バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー

 

 

もう一つの夏休みキャンペーンです。

 

 

ひとつはLINE電話キャンペーン

(お申し込みは7月中から受け付けております)

 

 

今回はLINEチャットセッションです。


 

 

 

なぜこれをやろうと思ったか。
 
 
 

面識のない相手と直接話すが不安な方。

 

お時間の都合が付かない方。

 

ライン電話や対面の前に体験したい方。

 

 

 

不安、それは極々当たり前の事です。

 

 

会った事もない相手とやり取りをするって

不安ですよね。

 

 

しかも内容が摂食障害の事なので

もっと不安ですよね。

 

 

 

ですが、逆に

面識のない相手だからこそ

相談しやすいという事もあります。

 

 

 

友達や知り合いに話すより

意外と相談しやすかったりします。

 

 

 

電話はちょっと・・・という方、

LINEチャットで話してみませんか?

 

 

 

もちろんライン電話と併用でもOKです。

 

 

 

併用された方が

効果的ではあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害、

私はできるだけ楽しみながら

克服して行って欲しいんです。

 

 

 

楽しむという言葉に語弊はあるかも

知れませんし、

 

 

 

病気を克服するのですから、

大変な事、苦しい事は

付き物です。

 

 

 

ですが!!

 

 

 

そればかりではなく、

ご自身の楽しみ、楽しい事も

忘れないで欲しいんです。

 

 

 

私に楽しい事なんて何もないよ!!

って思っている場合は

見つけるお手伝いをしたいです。

 

 

 

 

募集内容は1番最後に

記載してあります。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご感想を頂きました。

(ライン電話のご感想です)

 

 

 

ご存知の方も多いかと思われますが、

この前、ブログを卒業された

空飛ぶぺんぎんさんからです。

 

 

 

摂食障害卒業はすごい喜ばしい事ですが、

ブログ卒業は私も驚きと

淋しさがありました。

 

 

 

でも彼女が元気で幸せなら

すべてよし!!です。

 

 

 

ご感想です。
 
どんな学びがあったか。

 

 

 

痩せてることより、

楽しいことがあるんだ♡

 

これは、うさこさんに学びました。

うさこさんはどーして

そんなにキラキラしているんだろう。。

 

 

そこからうさこさんの真似をし始めました。

 

 

まつげパーマをやり、

ネイルもやってみました!

 

 

そしたらとってもワクワクしたんです!!!!

美容院にいって、スカートを買いました。

 

 

着るものや身に付けるものに

気を遣いはじめたんです。

 

 

そしたら、足を出したくなって、

あしのエステにいってみました!

 

 

どんどん綺麗な楽しそうな自分をみて、

嬉しくなりました。

 

 

 

太ってるとか痩せてるとか、

二の次になったんです。

 

 

 

もちろん、まだ気にしてますよ。

でも、それによって予定を変更したり、

振り回されておかしくなることが

少なくなくなりました。

 

 

これがうさこさんの言ってた。

『楽に生きる  』なのかなぁ。

 

 

 

いまのわたしの目標は、

今まで蓄積してきた様々なダイエット情報を

全て捨てて食べ物差別せず食べる

をたくさん増やしていきたいです。

 

 

 

うさこさんありがとうございます

 

 

 
 
どんな人におすすめか
 
 
本気で治りたい人
 
 
どんなものを食べたらいいか分からない人
におススメです。
 
うさこさんは食べ物のルールないです。
 
だからすごい参考になります。
 
こんな時間にこんなもの食べてどうしよう。。。
 
をうさこさんは毎週やっています。笑っ
 
 
私からしたら嘘でしょーーー泣
みたいな食事内容です。
 
でも、
 
だから安心するし、
これ食べてもいいんだ!
と参考になります。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
ぺんぎんさんありがとうございます。
 
 
彼女は複数回のライン電話、
対面セッションを
ものすごく前向きに
取り組んでいらっしゃいました。
 
 
もちろん、つまづく事もありました。
 
 
それでもまた立ち上がって、
頑張られました。
 
 
私の出すヒントから、
ぺんぎんさんはご自身で考え
1番良い方法をいつも選ばれていました。
 
 
最初の頃と、
今のぺんぎんさんは別人のようです。
 
 
最後の方のライン電話では、
ネイルやファションの
質問をされていらっしゃいました。
 
 
それくらい回復されたと言う事です!!
 
 
ぺんぎんさんの努力の賜物です。
 
 
ご本人はまだまだって仰っていましたが、
もう私に頼らなくても、
十分一人でこれからの人生や幸せを
見つけることができます。
 
 
もちろんまたつまづいてしまった時は
いつでもどうぞニコニコ
 
 
ぺんぎんさんのこれからの
輝かしい人生を応援しています!!
 
 
ぺんぎんさんと出会えたご縁は
忘れません。
 
 
 

 

LINEチャットセッション
 
 
私も初の試みなので、
お試し期間と言うことで、
完全無料です。
 
 
期間:8/1〜8/31までの募集
(お申込みは本日から承ります)
 
 
お試し期間なので、
お1人様3日間のみとさせて頂きます。
 
 
例えば8/1(水曜)〜8/3(金曜)まで。
 
 
ご相談は期間中の3日間は
無制限で送って頂いて大丈夫です。
返信は24時間以内に必ずさせて頂きます。
 
 
 
先着5名様です。



満席となりました。
ありがとうございます。

 
 
ご質問、お申し込みは、
usako.01180602@gmail.comまで。
 
 お申込みメールには、
 
①お名前(アメブロの方はアメブロ名でもOK)
 
②LINEチャットセッション開始日
 
③ご連絡先メールアドレスとLINEID
 
④ご相談内容もしくは聞いてみたいこと。
 
をご明記下さい。
 
またタイトルにLINEチャット希望とお書き願います。
 
 
 
 
下記もまだ募集中です。
 
■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00(希望によりランチ可能)
13:00~15:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。


◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、
①お名前(アメブロの方はアメブロ名でもOK

②セッション希望日                                                  

③ご連絡先メールアドレス

④相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
 
 
 
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星