【神レシピあり】サプライズの達人にサプライズの巻|・ω・`)コッショリ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

♡見っけ🤭

 

 

 

 

お祝い事(3件)

運動会(雨天延期により2日弁当作り)

 

 

が4日間に集中するという

 

スペシャルウィークを過ごしておりました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチタスクが苦手なうしこにとって

 

奇跡的なスケジュールの渋滞に

MOW頭がパンク寸前でしたが

 

なんとか全て無事完了し、ホッとしています

😄🎶

 

 

 

 

その中の1つ

 

滋賀の兄・王子様のバースデーでは

 

 

昨年に引き続き

 

うしこ特製チーズケーキをプレゼント🤴🎂

 

 

 


 

 

 

 

 

昨年、人生初の手作りチーズケーキ完成に

テンションの上がったうしこが

 

インスタのストーリーに

写真をアップしたところ

 

食べたい!!!

 

と反応してくれた神ジャーズ🤴💃✨

 

 

 

 

それがきっかけで

 

王子様&ウズメちゃんの誕生日祝いに

 

贈らせてもらったんですよ❣️

 

 

 

 

昨年描いたお祝いイラスト♡

 

 

 

 

家族以外の人に

手作りケーキを贈ったことが一度もないので

 

クール宅急便の利用方法すらよく分からず🙃

 

 

 

 

状態を保ったまま無事届くのか

果たして2人のお口に合うのか

 

昨年は本当に緊張しました😱

 

 

今年は2回目なので

少し余裕があったかな😁

 

でもやっぱりドキドキしたよ💓

 

 

 

 

昨年はウズメちゃんにサプライズで贈ったので、今年は王子様にサプライズで!

 

とウズメちゃんと結託し、計画を進めました

 

ナイショ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナイショ

 

 

 

 

サプライズの達人・王子様に

サプライズを仕掛ける…✨🤴✨

 

 

 

 

うっかり自爆しないよう

お口チャックしながら迎えた当日🙊

 

 

 

 

王子様がケーキを受け取るところを

 

ウズメちゃんがわざわざ動画に撮って

送ってくれました🤴🎥💃

 

 

 

 

さすがの落ち着きで

あっさりケーキだと見抜いた王子様でしたが

 

嬉しそうに緩衝材↓を

モグモグしてくれて大爆笑😂

 

 

 

 

発泡スチロールだから食べちゃダメだよ~🤣

(羊毛金ちゃん&うしこはさくらままさん作)

 

 

 

 

さらにはインスタライブで

 

2人仲良く食べてくれているところまで

配信してくれて

 

うしこ、感無量でございました🤴🎂💃

 

 

 

 

愛され王子様のバースデー中継🎉↓

 

 

 

 

5号サイズだったのですが

20分ほどでまさかの完食😋😋

 

 

 

 

お祝いする側だったのに

逆に幸せをいっぱいもらって

最高の1日となりました🌈\(^o^)/🍀

 

 

 


 

 

 

 

あったかくて

優しくて

面白い2人

 

 

 

 

 

 

会うだけで

見ているだけで

ほっこり幸せな気持ちにしてくれる2人

 

 

 

 

 

 

人見知り&引きこもりうしこの

世界を拡げてくれた2人

 

 

 

KOKOちゃん🐰コタちゃん😸にも逢いたい…

 

 

 

 

出逢ってくれて本当にありがとう💖

 

 

 

 

人間関係のトラブルから

人付き合いを避けるようになった

うしこでしたが

 

龍さんと繋がってから

素敵なご縁に恵まれるようになりました🎗️🐉

 

 

 

 

神ジャーズとのご縁も

その1つだと思っています✨

 

 

 

 

 

チーム水戸黄門作戦会議》(うしこ妄想)

 

 

 

🐉うしこをより幸せな世界に導くためには

 

のんびりうしこを動かす

姐さん以外の人材も必要だな~🧙‍♀️

 

 

 

🐉はい!

滋賀にナイスな2人がいます🤴💃

 

 

 

🐉どれどれ…確かに…

 

 

 

🐉王子様はうしこと同郷だから

人見知りうしこでも心を開きやすいし

 

ウズメちゃんはうしこ妹と同い年だから

うしこの姉心をくすぐると思います💡

 

 

 

🐉よし!それでいこう!

 

 

 

~神ジャーズとのご縁結び決定~

🐮🎀🤴💃

 

 

 

 

人見知り&引きこもりうしこに

 

まさか大人になってから友達ができるとは

思ってもみなかったので

 

龍さんのご縁結びって本当にすごいな

 

と改めて実感しています👏(*´∇`*)

 

 

 

 

神ジャーズ自身も

ご縁結び&才能発見・開花を促すプロなので

 

🌈アクセスバーズの施術&講座

🌈龍∞龍マルシェ(次回は6/29開催)

🌈各種ツアーやイベント

 

などで魅力溢れる2人に

ぜひぜひ会ってみて下さいね💖

 

 

 

 

詳しくは2人のブログをチェック😆

 

 

 

王子様のブログ🤴↓

改めて誕生日おめでMOW~🎉

 

 

ウズメちゃんのブログ💃↓

サプライズ成功おめでMOW~😘

 

 

 

 

最後に今回プレゼントした

 

料理下手なうしこでも

簡単に作れてしまう

 

美味しいベイクドチーズケーキの

神レシピをシェアしますね🎂💕

 

 

 

 

 

【材料】 金属製直径18cmケーキ型 1個分

 

クリームチーズ200g 

卵Mサイズ2個 

砂糖80g 

薄力粉大さじ3 

レモン汁小さじ2 

生クリーム150g 

 

【作り方】

1 ケーキ型の底と周りにバター(分量外) を薄くぬり、クッキングシートを敷く。

2 ボウルにやわらかくしたクリーム チーズを入れてなめらかになるまでよく混ぜる。

3 2に砂糖・卵・薄力粉・生クリーム・ レモン汁の順番に加え、材料を加えるたびに混ぜる。

4 オーブン・170℃・50~60分 予熱開始 

5 1に3を流し入れて、表面を平らにならす。

6 予熱終了後、スタートを押して加熱する。 

7 加熱終了後、ケーキ型に入れたまま冷ます。

(OKUDAIRA BASEさんから引用)

 

 

 

 

私は直径15cmのケーキ型に

 

バターは塗らず、直接クッキングシートを敷いて作っていますが

 

問題なく作れています🙆(ズボラ牛)

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてよりも

一晩冷蔵庫で冷やした方が

 

ギュギュッと濃厚な感じが味わえて

うしこは好きです(///∇///)🎂💕

 

 

 

 

良かったら作ってみてね~( 'ω' و( و"♪

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀