【葛西神社】白蛇界のプリンス発見!最高の満月の過ごし方① | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

昨日の満月、すごく美しかったね!

 

 

 

 

ゆっっくりと雲のすき間から

姿を見せたり隠れたり

合間に差す月明かりが超神秘的で

 

 

おぉぉ~~!!😍

 

 

おもわず夫キリスト氏と

声が漏れちゃうぐらい。

 

 

 

めっちゃキレイだったなー✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当に沢山の方にご注文いただきました✨

どうもありがとう~!!

 

 

 

 

お財布香を調合しながら

ふつふつとエンジンがかかり

(そのさまはかなり怪しい不安

 

 


お金がたっぷり入る

秘伝の壺もって

東京へかっ飛ばすこと2時間

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ずーーーーと行ってみたかった

葛西神社へ行ってきたよ~!♡

 

 

 

 

ここは金運に超ご利益がある

白蛇さんで有名な神社なんだよね✨

 

 

 

image

 

 

 

 

葛西神社

東京都葛飾区東金町6丁目10−5

 

 

 

~ご祭神~


・邪気や迷いを断ち切る剣の神さま
「経津主神(フツヌシノカミ)」
 


・愛と情熱で成幸を掴む、商売繁盛・出世の神さま
「日本武尊(ヤマトタケルノミコト)」

 

 

・組織統括、事業成功を成し遂げる天下の神さま

「徳川家康命(とくがわいえやすのみこと)」

 

 

 

フツヌシさんとタケルさんは

群馬の神社ツアーにもいらっしゃる神様だ😂ロックオ~~ン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

満月にふさわしい浄化の雨。

 

 

 

このさ、雨の香りがただよう

神社がすごく好き♡

 

 


 

本殿に向かうと

真っ先に飛び込んできたのが

超Bigな狛犬さん!

 

 

逆に本殿が小さくみえるんだけど

写真じゃ伝わらなーい。クーー残念‼

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

境内には誰も人がいなくて

のんびり散策しながら

愛嬌がある狛犬ちゃんが

あちらこちらに♡

 

 

 

 

その中でもめんこいNO1まじかるクラウン

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらはリアルでもめんこい

うしこがいたり

 

 

image

 

 

 

 

 

ここには左右色が違う

狛犬ちゃんも。

 

 

生きてるね✨

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、えーーーーーー!!!!

富士社発見!!

 

 

image

 

 

 

 

去年の8月8日、

8合目まで達成できた

初富士登山。

 

 

 

今年こそご来光リベンジ!ってことで

また富士山に登るんだけど

応援されているようで嬉しかったな♡

 

 

がんばるぞー日本国旗

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待った

弁天池ゾーンへ

 

 

ずーーーーと逢いたかった

白蛇さんに逢ってきたよ!♡

 

 

 

 

 

あーーー!!

いたいた~♪

 

 

 

image

 

 

 


いやーーーん💘

 

 

 

 

なんてお上品で

優しいお顔!

 

周りがキラキラしてるし

 

 

 

こ~~~んなに美しい白蛇さんが

お迎えしてくれたよ

 

 

 

image

 

 

 

 

どの角度から眺めてもお上品

清らかだわ~(*´∀`*)

 

 

 

そしてものすごい

生のエネルギーを感じたよ!

 

 

 

 

 

ぬぬ?!真顔

 

 

 

 

白蛇さんの横に

こんな看板が

 

 

image

 

 

 

 

 

みんなはどんな表情に感じる?♡

 

 

image

 

 

 

 

いや~

ホント美しい。。ソフトクリームラブ

 

 

 

 

よーーーく見たら

頭の上にお花乗せてるしね♡

 

 

 

image

 

 

 


 

白蛇界のプリンスに

 

お財布香への想いや

 

ご縁を繋げてくださった方のこと

 

いろんなことを喋りながら

 

金運アップのエネルギー

 

たっぷり注入歩くイェーイ♪

 

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

お守りも絵馬も美しいものが多くて

 

一目惚れした

 

織絵馬弁財天さんにも祈願お願い

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃパワフルな

 

お財布香に仕上がったので

 

ご注文くださったみんなー!!

 

 

 

 

かなり💘

 

お楽しみにしていてくださいませ~✨(日本語w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【龍珠姐かずみん最新イベント情報】

 

 

 

5月30日(月)10時30分~ 心身調律ドラゴンパワーランチ会

札幌からドラゴンヒーラーひろぽんがやってくるよ♡

ひろぽんの超絶品元気飯が食べたい方はお見逃しなく!!

詳細はcoming soon

 

 

 

 

6月6日(月)10時30分~ サンキャッチャーWS

 

すでに残席わずかですが、まもなく募集スタート!

 

スワロフスキーを贅沢に使った、龍珠姐かずみんオリジナルデザインのサンキャッチャーWS、約10年ぶりの開催。

最初で最後の開催になるので、キラキラ好きさんはお見逃しなく♡

 

 

 

 

6月24日(金)10時30分~ お赤飯教室

お赤飯の伝統、素晴らしさ、食の大切さを全国を巡りながらお伝えしている辻本宜子さんをお招きして、お赤飯教室を開催。

料理が超苦手な姐さんでも出来る♡カラダが喜ぶカンタンで美味しい「おから料理」も教えていただきます~♪

 

 

 

 

詳細はブログから、募集は公式LINE先行で

お知らせしまーす

 

 

(こちらも前のめりなお申込み大歓迎💘)

 

 

 

 

 

💎5月度の石繋ぎ

満席御礼♡

 

 

募集は公式LINE先行でお知らせするので

 

✅新しいステージに向かう「転機」のとき

✅リスタートをきるような「切り替わり」のとき

✅事業拡大・発展・繁栄など「さらなるスタート」のとき

 

 

該当する方は募集開始を待っててね♡

 

 

前のめりで6月以降をご希望のかたは、こちらをご利用ください。

(土日祝日以外の第三希望まで書いていただけると助かります)

 

 

 

 

 

 

 

1577名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱