

 

 

 

 

「支払う」という

『一方的な行為』に感じている

心がギュッと固くなるようなことにも

変化が訪れる✨

 

 

 

 

 

そして高野山に行ったことがある人も

これからの人も、

なんだか懐かしくて心が落ち着く

高野山の宿坊を想いだす香りだよ。照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お財布香の表面には、

繁栄・拡大のエネルギーと

文字に神が宿る強力な護符

神代文字『龍体フトマニ図』を、

 

 

 

裏面はピンときたものを選んで

オリジナルのお財布香をつくっちゃおう♪

 

 

 

 

 

ちなみに一番人気は

2022年の干支でもある『招き虎』

 

 

 

両手で大きく掴んで

大きく循環できるように

招き虎は右手と左手の

セットがおすすめ♡

 

 

愛もお金も情報もチャンスも

すべて『人』が架け橋だもんね!

 

 

 

 

 

次に人気の開運柄は、

願望実現が早い『昇龍🐉』

 

 

 

 

そして姐さん的におすすめなのは

 

楽しんでたら勝手に

金運あがりまくりゲラゲラ

 

『えくぼ』がおすすめだよ!

(自分アピールしたがり屋笑)

 

 

 

 

 

自分がピンときた

好きな開運図、考えておいてね♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①龍体フトマニ図×感謝

(ありがとうの想いを込めて循環♡)

 

 

🐉大人気🐉

②龍体フトマニ図×昇龍

(龍の如くドンドンお金が舞い込んでくる!)

 

 

③龍体フトマニ図×稲荷宝珠

(自分の得意分野で金運アップ!)

 

 

歩く姐さん推てへぺろ

④龍体フトマニ図×かずみん&えくぼ

(笑って楽しんで金運爆上。レッツバブリー!)

 

 

⑤龍体フトマニ図×龍宮城

(幸運やチャンスを掴み人生を旅する!)

 

 

札束NEWおすすめ札束

⑥龍体フトマニ図×招き虎『良縁』

(お互いが高めあう家族や仲間とともに飛躍!)

 

 

札束NEWおすすめ札束

⑦龍体フトマニ図×招き虎『金運』

(36年に一度訪れる「最強金運」の波に箱乗り!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金って

あればいいわけじゃなくて
贅沢が正義でもなくて。

 

 

 

美しく気持ちよく
流してくれる人のところには
必ず大きくなって巡ってくるから
お財布も気持ちも潤沢に✨

 

 

 

 

毎日の暮らしの充実感や
『豊かに人生を変えていこう』と考えている人に
愛を込めて作りたいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂オリジナル龍体フトマニ∞プレミアムお財布香

5月16日_AM8:00からPM13:00まで

 

 

 

『巳の日』や『己巳(つちのとみ)の日』の流れと、

お金の運氣や繁栄する集合意識をぎゅっと凝縮したいので

個数だけではなく「時間限定販売」となります。

 

 

 

 

☆価格☆
8,800円(送料込)

 

 

・お一人様4個まで

・2個以上から割引き特典付き(詳細は申込フォーム内を確認してね)

・徐々に香りは薄くなりますが、持続性はあります。

・3ヶ月に一度を目安に、交換をおすすめします

・お財布以外にも、通帳入れや金庫、大切な方へのお福分けにも♡

 

 

 

 

image限定100個image

 

>>>完売御礼!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \お友達登録はここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱