あみーごとあさみちゃんから届いた『圧倒的』ギフト♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです

 

 

 

めんこい爆弾のおまごっちが

スクスク一歳を迎え

 

 

 

安倍王子神社でオフ会しようかって

本気で考え始めたぐらい😆

ご縁の連鎖が止まらない

大阪のお客様の、キラッギラの相棒を繋ぎ

 

 

 

ひと段落する間もなく笑

福岡から嬉しい贈り物が届いた。

 

 

 

 

 

 

みてみて~~~♡

 

 

 

 

デザインも色使いも

 

パーフェクトでハイセンース!!

 

 

 

 

 

ドストライクで

姐さんのツボ🏺

 

 

 

 

 

めちゃくちゃステキな

 

手作りのピアスと

 

ネックレスを頂いたよ~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ピアスは太陽を

 

ネックレスは月を

 

イメージしたのかな✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ステキなプレゼントの

 

送り主は、あみーご♪

 

 

 

 

 

あみーご♪は

 

龍繋ぎ®STEP3を卒業し

 

今は高次からの愛(詞)を紡ぎ

 

使命に生きる人をサポートする

 

チャネラーとして活動

 

 

 

 

 

 

 

そのあみーご♪の想いを

 

こんなにもステキに生みだしてくれたのは

 

南蔵院の神社ツアーにも参加してくれた

 

アクセサリー作家のあさみちゃん

 

 

 

↓このブログ個人的にツボ♡テンポが好き。

ステキな作品もいっぱい載ってるから覗いてみてね

 


 

 

 

 

 

 

ふたりからの想いが書かれた

 

お手紙にもじーーんとした笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに読み進めながら

 

ビックリなことが書かれていて

 

 

 

 

・・ヌヌ?!真顔

 

 

 

 

 

 

ピアスは私の外側をイメージし

(うんうん、太陽だいすき!)

 

 

 

 

ネックレスは内のエネルギーで

 

あさみちゃんが感じ取った

 

『藤色』でデザインしたって、

 

 

 

 

 

えーーー!!((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

 

昔ブログに書いたんだけど(探しきれず)

 

札幌で有名な占い師のかたに

 

私の魂の色(?)が

 

『藤色』って言われてね。

 

 

 

 

 

そんなことはつゆ知らず

 

夫キリスト氏が降ろした

 

姐さんの守護龍も藤色だし

 

 

 

 

もちろんあさみちゃんも

 

つゆ知らずでしょう。ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛がないと絶対に贈り物って

 

できないと思うし


あみーごのブログを読んでもらうと

 

わかると思うんだけど

 

彼女の言葉の奥には、力があるんだよね。

 

その力の奥には、想像を絶する経験がある。

 

 

 

 

 

物に限らず想いを詞に乗せて

 

いつも応援してくれて

 

ずっと好きでいてくれて。ニコニコ

 

 

 

 

こういう姿って

 

ココに恋の矢じわじわと響く

 

 

 

 

私も周りの大切な人に
 

自分の出来ることで

 

愛を届けていこうって思ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

みてみて♡

 

 

バッチリ似合ってるじゃーんヾ(>∇<)/

 

 

 

image

 

 

 

 

アクセサリーだったり

スカーフだったり

顔回りにちょっとした

アクセントを入れるだけで

華やかにも艶っぽくも

印象ってガラリ変わるし

なによりトキメクものは

気分もル~~~ン💘アガるヽ(´▽`)/

 

 

 

 

あみーご、あさみちゃん

 

『圧倒的』ギフト♡ありがとう~

 

 

 

 


 

 

 

いろんな自分と葛藤したり

 

涙しながらも

 

まっすぐまっすぐ生きてる

 

あみーごと

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あさみちゃん

 

image

 

 

 

 

 

愛が溢れる場所には

 

愛の人たちが集結。

 

 

 

 

スコーンと突き抜けた笑顔のふたりが

 

楽しいイベント開催するよ♡

 

 

 

 


いろんなことをキャッチして、
 

それに従い行動している姿って

ホント眩しいよね。
 

 

 

 

 

あなたは自由で楽しく生きていくために

 

どんなことにチャレンジしてみたい?歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は輝石堂サロンを開放して

イベント開催するよ~

 

 

6月6日(月)10時30分~ サンキャッチャーWS

 

スワロフスキーを贅沢に使った、龍珠姐かずみんオリジナルデザインのサンキャッチャーWS、約10年ぶりの開催。

最初で最後の開催になるので、キラキラ好きさんはお見逃しなく♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

6月24日(金)10時30分~ お赤飯教室

お赤飯の伝統、素晴らしさ、食の大切さを全国を巡りながらお伝えしている辻本宜子さんをお招きして、お赤飯教室を開催。

料理が超苦手な姐さんでも出来る♡カラダが喜ぶカンタンで美味しい「おから料理」も教えていただきます~♪

 

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせしまーす

 

 

(こちらも前のめりなお申込み大歓迎💘)

 

 

 

 

1571名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

 

5月下旬から新たに「守護龍ジュジュのご神託占い(無料)」がスタート✨気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

龍繋ぎ®や石繋ぎは一般募集前に埋まってしまうことが多いので、6月以降リクエストがあるかたはこちらから

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱