ドキドキ  あけましておめでとうございます ドキドキ

皆様におかれましても

新春を清々しい気持ちでお迎えのことと

お慶び申し上げますビックリマーク

 

 

さて、今年の我が家は息子たちが帰省しまして

久しぶりに賑やかなお正月。

お雑煮でお祝いしてみんなで初詣

とっても幸せな新年を過ごさせていただきました。

 

私の引いたおみくじが、

今年↓

 

わーい!! 大吉…ん?なんか見たことある気が…

調べると、なんと、

昨年↓と全く一緒の番号のおみくじ!!

 

 

「悪い事色々あったけど今からは良いことあるよ

世の人よく思って時を待つように」

御祭神様、どれだけこのお言葉押しですの爆  笑!?

 

で、主人のおみくじを尋ねると

なんと番号違いの大吉びっくりビックリマーク

長男のもまた違う番号の大吉びっくり!!

(次男たちのは訊き忘れましたあせる)

 

もちろん

番号が違うと、

同じ大吉でも内容は少しずつ違いますが

 

まさか、おみくじ全部大吉じゃないでしょねキョロキョロ!?

…と思うくらいです!

って、そんなわけないですね爆  笑あせる

 

そんなこんなで

今年も引き続き

ご褒美受け取りの年となりそうですよハート

ウキウキしつつお家に戻りましたクローバー

 

すると来ました!!来ました!! 早速のラブラブ

 

えりなの福袋が新着UP早々完売しておりました音譜

ありがとうございますお願いラブラブ

そして、同時UPの精麻ストラップ好評ですおねがい

本当にありがとうございますお願い音符

 

精麻ストラップはあと残り1本↓です。

 

えりな☆精麻ストラップ/ターコイズ・菊結び・Sサイズ【柱】

(↑こちらをクリックするとお店に入れますうさぎ)

 

この喜び感謝がいっぱいの

幸先良い運気キラキラ

皆様にも届いてほしいです~おねがい恋の矢

 

皆々様がいっぱい訪れますようにアップ

 

今年もまた 福袋だけでなく

komorebi屋さん新春購入特典↓ありまーすビックリマーク

 

その1   1年占いプリント      

          (この1年占いは1月だけの特典)

  その2   お年玉袋プレゼント      

             (どんな金額のどの商品をご購入でも

              お一人様につき一袋プレゼント)

 

詳しくはこちらから→新春購入特典

 

 

もちろん他の作家さんの福袋もありますし

他の作品特典対象ですから

ぜひぜひ一度↓見に行って下さいませ~お願いキラキラ​​​​​​​

komorebi屋 2022年 福袋

 

 

赤薔薇  皆さま 赤薔薇

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます うさぎラブラブ