圧倒的ビビビ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

きちゃったよねー。


ビビビって。



聖子ちゃんも


ビビビってきたらしいもんね。

(いつの話やねん)



どうも、princess pittaです♡

(今さらやけど

     プリンセステンコーみたいやな)



なんの話かって?



ほら、私、波に乗ってるでしょ?(笑)


圧倒的トキメキサンキャッチャーや、




圧倒的めちゃかわブレス





実は

こんなもんも



作ったりしておりまして。



今は自分用にサンキャッチャーも

作っております。



んで、んで、


ブレス用の石を購入しに

地元の老舗パワーストーン屋さんに。



もう、



ビビビって、


ビビビって。



きたよねーーーーー。



それと同時に

誰かに届けたい!!!


と思ったので、


きっと

この二つの石のパワーが

必要な人が私の周りにいるはず。

(圧倒的決めつけ)



みてみて。


太陽(サンストーン)



と、


地球(カイヤナイト)



みたいでしょ?!



つか





この組み合わせ、


宇宙元旦にふさわしくない?


サン





ということで、




まだデザインは決まっておりませんが、

私の桜貝お守りブレスと同じような

2連のブレスを作成、販売予定です。





今回は各それぞれ一つだけなので

気になる方は、

公式LINEに登録して

販売をお待ちくださいね。

(公式LINE、ひさびさ宣伝したわw)





ちなみに

サンストーンは

その名の通り、

太陽のパワーを宿すパワフルな石です。

自信を高め、行動力をあげてくれる

勝利の石!(でた勝利)


私はめちゃくちゃビビビっときて

自分の分の石も購入しました。



カイヤナイトは

精神の成長と

才能の開花を後押ししてくれます。

冷静になることができ、

感情に振り回されなくなります。



こちらも目が離せませんでした。



私の暴走するパワーが

サンストーンのような太陽であれば

こちらはそれを鎮めてくれる

海のような…

見た目も地球そのものぽくて

感動するほど。

お店で撮った写真のほうが

地球さ伝わる。





私がピンときた物なので、

上記の石の意味は

後から調べました。



私のように、ピンときて決めてもいいし、

意味合いをみて決めてもいいし、




好きにしたらええねん♡♡

(誰?)






反響があれば

またビビビ石を探して

作ろうかな!



ただ、私のビビビだと

好きな色に偏る傾向があるので

そのうちリクエストも承りたい。






天然石を使った

アクセサリーを

作っていきたいな


なんて


密かに思っております。



たくさんのひとに

ワクワクが届きますよーに!