皆様もここ1か月ほど

新型コロナウィルスのあれやこれやで

いろいろと考えるところがあったかと思います。

 

私にとれば この時↓をバージョンUPさせた

                                         再誕Part 2を体験している感じです。

(ううっ笑い泣きまた生まれ変わるんかいっ!!あせる)←えりなの独りつっこみ

次から次へとやってくる問題無力感 ガーン

もがき苦しみながら

自分自身の未熟な部分対峙させられ

今も

<本当に大切なものは何か> と <行動していく覚悟> を

                                                                問われ続けています。

まあ、↑これらをあぶり出し中 !!  ウインク

 

今も、私なりに答えを出して一歩ずつ行動してはいますが

とりあえず

未知の世界、或いは、避けてきた世界です。

怖いながらも~♪ とーおりゃんせ とーりゃんせ~♪ 

といった感じですわ。笑い泣きビックリマーク

 

 

さて、今回は、とーーつても辛かった日々に

いただいた「愛」への感謝UP Part 2

 

守護さんたちは

「今回の問題が起こったことで

今までのすべてのことが解決する。

大丈夫だからしっかりするんだよ。」

と何度も同じメッセージを下さいますから

 

その度に自分に大丈夫と言い聞かせ

自分を「信じて」& 良くなると「信じて

各問題に適宜対処、行動できました。

 

また、気持ちの辛い時にすべきことは

流石にこの歳にもなれば分かっていて

グラウディングの為に庭の手入れクローバー

浄化の為に毎日お部屋の掃除三昧

ハイヤーセルフたちに繋がって

方向性を受け取る為に瞑想入浴

石たちアロマ言霊音叉オラクルカードピンク薔薇

 

はい、それなりに効果はあり、その都度浮上するのですが、

でも、またすぐにダウンしてしまうのです…すると今度は

バランス

というメッセージが来ます。

 

バランス?…バランスが…悪いのなら…と

ボージャイという石のペアを

左右のポケットに其々入れて様子をみてみました

が、…なんか違うなぁ…と…

左右(陰陽とか男性性女性性)のバランスとは違うのかな…

 

そんな時、チャットで

私が調子悪いのを知ったセラピストの友人が

<ペンデュラムチャクラ調整>

遠隔でしましょうかと言ってくださったので

ちょっとオラクルカードを引いてみましたら

「妖精たちは、あなたがバランスを取り戻し

自分を整え直したと感じられるようにしてくれます。

誤った方向に流れているエネルギーを、

健やかで調和に満ち、

ポジティブなものに変えることができるのです。」

を引きました。

バランスがよくなれば、

誘惑に屈しにくくなるでしょう。」とは

カードの最後の言葉。

 

すぐさま お願いいたしましたよ。びっくりドキドキ

するとですね、

施術が始まってから20分後くらいにはもう鼻歌が出るくらい

すっかり元気になったのです。爆  笑音譜

 

施術後、彼女によると

今回の施術は

1チャクラ〜第7チャクラまで浄化。

1チャクラ〜第7チャクラまで調整。

(チャクラ調整 : 各チャクラの回転方向、回転速度、大きさなどのこと)

 

チャクラのバランスの活性化度が

(いつもより)低下していて、

1チャクラと第6チャクラの調整が

特に必要だったみたいです。

 

全体的に低下してる中で第6チャクラだけ、

活性気味だったので

バランスも取れてなかったみたいです。

 

数値的に第1〜第7がだいたい10%の活性度まで

低下してる中で

6だけ4050%になってたのが、

1〜第7まで、80%に調整できました。

 

数値はイメージ程度にとらえてください。

全体的に低下してたのが、通常の活性度に戻った。

みたいなカンジ。

80%というのも100%がいいというのではなくて、

高すぎても全体のバランスが取れてないと、

良くなかったりします。

 

1〜第7までの活性度のバランスがとれていた方がいいんです。

 

こちらのバランスでしたかぁ~爆  笑キラキラ

左右じゃなく縦のチャクラのバランス!!

チャクラは心のちょっとしたショックでも影響されて

すぐ閉じてしまうから

メンテナンスは小まめにした方が良いですね。

基本中の基本を忘れていましたよ。

浄化だけでなくバランス調整も肝心虹キラキラです。

 

守護する方たちのメッセージに感謝ラブラブ

そして

直ぐに最適な施術をして下さった友人にも

大・大感謝ラブラブです。

あたたかなをありがとうございました照れドキドキ

 

私たちはちゃんと見守られています。

安心してクローバー一歩一歩 変化の時代を楽しみましょう。

  

先日から星々の逆行が始まり、

今までの<激変化・ジェットコースターモード>から

<振り返り・のんびりモード>に入ったので

比較的らくちんかもしれません。

今のうちに

やり残したこと&やれること やっておこうと思います。アップ

 

辛いときはより良い変化をする前兆だから

より良い変化を信じて感謝忘れず、です。

クローバー ささっ やっていきましょキラキラグッ爆  笑 クローバー

 

怖いながらも~♪ 通~りゃんせ 通りゃんせ~♪