龍の魔法学校から1ヶ月♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🌈幸せの扉を開くセッションはこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

今夜の金曜ロードSHOW!は

 

魔女の宅急便でしたね~(*´∀`)🎀

 

 

 

 

魔女と言えば…

 

かずみん姐さん初!

龍の魔法学校 in名古屋から

 

今日で1ヶ月🙆↓

 

 

 

前日の夜、息子が急に

 

ハリーポッターごっこしよう!

魔法の杖がないね?

 

と言い始めたり🧙‍♀️

 

(参加者さんには分かるシンクロ♪)

 

 

 

 

当日

 

いつもなら地元の駅で

お昼ご飯を買うのに

 

なんとなく買わずに現地へ向かい

 

会場近くのコンビニに向かったら

 

建物の間にひっそり佇む

神社を見つけたり⛩️✨

 

 

 

 

魔法学校の成功をお祈り(。-人-。)

 

 

 

 

ひろぽんに続き

 

お会いしたいなと思っていた

 

ドラゴンヒーラーのあっちー

 

会えて歓喜したり😍✨

 

 

 

ピースが可愛いあっちー🧚💕

 

 

 

 

参加者の皆さん

 

初めましてなはずなのに

 

なんだか

不思議な懐かしさをお互い感じて

 

お昼休憩に盛り上がったり🤭🤭🤭🤭🤭

 

(姐さん「午後の部始めるよ~🐉」)

 

 

 

 

皆で楽しく

龍の魔法使いとなり

 

来たときとは別人のような

 

キラッキラの表情

 

心も身体も

愛のエネルギー満タンになって

 

最後ハグしてお別れしたり

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

 

ものすごい突風にあおられながら

 

帰ろうかとも思ったものの

 

行かなきゃ行けない気がして

 

草場さんの展示会に行ってみたら

 

まさかのご本人にお会いできたり🌈

 

 

 

MOW烈に興奮した🐮💨

 

 

 

 

改めて

 

龍さんってスゴい!!!

 

と実感したあの日(*ノ▽ノ)🐉🎶

 

 

 

 

その後も

 

参加者グループラインでは

 

変化や気づきなどを報告し

 

喜び&励まし合ってきました🎉

 

 

 

 

皆それぞれ

龍さんの采配&愛のエネルギーによって

 

 

再会を果たしたり🤝

 

お仕事の依頼を頂いたり💌

 

自分を苦しめていた思考を手放したり🤯

 

気になっていたことに

エイヤ!とチャレンジしたり🏃‍♀️✨

 

大切な気づきを得て、癒やされたり🤗

 

望みが叶ったり💖

 

 

 

 

どんどん

 

自分本来の輝きとパワーを取り戻して

 

前進していっているのを感じます🚀🌠

 

(皆、優しくて愛情溢れる、素敵な方ばかりなのですよ😭)

 

 

 

 

龍さんの愛だけではなく

 

 

自分自身😌

 

家族👪🐶

 

仲間👩‍❤️‍👩

 

周りの方々👫

 

 

たくさんの愛で満たされ

 

その愛が

ぐるんぐるんと循環していくのを感じた

 

この1ヶ月💞🐉

 

 

 

 

龍の魔法、そして

 

名古屋メンバーとの出会いは

 

かけがえのない宝物です(о´∀`о)ノ🎁✨

 

 

 

 

また皆と再会して

いっぱいお話できる日が

楽しみで仕方ありません🐮🐉🎵

 

 

 

 

素敵なご縁と

皆からの愛に

 

心からの感謝を込めて😌🎗️💖

 

 

 


姐さん!皆~!ありがとう✨\(^o^)/✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪