最強応援団がやってきた♡姐さんのミラクル石繋ぎ inスウィートピュア | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

8888

4444

777

1111

 

 

 

 

道中飛び込んでくる

ゾロ目ナンバーの多さにゾクゾクしつつ

 

うしこが先日伺ったのが

 

 

岐阜県瑞浪市にある愛のパワースポット

 

ドラゴンヒーラーあっちーご夫婦が営む

 

喫茶店『スウィート・ピュア』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は約1年ぶりに

 

相棒ブレスのリメイクを

姐さんにして頂くために伺いました💎🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

最後の1枠にお声掛け頂き

 

改めて相棒ブレスちゃんの様子を

観察してみたところ

 

 

こんなに石が小さかったっけ!?😳

 

 

と強い違和感を感じたので

リメイクをお願いすることに✨

 

 

 

 

リメイク前のブレスちゃん💎

たくさんサポートしてくれてありがMOW💕

 

 

 

 

高千穂ぶりの生姐さんに

キュンキュンしつつ

 

近況報告や雑談なども交えながら

レッツ石選び🤔

 

 

 

 

キラキラピカピカの輝きを放つ、姐さん厳選の石達💎

どれも素敵で迷っちゃう♡

 

 

 

 

姐さんの石繋ぎでは

 

たくさんの美しい石と向き合いながら

自分自身とも向き合っていきます😌

 

 

 

 

思うようにブログが書けず

ずっと悩んでいたことを

 

姐さんに聞いてもらい

 

 

自然に出てきた涙と一緒に

 

優しく心が癒やされていくのを感じました

✨😭✨

 

 

 

 

慈愛に満ちた眼差しで

丸ごと受け止めて下さる姐さん🧙‍♀️💕

 

 

 

 

龍繋ぎⓇのお師匠さんではありますが

 

出会った頃からずっと変わらず

 

母のように、姉のように

 

いつもいつも深い愛情を持って

見守り続けて下さっている姐さんは

 

 

お会いする度に

 

私もこうなりたい♡♡♡

私もこうありたい♡♡♡

 

という理想の姿を見せて下さる

 

うしこの道しるべ的存在🧙‍♀️🚩🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬↔️愛知

 

という物理的な距離もあり

 

 

なかなか頻繁に

お会いすることはできませんが

 

 

姐さんが心を込めて

作って下さったブレスを見る度に

 

自分の向かいたい道を思い出して

頑張ろう!と思えるので

 

 

うしこにとって相棒ブレスは

 

最高最強の後押しアイテムなんですよ💪😆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の石繋ぎでは

 

珍しく石の配置替えを3回も頼んだうしこ🤭

 

 

 

 

コレとコレの位置をチェンジしてほしいMOW✨

 

 

 

 

 

 

細かすぎるオーダーにも

嫌な顔1つ見せず

 

私が納得のいくまで

石を繋ぎ直して下さった姐さん🧙‍♀️🎶

 

 

 

 

そのお陰で、今の私に

 

MOW烈ぴったりのブレスが完成しました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

つやっつやの美しい輝きを放つ

 

いくらでも眺めていたい2つのブレス😍

 

 

 

 

今日やっとお日様の下で撮影できたんですが

 

ブレスを乗せた手から金粉が出てきまして

 

魂が喜んでいるのを感じましたよ✋✨

 

 

 

 

撮影中のスマホにてんとう虫がとまるわ

空にはハロ&龍雲出てるわで

見えない世界からの祝福も感じました🐞🌈🐉

 

 

 

 

初代相棒ブレスちゃんには

新たに5種類の石が仲間入りし

 

リメイク前からガラッと神化しました😘

 

 

 

【💎カーネリアン(鳥居色の石)】
自信と強さを育み、夢への扉を開く、艶めかしい美しさが魅力のカーネリアン。グラウンディング、第一チャクラの活性、覚醒、自分への情熱を奮い立たせる🔥
 

【💎ホワイトムーンストーン(白色の石)】
表現力を高め、感性を引き出す月の女神石。
満月や新月のような月の満ち欠けのように「変化」や「転換期」を迎えた人が手にする石でもある🤍
「こうありたい」という理想に近付くというよりは、「今あるそのままの魅力を最大限に活かす」といった、心と魂の統合をサポート✨
 

【💎ラリマー(水色の石)】
ドルフィンストーンとも呼ばれるラリマーは、愛と喜び、いつも遊び心で人生を楽しく生きていくことを応援してくれます。ハートのチャクラにも繋がりが強く、心から愛や喜びを感じられるようにサポート。
自分が選んだ選択を正解にしていく、未来の成功と倖せを信じて全力でサポート。金運アップにも◎

 
【💎フローライト(マーブル模様の黒っぽい石)】
意の向くまま子どものように、自分が楽しいと思うことに楽しんでチャレンジしよう♪死ぬこと以外はかすり傷!本当にやりたいことをやろう!!そんな大胆さと弾けるエネルギーを放ち、無我夢中になる気持ちを思いださせてくれるハッピーストーン♪

 
【💎イエローアンバー(天然琥珀)が秘めているパワー(濃い黄色の石)】
『今を生きる』『今を楽しむ』をテーマに、予想のさらに上をいく、新たな世界の開花!!
「今」「ここ」「私」=自分との繋がりを強固に、眠っている魅力や才能を引き出す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍×四神獣×昇龍勾玉ブレスには

大きなピンクギベオンちゃんが仲間入り🌠

 

 

【ギベオン隕石】 
爆発的に運気の流れを変える最強ストーン 
~ゆこう!跳ぼう!!目指すところへ!!!~
自分が自分らしく、なにをすべきか、やりたいことや目標も明確に、地に足をつけて物事を進める手助けをしてくれます。
▼持ち主の価値観を急速に変容させ、人生の新たなステージへ
▼恋人同士や夫妻の絆を深めるように導くパワー 
▼周囲に振り回されないセンタリングの強化 
▼願望の現実化 
▼強力なグラウンディング 
▼ネガティブ思考の排除
▼生きる目的や自分自身の存在を明確に、本気に全力で応えてくれる石

 

 

 

 

 

 

 

《今回神化したブレスの役割やサポート》

 

 

苦しかったり傷ついてきた過去が
これから大きなギフトに✨
さらに良い状態
良い環境
良い待遇で流れに乗る🌈
 
 
気持ちを開放し
ますます喜びを感じながら
より自然体で
自分らしくいられるように
心のサポートも✨


そして上から受け取ったことを
うしこの世界観で
その人その人にピッタリマッチした
わかりやすい言葉で伝えたり
イラストで表現したり
エネルギーを繋いだり
それらをやっていきながら
パーフェクトな世界で
うしこが輝いていく🐮✨🐉✨🦚


「無限」の可能性を開いていくことに
絶大なるサポートをしてくれる
最強応援団のようです🙋✨✨

 

 

by 姐さん🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

姐さんがブレスからのメッセージを

伝えて下さることで

 

さらにブレスに愛着が湧いて

 

パワーや後押しを受け取りやすくなる

気がしています🐮💞💎

 

 

 

 

リメイクで使わなかった石を

姐さんがご厚意で繋いで下さったので

分身うしこの首輪→たすきにチェンジしました🏃‍♀️💨

 

 

 

 

実は石繋ぎの2日前

 

たまたま本屋さんで立ち読みした本に

 

四神獣さんが登場し、気になっていたうしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四神獣とは中国神話において

方角や季節を司ると信じられてきた神獣で

 

それぞれを象徴する色があるんですが↓

 

 

 

春・東方の青龍(せいりゅう)→青

秋・西方の白虎(びゃっこ)→白

夏・南方の朱雀(すざく)→赤

冬・北方の玄武(げんぶ)→黒

 

 

 

 

あっれれ~?(名探偵コ○ン風)

 

姐さんが選んでくれた4つの石の色が

四神獣と同じになってるよ~?🤓

 

 

 

 

石繋ぎの途中で気付き、鳥肌🍗

 

 

 

 

気付いてしまったからには

東西南北の位置を揃えたい!🌏️

 

ということで

 

姐さんに石の配置替えを

何度もお願いしたわけなんです😅

 

 

 

 

東・青龍さんチーム


青い石の隣が青龍さん🔵🐉

 

 

 

西・白虎さんチーム

白い石の隣が白虎さん⚪️🐅

 

 

 

南・朱雀さんチーム

赤い石の隣が朱雀さん🔴🕊️

 

 

 

北・玄武さんチーム

黒い石の隣が玄武さん🌑🐢

 

 

 

 

本で四神獣さんを見た時

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

東西南北を司る

四神獣さんの力もお借りできたら

 

さらに効果がありそうだなぁ🤔

 

 

となんとなく感じたんです💡

 

 

 

 

まさかその2日後に

 

相棒ブレスが2本とも

四神獣モデルになるとは…(;・ω・)

 

 

 

 

そしてさらに石繋ぎ2日後の今日

 

ヒーリングのご依頼を頂き

 

ダブル四神獣ブレスが

早速大活躍というミラクルが😭❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

展開がスゴすぎてMOWドキドキ😍

 

 

 

 

信じられないような話ですが

 

こんなミラクルもサクッと起きてしまうのが

 

姐さんの石繋ぎ🌈💎🧙‍♀️🎶

 

 

 

 

その現実を動かすパワフルさは

 

まるでキラキラ輝く可愛い龍さんが

くるんと腕にくっついて

 

サポートしてくれているよう😆💎🐉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本気と書いてマジと読むくらい

オススメしたいので(ナニソレ)

 

姐さんの石の輝きに魅了された方は

 

ぜひぜひ石繋ぎを受けてみてほしい😆💕

 

 

 

 

…のですが

 

現在、石繋ぎの新規受付はされておらず

 

リピーターの方からの紹介制での

受付となっています🤝

 

 

 


ただ直接の紹介でなくても


石繋ぎの様子をブログで読んで惹かれた✨


場合でも紹介の対象になるそうなので

 

 

お問い合わせの際には

 

うしこのブログを見て♡(σ≧▽≦)σ🐮

 

と一言お伝え頂ければ大丈夫だと思います🙆

 

 

 

 

リモートコースもありますが

 

生の姐さんと石のエネルギーを感じてもらいたいので、対面コースがおすすめですよ💖↓

 

 

 

 

 

\石繋ぎで幸せ繋ぎ💖/

姐さん、最高なリメイクを

本当にありがMOWございました🐮💞🧙‍♀️

 

 

 

 

興奮のあまり長くなってしまったので

 

スウィートピュアで起きた

 

嬉しすぎる出来事は次の記事に

 

🌈🧙‍♀️🧚🤓🧣📱🐶🎶

 

 

 

 

💎今までの姐さん石繋ぎレポ💎

 

1回目↓

 

2回目↓

 

 

良かったら参考にして下さいね🤗🍀

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀