金運が上がり続ける秘訣♡絶賛産卵中~♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

もしメール届いていない方がいたら

ご一報お願いします♡

 

↓↓↓

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

輝石堂オリジナル☆プレミアムお財布香

ご注文の皆さまへ

 

 

輝石堂事務局よりお支払方法など

今後の流れについてメールを送りました。

 

もし届いていない方がいらっしゃいましたら

輝石堂事務局までご一報お願いします。

 

 

お問い合わせ先:

ryuujinsalon-kisekido@ryuujin.net

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

これ以上乗るエネルギーはなーい!ってぐらい

 

満っちみちのパワー込めて

 

プレミアムお財布香の発送準備中で~す♪

 

 

 

 

 

ありがたいことに今回は

 

過去一ご注文が多かったので

 

ちょいとお時間かかっちゃってますが

 

今日中にはほぼ発送できると思うので

 

ご注文くださったみなさん、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

でもってデスクの上も

 

姐さんの楽しいエネルギーが

 

超散乱してましてちゅー

 

 

 

 

 

まさに産卵🐢✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ自己満(* ̄▽ ̄)という

 

最幸のエネルギーに包みながら

 

キモチだけはRYU VUITTON(←まだいう🤣

 

 

 

 

愛をこめて梱包しております♡

 

 

 

 

image

みんなそれぞれの個性が輝く宇宙

 

 

 

 

 

梱包しながらふと

 

思ったことがあって。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

なぜ金運が上がるのか✨

 

 

なぜ開運するのか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そのひとつに、

 

 

今回のお財布香もそうだし

 

 

姐さんがお財布にこだわること

 

 

相棒ブレスや

 

 

生み出す作品に対するこだわりとか

 

 

全部に共通することなんだけど

 

 

 

 

 

 

もちろん物がもつエネルギーもある。

 

 

ただ「物が勝手にひとり歩きする」、じゃなくて

 

 

 

 

 

楽しいな✨嬉しいな✨すてきだな✨かわいいな✨美しいな✨気持ちいいな✨心地いいな✨豊かだな✨あ~~倖せ~✨✨✨etc

 

 

 

 

 

どんな感情でも◎なんだけど

 

 

自分のココロとハートが「歓ぶ」ことを知る(選ぶ)

 

 

トキメキに囲まれる空間に自分を置く

 

 

心地よくなる世界をいっぱい体験させてあげる

 

 

 

 

image

蒔いた種の花が咲く♡この種はこんな花(才能)だったんだねー♡

 

 

 

 

 

 

 

そうすることによって

 

 

お金に対しても自分自身にも

 

 

雑に扱わない気持ちが生まれたり

 

 

お支払いする時にも

 

 

なくなる、奪われるみたいな

 

 

一方的に感じる固いやつが変わり始めたり

 

 

生ずるマインドって

 

 

絶対変わってくるから

 

 

お金と自分との関係性も両想いに♡

 

 

 

 

 

エネルギーの波動もグイっと上がって

 

 

結果、金運アップの波に乗る🏄んじゃないかなって

 

 

 

 

 

 

image

『成功を掴む!♡』スピリチュアルメッセージを宿した「トンボ」

 

 

 

 

 

 

 

何が届くかはわかっているけど

 

 

あけて使い始めちゃう前に

 

 

自分へのありがとうだったり

 

 

贈り主の想い=自分への想い

 

 

感じられるように

 

 

 

 

 

 

楽しくハッピーにすごしてたら

 

 

なんか全部叶ってた目がハートみたいな

 

 

 

 

 

 

本命にたどり着く前にも

 

 

見た目もわくわくするお楽しみいっぱいに

 

 

「ラッピング」という魔法をかけて

 

 

お届けしているのです♡

 

 

 

 

 

image

長かったサナギ時代から美しい蝶になって羽ばたくトキがきた♡

 

 

 

 

 

image

生まれてきてくれてありがとう♡

姐さんと出逢ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

image

~Thankyou so much From thebottomof myheart~

『心からありがとう♡』を込めたサンキュータグ

 

 

 

 

 

 

 

何かの参考になったらうれぴーです♡

 

 

 

ではまた産卵にいってきま~~~す🐢🥚歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!最後に

 

 

 

6月6日に開催予定、

 

最初で最後のサンキャッチャーWS。


一般募集前に残席1名になりました♪

 

(サンキャッチャーで使っているスワロの資材が発売終了するので)

 

 

 

 

陽当たり抜群なお家なら

 

ぜひ飾って欲しい~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定があわず参加はできないけど、姐さんが作った

 

サンキャッチャーが欲しいというかたは

 

公式LINEでのみ発売するので、お知らせお待ちくださーい

 

こちらは限定5名様です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1577名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱