⛩Crazy神ジャーズ⛩


という、コンビ名にて、


相方のウズメと共に💃



365日神社に参拝中🙏



紅茶王子です👑


来る9月29日(水)9〜18時


近江八幡市内 神ジャーズhouse


にて、自身初開催となります


誰でも簡単音譜


1日で資格取得😍


アクセスバーズ1day講座 

開催しちゃいます🔥



午前中は座学、


昼休憩を挟んで、


午後はDVD鑑賞、


ペアワークにてセッションの練習をして頂きます✨✨




費用

36000縁(初受講)
18000縁(再受講)

(16歳〜17歳の方は半額、
親同伴の15歳以下の方は無料です。)

残り2名募集致します😍

持ち物
筆記用具
お昼のご用意

そもそも、

アクセスバーズってなんぞや❓

通称、脳の断捨離とも言われていて、

ポイントと呼ばれる場所を軽くタッチするだけなのですが…………

これがまぁ、気持ち良いんですわ♨♨♨

脳をパソコンで例えるならば、

ハードドライブの最適化、

不要なファイルを削除するかの様に、

脳にスペースを創る事が出来ちゃうので、

終わった後はお目々パッチリおねがい

頭スッキリアップアップアップ

情報過多な現代人にお勧めなセッションです🧠


脳波がシータ波になるので、

瞑想状態になる方もいますし、

どこかにトリップしちゃう方もいます🚀

初めは何も感じない方でも、

徐々に体感が出て来たり、

言動や選択が軽くなっていきます音譜音譜

25回すると人生が変わると言われていて、

実際にウズメが別人になっています💃



あるとき〜音譜


ないとき〜ガーン

約2年前の写真ですが…………

目が全く笑ってません💦💦

当時は周りが全て敵だと思い込んでたそうですガーンガーンガーン

そう言った思い込みや刷り込み、

幼少期や、過去世からのトラウマ

不要な感情やブロックを削除する事が可能な

セッションなので、

定期的にやり続けると………


こうなっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勿論バーズだけが全てではありませんし、

色んな積み重ねで今のウズメがあるのですが、

そのトリガーを引いたのは間違い無く

アクセスバーズとの出会いでした✨✨


今の笑顔の方が素敵ですよねラブ

アクセスバーズって、

受けるだけでも気持ち良いのですが、

資格を取得して、

何が良いかって言うと、

有資格者同士の交換会(通称ギフレシ会)

に参加する事が出来るんです✨✨



我が家でもよく開催しているのですが、

施術者によって

体感や感じるポイントが違うので、

その違いを楽しむ事が出来たり、

全国各地、多種多様な方がされているので、

ご縁繋ぎの場にもなります🙏

お陰様で、色んなご縁を拡大中ですアップアップアップ



コミュニケーションツールにもなるので、

パートナー同士や親子で資格を持っていると、

否が応にも話す機会が増えたり、

どんどん自分に正直になるので、

言い辛い事なんかも、

サラっと言える様になっちゃいます☺


二人が、

文字通り四六時中一緒にいるにも関わらず、

仲良くい続けられるのは、

バーズのおかげでもあるんです💡

ウズメが感情や思考を溜め込んでる時や、

しんどそうな時、

なかなか寝付けない時なんかは、

バーズしようか❓

これで一発解決です口笛口笛口笛


かつて、

ウズメが闇の淵にいた時、

暗黒面にいた時、

ダース・ベイダーだった時、

拒絶されたり、

閉め出しを喰らったりなんかもしながら(車中泊から出勤した事もありました😂😂😂)、

それまで5分で通勤出来てたのに、

わざわざ片道1時間程かけて

足繁くウズメの元に通い、

効いてるのかも解らず、

馬鹿の一つ覚えでバーズを施術し続けた結果、



こんなに笑える娘になってくれましたおねがいラブラブラブラブ

そんな、

人生すら変容させかねない素敵なツールドンッドンッドンッ

アクセスバーズの施術資格を

1日で取得出来ちゃう1day講座

しかも、自身初めての講座になります🙏

残枠2名様となりますので、

是非とも王子の初めてを奪いに来て下さいラブラブ

日時
9月29日(水
9〜18時
場所
近江八幡市内、神ジャーズhouse

費用

36000縁(初受講)
18000縁(再受講)

(16歳〜17歳の方は半額、
親同伴の15歳以下の方は無料です。)

お申し込み、お問い合わせは

下記ライン@よりお願い致します🙏