寝ぼすけうしこの救世主(。-ω-)zzz | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

開運しちゃうノート、ラスト3冊です❣️↓

 

 

 

 

最近、ブログでご無沙汰な

チーム水戸黄門※ですが

 

皆、元気にうしこを

サポートしてくれています💪😆🎶

 

 

 

※チーム水戸黄門とは?→

 

うしこと一緒に活動してくれている

鳳凰さん&7柱の龍さんたち🕊️🐉

 

名前がなぜか水戸黄門の登場人物多し😂

 

 

 

 

今日はうしことチーム水戸黄門の

 

とれたてピチピチエピソードを

1つご紹介しますね🎣✨

 

 

 

 

 

 

 

うしこは寝るのが好きです💕

 

そして早起きが苦手です😵

 

 

 

 

しかし、母牛にそんなことは関係なく…

 

 

 

 

しっかり早起きして

 

子牛(息子)が元気よく登校できるよう

サポートするのが母牛の役目🐄

 

 

 

 

絶対寝坊しないようにと

目覚まし2個体制で毎朝起きています

 

⏰\(◎o◎)/⏰

 

 

 

 

ところが先日

 

うしこは盛大に寝坊してしまったのです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴るはずだった目覚まし時計が鳴らなかった

 

…ような気がするんですが

 

 

無意識に自分で止めていた可能性も

ゼロではないため

 

目覚まし時計のせいにはできません😢

 

 

 

 

起床時間を過ぎても

全く目覚めない牛親子😪😪

 

 

 

 

このままでは子牛の遅刻確定⚡️

 

 

 

 

大ピンチの中

 

安らかに眠り続ける牛親子に

救いの手を差し伸べてくれたのは

 

チーム水戸黄門の皆でした🕊️🐉✨

 

 

 

 

\目覚めよ!うしこー!/

image

 

 

 

 

チーム水戸黄門流

寝ぼすけうしこの起こし方💡

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

普段、あまり夢を見ないんですが

 

その日は妙にリアルな夢を見たんです🤩

 

 

 

 

↓絶賛寝坊中のうしこが見た夢↓

 

 

 

 

どこかのサービスエリアのような場所で

 

偶然、姐さんとバッタリ🧙‍♀️🐉✨

 

 

 

 

昨年の日光ツアーでの姐さん♡

 

 

 

 

お連れの方と楽しそうに話している姐さん😍

 

 

 

 

テンション龍のぼりになりながらも

遠慮して話しかけられず

 

立ち去る姐さんを

視線で生温かく見送り👀💕(ストーカーか)

 

気が付けばテーブル席に

 

 

 

 

目の前には神ジャーズの2人がいて

 

うしこの横には子牛が🤴💃👦

 

 


 

image

今年1月竹島にてウズメちゃんと💃👦

 

image

王子様にお姫様だっこしてもらっちゃった子牛🤴👦

 

 

 

 

神ジャーズと子牛が仲良く話しているのを

 

微笑ましく見ていたうしこ(о´∀`о)

 

 

 

 

ふと頭によぎったのが…

 

 

 

 

今日、学校じゃない?

🤔🏫

 

 

 

 

↑夢終了↑

 

 

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

うしこ、覚醒‼️


 

 

 

時間を確認して青ざめましたが

 

全力で頑張れば

ギリギリ間に合う時間だったので

 

火事場の牛力で準備し

子牛は無事、登校することができました💦

 

 

 

 

ほんとヨカッタ…

 

 

 

 

今まで見たことのない

龍さん仲間、連続出演の夢🧙‍♀️🐉🤴💃

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆が

働きかけてくれたんだなぁ✨

 

と思わずにはいられない

感謝しきりの出来事でした(*´人`)💞🕊️🐉

 

 

 

 

今回の寝坊の件だけではなく

 

 

龍さんと繋がってから

 

うっかり忘れていたことを

 

絶妙なタイミングで

ドン!と思い出すことが増えたので

 

 

もしかしたら見えないハリセンで

スパーンと頭をはたいてもらってる?

 

なんて思っています(*´∀`)σ)∀`)

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆、いつもありがMOW♡

 

 

 

 

初めて龍繋ぎⓇを受けてから

もうすぐ3年になりますが

 

龍さんの本当にすごいと思うところの一つに

 

 

繋がってくれた龍さん達は

繋がった人のことをまるっとお見通しで

 

 

どうしたらその人が

 

より良い人生を歩めるのか🚶‍♀️🎵

願いを叶えられるのか🌠

眠っている才能を開花させられるのか🌸

さらに開運できるのか🌈

 

などなど

 

 

性格や状況に応じて

ベストなサポートをしてくれる

 

というのがあります👩‍🏫✨

 

 

 

 

今回のエピソードは

うしこ&チーム水戸黄門ver.なので

 

 

龍さんと繋がったら

 

誰でもいつでも

遅刻を回避してもらえる!

 

という訳ではありませんが

 

 

龍さんサポートの一例として

 

そんなこともあるんだ~✨

 

と思って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

\今月、群馬に出没するMOW~💖/

麒麟さんと♡ in太宰府天満宮

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀