笑顔の花満開♪スウィートピュアと素敵な仲間たち✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです💎↓

 

 

 

 

岐阜県瑞浪市の愛のパワースポット

 

ドラゴンヒーラーあっちーご夫婦が営む

 

喫茶店『スウィート・ピュア』にて

 

姐さんに相棒ブレスをリメイクして頂いた

うしこ🧙‍♀️💎🐮✨

 

 

 

 

神化(リメイク)したてのブレス♡

ツヤツヤぷるぷる~😍

 

 

 

頂いたお菓子をモグモグうしこ😋

 

 

 

 

それだけでもウハウハだったのですが

 

この日は夢のように

嬉しい出来事がてんこ盛りでした

 

🌈(///∇///)🍀🐉

 

 

 

 

ウレシゴト①

お店に入ってすぐの台に、以前あっちーに

プレゼントしたソープフラワーが🌹

 

 

 

お花が大好きなあっちー🧚💕

 

 

 

石けんで作られたお花なので

 

お手入れいらずで

長く楽しんでもらえるかなと選んだのですが

 

飾ってもらえてて嬉しかったです😆🎶

 

 

 

 

ウレシゴト②

リハビリを頑張っているあっちーの

ものすごい回復を目にすることができて感動

✨😭✨

 

 

 

伊豆山神社での代理参拝に申し込んでくれた

あっちー🧚💟♥️🐉🐉

 

 

 

日々努力しているあっちーを

 

神様方もしっかり後押しして下さっているのを感じました😇📣

 

 

 

また一緒に神社仏閣参拝する日が

MOW烈楽しみです♪(* ´∀`)人(´∀` *)♪

 

 

 

 

ウレシゴト③

来店3回目で念願のハンバーグランチを

ついにいただきました😋🍴

 

 

 

和風おろしorトマトチーズで悩みましたが

 

今回はトマトチーズに✨

 

 

 

とろとろのチーズに

肉汁じゅわ~なハンバーグ

下にはポテトまで💖

 

 

 

ドレッシングを選べるサラダと

ご飯とお味噌汁もついて

 

うしこの胃袋が幸せで見たされました🐄✨

 

 

 

たかしさん、ありがとうございました🤓💕

 

 

 

 

ウレシゴト④

会いたかった皆さんに

いっぱい会えちゃったー💖💖💖

 

 

 

 

約1年ぶりの再会となった、ともこさん🧣

 

 

 

以前プレゼントで頂いた、手編みのマスクケース😍

うしこの宝物です♡

 

 

いつも温かく応援して下さっている、ともこさん♡

 

時間を作って会いに来て下さり

ありがとうございました(ノ´∀`*)ノ💖

 

 

 

 

龍の魔法学校で姐さんにプレゼントして頂いてから、ずっと愛用しているスマホケースの作者・Hさん📱🐉

 

まさかお会いできるとは思っていなかったので

MOW感激(///∇///)✨

 

素敵なデザインのケースをありがとうございました💖

 

 

 

鳳凰バージョンの新作ケースも見せて頂きましたよ🕊️↓

 

 

 

 

魔法学校ぶりの再会となった、圭ちゃん🐶

 

後列右端が圭ちゃん♡

名古屋メンバーの皆、元気かなぁ😊✨

 

 


 

ペットちゃんのメッセージを飼い主さんに伝える

アニマル使命コミュニケーターとして活躍されてます

(人*´∀`)💌🐈️🐦️🐕️

 

開業おめでMOW~😆🎉

 

 

 

今日&明日、無料一斉ヒーリングをするそうなので

要チェック☑️↓

 

 

 

 

皆でランチして

 

たくさんおしゃべりして

 

励まし合って

 

たくさん笑って

 

写真撮影して

 

 

 

 

帰るのが名残惜しくなるほどの

 

楽しく幸せな時間を過ごし

 

 

てんこ盛りのウレシゴトで

 

心が満たされるのを感じました💞🐮💞

 

 

 

 

仲間がいるって、居場所があるって

嬉しいことだね♡

 

 

 

 

あっちー&ご主人様の愛溢れるお人柄と

 

美味しいお料理、居心地の良い雰囲気で

 

たくさんの笑顔の花が咲く

 

スウィート・ピュア

 

🌸🌹😆😆😆🌻🌼

 

 

 

 

今度は和風おろしハンバーグを食べる!

 

という野望を胸に

 

また伺いたいと思います😌(花より団子)

 

 

 

 

うしこ喫茶店ランキング、ぶっちぎり№1🥇↓

 

 

 

 

 

かずみん姐さん、あっちー、たかしさん

ともこさん、Hさん、圭ちゃん

 

最幸なひとときをありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

のりっくさんの一筆龍さんにも会えたよ~🐉🖌️🤓

(うしこの左)

 

 

大好きな皆さんとまた会える日を

MOW烈楽しみにしています💖💖💖

 

 

 

 

先日、うしこも参加させて頂いたツアー✨

信じられない神展開をお見逃しなく🤓🧙‍♀️🐉↓

ちらちら写り込んだうしこも探してね♡

 

 

 

 

お好きな場所をパワースポット化する

ヒーリング講座、6月枠受付スタート💞↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀