前回のつづきです

 

桜井識子の星座占い』の本が出版されていますので

これに関するブログ記事は削除されていますが

こぐま座令和の運勢はありました↓

 

2019年05月03日

 

識子さんの記事はいつも読んでいましたのに

この記事を私は読んだ覚えがありませんでしたキョロキョロはてなマーク

いいね!もポチしていませんでしたし

慌ててその頃の自分のブログを見返すと…

なるほど、他の方のブログを読むどころではない程

数か月かけて もがき苦しみながら

自分を一から見直しさせられておりました↓笑い泣きあせる

 

2019.6 

 

 

さて、只今 令和4年4月

この<こぐま座の運勢>を振り返ってみますねうさぎ

 

<令和の運勢 〜こぐま座〜の記事より>

こぐま座の人は令和という時代に、生活がガラリと変わるタイミングがあります。

生活の〝形〟が変わるのです。

本人にとってよい方向に生活が変わるので、変化は喜ばしいことになります。

そしてそれは、意識して……つまり無理をして、本人が変えようと頑張ることではなくて、タイミングが来れば自然とそうなるようになっています。

 

↑そりゃーもう、コロナ禍というのもありますし、

主人の退職と再就職で変化しましたビックリマーク

 

こぐま座の人が令和時代に気をつけるべきことは、心根の良くない人と一緒に過ごさなくてはいけない時期が「あるかもしれない」、ということです。

それは職場かもしれませんし、近所付き合いかもしれず、もしかしたら新しい友人・知人、中には新しい義理の家族という人がいるかもしれません。

しかし、長期間我慢するような流れではないので、少しすると解放されます。

うまく切り抜けるコツは、なるべく気にしないようにすることです。

他の人の悪口を聞かされたり、毒を吐かれたりするかもしれませんが、極力聞き流して、心にダメージを受けないようにします。

 

↑確かに…主人職場でのストレスからの毒吐きには

毎日クラクラガーンしてましたし…

霊的ストーカー魔族からの攻撃は日常のことで…笑い泣き

でもですね、それらは最近少なくなっているのですよ…おねがい

 

こぐま座の人は、サッパリした性格で自由な発想ができます。

その長所を生かして、我慢をしたり無理をしたりして嫌々ながら付き合うことをやめる、という選択をしてもいいかもしれません。

この期間に入ったな、と思ったら、守りを通常よりも強くしてもらうよう、ご先祖様にお願いすることをおすすめします。

 

いやいやながら付き合うのも極力やめましたしウインク

(これは又後日記事にしようと思いますうさぎ)

私がダメージを受けないようにする工夫

(それまで学んだ叡智・スピ的捉え方や方法)

主人の退職と再就職という変化にも助けられ

守護さまをはじめ

たくさんの方々からの授かりもの↓にも助けられていますラブラブ

 

2019-12-28 奥駈修了証

 

2020-06-09 楓さんから強力守護ブレスレッド頂く

 

2020-07 黒龍さんからのお守り

 

2020-08-01 毘沙門天さまのお助け

 

2020-09-15 降魔の力

 

2021-03-21 授かった弓矢 愛染明王さま

 

2021-08-26  タテハの技

 

 

特に守護を強化するものを欲しいと頼んではいないのですが

家族の強力な守護と

魔も生霊も自分も全てが良い方向へと導かれることのみ

ただただ祈る毎日でありましたお願いキラキラ

(実は、↑これがでしたビックリマークまた後日記事にしますうさぎ)

 

すると、次から次へと守護の祝福がもたらされ

今現在、私はたいへん幸せになっております義理チョコ

そりゃー、まだ大変なこともありますし

問題の種のような物も見えたり致しますが

それでも、です!!

私は幸せ 照れラブラブ

自然に思えるようになっているということに

気が付いていますおねがい

本当にもう感謝しかありませんよ音譜

 

さらに、びっくりビックリマーク

 

令和時代のこぐま座の人は、金運実を結びます虹

 

金運が「実を結ぶ」とはどういうことかと言いますと、あちこちに蒔いておいたタネが意外な花を咲かせて、お金として実を結ぶ、ということです。

本人はタネと思わずに蒔いていたところに、いきなり実ができた、という感じになります。

しかも、知らず知らずのうちに、そのような実があちこちにできている、という状態がこの令和時代にあります。

 

令和の時代は、金運が実を結ぶ運気である……というそれはつまり、今からタネを蒔いても十分に間に合う、ということです。

どこにどんなタネを蒔くのかは、本人のアイデア次第ですが、投資やギャンブルには当てはまらない、ということだけはお伝えしておきます。

それ以外は、思ってもみなかったところで、えっ? と驚くような、嬉しい実を結びます。

次はどこに実を結ぶのかな〜、というように、楽しみながら

          (またまた出ました自動色変アップこれは守護さま強調の祝福です!!)

ふところがうるおっていく、それがこぐま座の人の令和時代となります。

 

今年初め、福袋も完売しましたし

大きな問題も解決してきておりますし

これからも人として良いタネを蒔きつつニコニコ

次はどこに実を結ぶのかな〜にんじん、というように、

楽しみにしていようと思いますドキドキキラキラ

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

近年、

神様から「願い叶う」のメッセージを

何度もいただいております↓が

 

 

それもこれもご先祖さまのお働きの賜物と存じますハート

いつも本当にありがとうございますクローバーうさぎ

 

そうそう、私の幸運のタネのひとつ

私がいつも寝る前にしているお祈りの言葉

次回のメルマガぷちコラムに載せようと思いますにんじん

よろしければ

komorebi屋さんのメルマガ登録(無料)↓を

お願いいたします~お願い恋の矢

 

メルマガ登録は こちら

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますお願いドキドキ