【龍繋ぎご感想】龍さんからの愛に涙♡。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🌈幸せの扉を開くセッションはこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

先日

 

龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座

 

を受講して下さったAさん😄

 


 

 

STEP①では

青龍赤龍さんを繋がせていただくのですが

 

 

Aさんと繋がるのが楽しみで仕方ない

龍さんたちのアピールがまぁすごかった😆🎶

 

 

 

 

龍繋ぎ前日に

 

Aさんのお子さんが

 

「りゅうりゅうまいだよ」

(鬼滅の刃ネタだそう)

 

と言って、Aさんに見せたのが…

 

 

 

 

 

レゴで作った青龍赤龍さん!!!

 

 

 

 

(;・∀・)  🐉🐉🎶

 

 

 

 

もちろんお子さんは

龍繋ぎのことを全く知りません✨

 

 

 

 

「いよいよ明日だね♪」

 

と龍さんたちから

分かりやすくサインが届いたよう💌

 

 

 

 

そしてAさんから

そのメールを頂いたとき

 

 

うちの息子も

 

ずっと遊んでいなかった

レゴで遊んでいたというシンクロ🌈

 

 

 

 

ゾクゾクする~((o(^∇^)o))

 

 

 

 

Aさんからご感想を頂きましたので

ご紹介しますね🤗

 

 

 

うしこさん、先日は龍繋ぎありがとうございました!
早く感想を送ろうと思いつつ、なんだかぼーっとしているうちに3日たってしまいました😅

まず、赤龍さんと青龍さんに名前をつけました〰️🎵
赤龍さん→雷(らい)くん
青龍さん→静(せい)くんです😄
毎日セルフヒーリングしていますが、雷くんと静くんで全くエネルギーが違うのでびっくりしています😳
雷くんは元気で明るくて若い感じ、静くんは名前通りとても穏やかで優しく愛に溢れています✨
静くんのヒーリングをすると、なぜか涙が出て不思議に思ってたのですが、静くんはずっとずっと私を見守ってくれてた子だったようです。
今にして思えばあの時もあの時も静くんがいてくれてたんだ、と思えて懐かしいような何ともいえないあたたかい気持ちになりました🐉✨

それから龍繋ぎをしてもらってから、タイミングが良いことが増えた気がします❣️
バスがちょうど来たり、配達物を帰宅のタイミングで受け取ったり。
あと、この数日で夫と職場の人からすごく褒められました。
龍を思わせるものを周りに見ることもとても多く、「本当にいてくれてるんだ!」と嬉しくなりました✨
これからもっと龍さんたちと仲良くなって一緒に成長して行こうと思います😄

うしこさんのセッションはすごく軽〰️い明るい雰囲気で、リラックスして楽しく受けられました🎶
本当にありがとうございました✨
いつか直接お会いして色々お話しができたらいいなーと思ってます🎵
P.S 鞍馬と貴船に言ったらご報告しますね〰️!

 

 

 

 

青龍&赤龍さんそれぞれのエネルギーや

龍繋ぎ後の変化をしっかり感じ取って頂けて

 

素晴らしいです~🙈✨

 

 

 

 

Aさんを元々見守っていてくれたのが

 

青龍さん💙🐉

 

 

 

 

当日、着ていらっしゃった服の色が

 

 

この子と同じ色でビックリしました🤭

 

 

 

 

セルフドラゴンヒーリングの練習で

青龍ヒーリングをした際

 

(セルフドラゴンヒーリングには

青龍ver.と赤龍ver.があるんです💡)

 

 

すでに静くんからの愛をしっかり感じ取り

涙していらっしゃったAさん💕

 

 

 

 

私もSTEP①を受講したとき

 

金龍の金ちゃんが

ずっと見守っていてくれたことに気づき

 

その深い愛に涙が止まらなかったな…😭

 

 


 

 

 

今週、鞍馬&貴船に行く予定とのことで

蘇る思い出

 

MOW龍さんたちが

キチンと流れを作ってくれていて

 

Aさんもそれに

バッチリ乗っていらっしゃるなと感じました

🌊🏄‍♀️✨

 

 

 

 

龍繋ぎ後の

 

Aさん&龍さんたちの様子を知ることができ

感激していたら

 

 

 

この記事↓を読んで下さったAさんから

さらにメールが…


 

 

連投失礼します😅💦

さっきうしこさんの最新のブログ読んだら、
なぜかすごく涙が溢れてきて 止まらなくなりました😭

初めての龍繋ぎとは聞いたものの、私から見たらうしこさんはすごく慣れた感じでやっているように見えましたが、すごく勇気を出して望んでいたんですね✨
書いてる今も涙が止まりません。

きっと雷くんと静くんも今回の龍繋ぎをとても喜んでいるんだと思います✨✨

ぜひ自信を持ってこれからたくさんの方と龍さんとのご縁を繋いでいって下さい❣️
応援しています♥️🐉💙

 

 

 

 

鳴いて泣いていいですか(´;ω;`)

 

 

 

 

いつも思うんですが

 

 

私って

 

本当に素敵なお客様に恵まれているなぁと✨

 

 

 

 

ヒーリングやセッション直後の

ご感想だけではなく

 

 

数ヶ月経ってからも近況を頂いたり

 

 

「うしこさんのおかげで、龍繋ぎを受けられました!」とのご報告を頂いたり…

 

 

 

皆さん、とても優しくて温かい方々ばかりで

 

うしこは本当に幸せ者です😆🍀

 

 

 

 

Aさん💖

 

 

 

改めて

 

素敵なご縁、ご感想

温かい応援メッセージまで

 

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

自分を信じて🤗

 

龍さんたちを信じて🐉🐉

 

世界を信じて🌏️

 

 

 

これから

 

雷くんと静くんと一緒に

 

開かれた素晴らしい未来に向かって

進んで行って下さいね🚪🏃‍♀️🐉🐉)))

 

 

 

 

お会いできる日を

 

心から楽しみにしています(ノ´∀`*)🎶

 

 

 





 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪