個別アドバイス


①から⑦はこちらです。


体重変化の受け入れ方

歯への影響

カミングアウトについて

食べたら吐くと言う思考の変え方

治したいと言う気持ちに持って行き方

カミングアウトについて②

妻であり母であると言うことについて




O様からのご相談


星ご質問星

私も長年過食嘔吐をしているせいで、歯が悪くなってしまっています。
特に下の前歯が、エナメル質が無くなってしまっています。うさこさんは
歯の治療はどうされましたか?




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



歯の質問の返答は先程のこちらの質問
になります。




Oさんもエナメル質が無くなってしまって
いるんですね。




重複しますが、
嘔吐後の歯磨き粉はやめてくださいね。




私の歯の治療は克服した今でも
まだ続いています。



本当に長いです。




治療が終わってもまた数ヶ月で
悪くなってしまいます。




虫歯になりやすくなっていたり、
すぐ欠けたりします。




長年吐いてた後遺症?みたいなものだと
思っています。




痛めてしまった歯はもう仕方ないですけど、
これ以上痛めないようにと
思っています。




過食嘔吐をいきなり今すぐ止めるのは
難しい事ですが、
(私も歯のために良くないと分かりつつ
やめられなかったので)




嘔吐後に歯磨き粉を使わない
できればうがいだけにする事や、




歯間ブラシを歯磨きのたびにする事は
すぐできる事だと思います。




一度お試し下さいニコニコ




Oさんが幸せなご飯を食べられますように照れ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



何ページにも渡ってしまいました。


皆さまの何かキッカケになるといいな、
と思います。


心から応援しています!!


{B6163E53-3126-4000-A35A-5ACFBEB5B6F2}


 
それでは、またねっ照れ
 
うさこうさぎクッキー
 

読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 
 
 
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ