龍姐さん作♡うしこの龍神ブレスレット | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

昨日は息子と名古屋へ行ってきました🚃💨

 

 

かずみん姐さんに

龍神ブレスレットを作っていただくため🐉✨

 

 

 

 

久しぶりの名古屋に浮かれたうしこ親子🐮🎶

 

 

ジブリショップ (稲荷前…🦊)

 

 

ポケモンセンター

 

 

白龍神社

 

 

と各自行きたい場所を満喫✨

 

 

 

さ!姐さんに会いに行こう!\(^^)/

 

 

と思ったら

 

あおなみ線を

なぜか地下鉄と勘違いしていたうしこ😱

 

 

恐ろしい距離の乗り換えに間に合わず

 

 

遅刻しました…

 

 

(姐さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい×5000)

 

 

 

そんなポンコツうしこにも

「無問題♪」と笑顔で迎えて下さった姐さん🐉

 

 

 

いざブレスレット作りスタート!

 

 

 

気になる石を選び

 

ブレスレットに込めたい想いをお伝え💞

 

 

 

姐さんが石の組み合わせを

2パターンずつ見せて下さって

 

気に入った方を選んで

候補を絞っていくんですが

 

 

私の場合

 

気がついたら

最初に選んだ淡い配色とは

真逆の石たちが並んでいました💎✨

 

 

 

石の意味などは全く分からないのですが

 

最後の辺りは選ぶのになぜか悶絶😖

 

 

 

🐮「こっちで💦」

 

姐「変態へようこそ~✨」

 

 

 

姐さん、めっちゃニコニコ(≧∇≦)🎶

 

 

 

そうして生まれたブレスレットがこちら!!!

 

 

美しい…😍

 

 

(以下、本日姐さんからいただいた情報)

 

 

2019年10月21日誕生♡うしから神化🐮💫
レッツ宇宙人🚀🌏ぶっ飛びの極みブレス👽❤
 
 
【ギベオン隕石】 
爆発的に運気の流れを変える最強ストーン 
~ゆこう!跳ぼう!!目指すところへ!!!~
自分が自分らしく、なにをすべきか、やりたいことや目標も明確に、地に足をつけて物事を進める手助けをしてくれます。
▼持ち主の価値観を急速に変容させ、人生の新たなステージへ
▼恋人同士や夫妻の絆を深めるように導くパワー 
▼周囲に振り回されないセンタリングの強化 
▼願望の現実化 
▼強力なグラウンディング 
▼ネガティブ思考の排除
▼生きる目的や自分自身の存在を明確に、本気に全力で応えてくれる石
 
 
【ヒマラヤ産アイリスクォーツ(虹入り水晶)】
水晶の中でも特にヒマラヤ系の水晶は、持ち主を守護する力が圧倒的に強い石。
何にも誰にも縛られない(縛らない)、
自分がやりたいと思ったこと、好きなことや得意なことを進みながらカタチに、
楽しんで今を生きる♡ 自分を生きる♡ 最高の人生を創りあげるお手伝いをしてくれます✧٩(ˊωˋ*)و✧
 

 【ピンクタイガーアイが秘めているパワー(別名♡叶恭子の石)】
~人の和(輪)を広げ、出逢いの縁を導く~ 自分との繋がりを強固に、豊かさを育み、具体的な目標に対して力を発揮。
本能・欲望のままに、自分に素直に生きれば生きるほど豊かさが溢れだす。
新しい自分との出逢い、本来の私との融合。ぶれず、しなやかに美しく、自分を輝かせていくファビュラスストーン♡


【アメジスト(紫色の石)】
額の真中にある「第3の目」といわれる心眼に呼応。自分の中の愛に目覚め、自分への愛=真実の愛を育み守り抜く石。
「あ~しなくちゃ…」「こうしなくちゃ…」、ベキベキ星人さんにも、自分を許可するお手伝いをしてくれます。
霊的能力のあるかたや、スピ関係のお仕事されている方にもおすすめ。

 

 

(姐さん情報ここまで)

 

 

 

なんて最強最高の石ちゃん達なんでしょう

(´;ω;`)

 

 

 

しかも

 

ブレスレットから

姐さんを通じてメッセージが💡

 

 

「このブレスレットを耳に当てると、宇宙と交信できるらしいよ📡」

 

 

(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そんなブレスレットの使い方が!?

 

 

今後

ブレスレットを耳に当てながら

モーモー言ってる人がいたら

それは確実に私です🐮💍

 

 

 

その他にも

 

息子へのメッセージをいただいたり

天河神社の五十鈴を見せていただいたり

(大興奮!)

怖いけど聞いてみたかったことを聞いて悶絶したり

 

 

 

どんどんヘロヘロになっていく母牛をよそに

 

息子は姐さんと仲良く動画を見ていました

🐉♥️🐉

 

(もはや親子のよう…)

 

 

 

最後は3人で記念撮影~📸

 

 

 

 

 

作っていただいたブレスレットは

 

付けているのを忘れるくらい

抜群のしっくり感(ノ´∀`*)✨

 

 

 

その艶と輝きとパワーが

 

すぐ怖じ気づきそうになる私を

ガン!とサポートしてくれそう💕

 

 

 

昨日から

ブレスレットの石ちゃん達を見ては

ニヘニヘが止まりません✨

 

 

 

そして今日

ブレスレットの写真を撮っていて気づく💡

 

 

姐さんに会う前に

息子が買ったおもちゃの配色が

ブレスレットと同じなことに…

 

 

ん?

 

 

んんん?

 

 

MOW!

 

 

すでに選ぶ石は決まっていたのね🤣

 

 

最強最幸なブレスレットと共に

うしこ、ぶっ飛びます🚀🐮🐉

 

 

 

 

ただ石を繋ぐだけじゃない💎

 

 

 

姐さんの龍神ブレスレットはその名の通り

 

 

綺麗な石の龍神さまが

くるんと腕にくっついているかのように

 

今、必要なメッセージ・エネルギー・後押し・ご縁を届けてくれる

 

自分だけの相棒🐉💕

 

 

 

初めて龍繋ぎを受けたとき

 

金ちゃん・助さん・格さんの存在に

ものすごい安心感と心強さを感じたのを思い出しました(*^^*)

 

 

 

生のエネルギーが感じられる

対面コースが超絶オススメですが

 

遠隔コースもあるので

気になる方はチェックしてみて下さいね💡↓


 

 

姐さん♪

素敵なブレスレットと楽しい時間を

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪