皆様ほんとお久しぶりです。爆  笑あせる

長い間更新もせず すみませんでした。

その間も

たくさんの訪問や<いいね>

ブログの登録もしていただきまして

誠にありがとうございます。ラブラブ

 

さて、何をしていたか…ですが…

 

実は、数か月かけて もがき苦しみながら

自分一から見直しさせられておりました。笑い泣き

まさかこの期に及んで

私の今までを全てひっくり返すほど

自分自身に対峙して対峙して苦しむとはガーン

思いもよりませんでした。

 

次から次へとやってくる問題自己否定感

家族を失ってしまうかとも思えるほどの思いもしましたし…

夢をもあきらめようかとも考えましたし…

ぷちスピ的な考えや生き方までも手放すのかというほどの

今までの自分自身の見直しの日々でした。ショボーン

 

自分にとって本当に大切なものは何か

これからしていくことへの覚悟の程を

問われたように思います。

 

そのような心の大きな波のなかで揺すぶられる…

その苦しい迷いの最中

私に来るたくさんのメッセージはいつもいつも

 

<そのまま進め> と <バランスの重要性>

そして <完璧なる守護>

 

苦しみ迷いつつも私は

自分なりの答えを出し、行動し、私自身を整え

なんとか波を超えて…  再誕した気分~てへぺろ(この歳でww)

ようやっと今は小休止です。

どうやら、

幸せなことに赤薔薇スピも夢も家族も楽しめそうです。爆  笑ドキドキ

 

人生っていうのは冒険

その冒険に漕ぎ出せば、

壁となるものごとが立ちはだかったりします。

そして、その内容がどんなにひどいと思えても

周りに起こることは全て

己を映す鏡として捉えることができ

その度ごとに人のやさしさに触れ

見えないけれど確かに存在する守護さんたちにも支えられ

結局この世はで満ち満ちている…

そのように思わずにはいられない体験でした。

私もまた一つ成長できた↓と思います。

 

 光を浴びて伸びる若い木

この時より少し成長したねキラキラ

 

2019年―今まで通りでは進めない? 」と

以前のブログで軽いタッチで書いていた私には

その為に超えなくちゃならないことが

来るべくしてガツンと来たわけですが

それと共に、今までのスピ的なことを超えた次の世界

確実に来ていることも感じました。

 

これからも必要に応じて少しずつ、楽しんで

また書き出していこうと思います。

不思議話もいっぱい溜まっていますし~ウインクキラキラ

 

さてさて、令和の時代を迎え夏至を目前にして

私の新しい物語スタートします。

ええ、まだまだこれからですとも!! 爆  笑

 

先ずは、

ライアー&あわ歌の奉納演奏 第一回目〉がまもなくです。

自分自身を浄化しつつ、

真摯に 且つ 心柔らかに

奉納してまいりますね。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。うさぎ音譜