龍姐さん、天河大弁財天社へお遣いにゆく | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 

 

 

  はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ホント不思議なこと
シンジラレナイことしか起きなかった
8ヶ月ぶりの天河神社




今回は車で。






天河に入った辺りから何度も
「ルートを間違えました」って
ナビは狂いまくるし




洞川は、激しい濁流
恐怖を感じる場面も目の当たりに







ここのトンネル、ほんと不思議だった









事前に用事があって連絡をしたとき


神社の人からも
宿の人からも





なんでまたこんな天候のときに?
日を改めたらどうですか?って


確かに普通に考えたら
そうだ







でも、ジュジュさんから
突然降りてきたお告げには



日付けも時間も
さらには乗り物も指定があって(笑)


そして家族みんなで来るようにと。








夫のりっくが
協力的だったことも幸いして
メッセージ通り動いてみることに
(正直、怖かったよーーーーー)






結果、メッセージの意味が
全て繋がった(・∀・)








龍と蛇で画かれてる「いろは」の文字







部屋にあった置物
やっぱり観音様は、白龍さんに乗ってるのね








これにはビックリ
縁起の良いバブリーな部屋だった







沢山の神さまや龍さんがお迎えしてくれた
「いろは旅館」




高野山でお世話になった蓮華院の
いろは大師がよぎった













しとしと雨が降る中
早朝から天河神社へ




























ジュジュさんからのお遣いは
「金の五十鈴」を受け取ることでした。

(って自腹、笑)








今年2月に初めて天河神社を訪れたとき
仕事のこと
これからやっていきたいことを宣言し
そのために力をくださいって
放ったような気がする





そして次は
五十鈴が買えるぐらい成長してきます!って。






ご祈祷中からいろんな想いが溢れて
涙がでた。











受け取ってきました。







仕事に活かし(特に龍繋ぎ)
互いが歓びと笑い溢れる毎日に


沢山の人の
可能性と豊かさを拡げていきなさいと。





ありがとう!ジュジュさん


























今回は時間的に諦めようとしていた龍泉寺




天河神社の神主さんが


今日は八大龍王大祭だから
行かれるといいですよって、、



(・∀・)







願いが叶うために必要なこと、

ヒラメキや後押し



いつもベストなタイミングで

神さまは与えてくれている






まぁ

経験したことがないと怖いけどさ


でも

わからないからこそ楽しい







オェー

吐きながらも笑い泣き



エイヤー

楽しんで






あとはやるか、やらないか

ほんとシンプル





それだけなんだと思う







ってことを、

この8ヶ月で改めて学んだよキラキラ















秘境の聖地、天河神社代理参拝は
過去最多の33名がエントリー
(天河神社は「3」にご縁があるのよ)




日が変わるまでジャンジャンぐるぐる
超絶パワフルな
龍神さんのエネルギー受け取ってね🐉キラキラキラキラ






まもなくわが家に到着‪です。

















 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

10月後半の龍繋ぎ&石繋ぎ

募集前に満席🧡





11月セッション日の先行受付は、

まもなくLINE@でお知らせします🐉✨

 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神生活はじめませんか?

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>