【料理が苦手な方必見❣️】5月30日開催「開運ドラゴンパワーランチ会in龍神サロン輝石堂」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

関東圏のかた必見!♡

 


料理が大の苦手なアナタや♡←@龍珠姐かずみん😂


カンタン✨美味しい✨笑顔が大好物の方も必見!♡

 

 

 

 

 

姐さんファミリーのお料理隊長

 

歩く大黒様こと

 

札幌のドラゴンヒーラーひろぽんが

 

なんと龍神御殿で

 

開運日本国旗ドラゴンパワーランチ会

 

開催してくれるよ~!♡

 

 

image

 

 

 

見てるだけで拝みたくなる大黒スマイルお願い

 

全くお休みがないくらい、人気絶頂のひろぽん。

 

 

 

開運ドラゴンパワーランチ会も

 

全国からオファーがくるぐらい

 

大人気のイベントなんだよね♡

 

 

 

 

 

 

この人気の秘密、

 

姐さんの推しポイントはなにより

 

 

カンタンなのに超絶ウマい♡

 

 

身体がうれしーーーって喜ぶ♡

 

 

食卓に笑顔が増える♡

 

 

 

細かいこと言ったらこんなもんじゃないけど

まずはこの3つ♡♡♡

 

 

 

 

image

うしこデザインひろぽんLINEスタンプ

 

 

 

 

 

コロちゃんのおかげもあって

 

日常の生活リズムに変化があるなかで

 

家で食事をする機会って

 

みんなも増えたと思うし

 

(でもレパートリーに限界が笑い泣き

 

 

 

 

よりカラダが喜ぶものを

 

意識して取り入れたり

 

食卓での家族の時間を大事にしようって

 

わが家はより強く思うようになったんだけど

 

みんなはどうかな??

 

 

 

image

個人的に一番ツボ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ひろぽん飯はとにかく美味しい♡

 

 

 

 

その証拠に

 

野菜は食べモノじゃないえー

 

 

 

 

まったく手をつけようとしない翔映が

ひろぽん飯は

魔法がかかったみたいに

シンジラレナイぐらいペロリンチョ✨

 

 

 

 

かあちゃん美味しいねおねがい🎶って

何回言っただろうってぐらい

 

 

食の細い子がモリモリ食べる姿に

めっちゃ感動したんだよ~笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「食」は「生きていく源」だし

 

食べるもので

 

カラダも思考も作られるから

 

なにを口にするかで

 

人生は大きく変わる!って言いきっていいぐらい

 

 

 

 

 

胃をゴミ箱にしない

 

ココロは感情のゴミ箱にしない

 

 

 

 

自分が口にするもの

 

家族が口にするもの

 

今まではなんとなぁ~くだったけど

 

強く意識するきっかけになったのは

 

ひろぽんとの出逢いがきっかけでした♡

 

 

 

懐かしい~!

 

まだ「ひろこ先生」って呼んでるし(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ひろぽんは、龍繋ぎ®認定講師としても

 

ヒーラーとしても大活躍だけど

 

腸活のスペシャリストでもある経験と

 

豊富な知識を贅沢に取り入れながら

 

今回のメニューがマジでスペシャルすぎ✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

2022年後半をさらにパワーアップ筋肉

 

 

 

軽やかに突き抜けていく

開運食材を盛り込んだスペシャルメニューと

 

 

「整」「真ん中に戻る」をテーマに

誘導瞑想会、エネルギーワーク

自分軸の基本のキを、最高の空間で

 

 

 

 

だけでも盛沢山なのに!!

 

 

 

 

・今、どんな栄養(食材)を採るとカラダが歓ぶか

 

・どんな調理方法で摂り入れるのがベストか

 

 

 

 

参加してくださった方へ

「個別で開運レシピ」まで教えてくれちゃうという

 

 

 

 

モリモリ盛り沢山の

超充実したランチ会を考えてくれたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして参加費も

シンジラレナイ価格。

 

 

 

札幌から群馬にくる旅費や

時間を考えたら絶対この金額は

安すぎると思うんだけど

 

 

 

自分が喜ぶことを

自分が出来ることでやりたい

みんなを応援したいって、

 

 

そのひろぽんの愛や優しさが

行動で伝わってくる✨

 

 

 

 

ひろぽんは、逢うだけで元気になるし

目を離せないぐらい

本人の意図しないところで🤣

笑いの竜巻を起こす達人

 

 

 

だからひろぽんファンは

増えるんだよね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

カラダの中から美しくなりたい人

 

私みたいに

「料理が超苦手」という人にも

ぜひ来てほしいななって思うし

 

なにより、ひろぽんに逢って欲しい♡

 

 

 

ひろぽん飯で、お腹とハートを


いっぱいにしてねハート

 

 

 

お申し込みはひろぽんのLINEから

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱