バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー

 

 

 

夏休みですね~。

 

 

 

そして暑い!!

 

 

夏休みキャンペーンについてです。

 

 

 

ライン電話セッション

 

 

期間:8月1日~8月31日

 

お申込みは本日から承ります。

スタートが8月からです。


1回(1時間/回)4000円→2000円

トータル60分。

 

 

3回(1時間/回)10000円→5000円

トータル180分。

 

 

6回(1時間/回)18000円→9000円

トータル360分。

 

 

 

 

キャンペーン中にお申込み下さった方先着5名様

ラインチャット3日間、

回数無制限でお付けします。


 

 

 

ラインチャットのお返事は、

24時間以内には必ずさせて頂きます。

 

 

ご質問、お申込みは、

usako.01180602@gmail.com

までお願いします。

 

 

メールには、

 

⓵お名前

(アメブロの方はアメブロ名でもOKです)

 

 

⓶メールアドレス

 

 

⓷セッションご希望日時

 

 

⓸相談内容や聞きたい事

 

 

 

をご明記ください。

 


タイトルにLINE電話希望とお書き願います。

 

 

 

 

追ってこちらから連絡致します。

 

 

 

 

どんな方におススメか

 

<電話1回、60分>

 

まずはうさこのセッションをお試ししたい方。

 

とにかく現状を聞いてほしい!!

という方。

 

どうしようかな?と迷っている方、

どんな感じかご自身に合うか

試してみてください。

 

一度だけでも変化を感じて頂けるはずです。

 

 

 

 

<電話3回、トータル180分>

 

複数回の継続的なセッションを受け、

本気で現状を変えたい方。

 

 

複数回受けて頂くと、

食事全般について何をどう悩んでいるか

詳しく伺うことができます。

 

 

そして今、何ができそうかを一緒に考えます。

 

 

できそうな事をやってみると、

それについて疑問不安感は出てきます。

 

 

怖いと思っている事や新しい事をする時は

誰でも不安感は生まれて当然です。

 

 

その不安感や疑問、

もしくは「できないよー!!」と言う

お気持ちや現状を2回目、3回目で

また一緒に考えましょう。

 

 

もちろん、できた!!という喜びだけの場合は、

それは素敵な事です。

その時はまた次の目標に進みましょう。

 

 

 

 

<電話6回、トータル360分>

 

最もお得で効果が出やすい

6回分のパッケージです。

 

 

 

食べる事だけでなく、

物事の考え方、価値観

変えて行きたい方向けです

 

 

 

すでに一度体験済みの方、

リピーター様にもおススメです。

 

 

 

私もそうでしたが、

摂食障害特有の思考ってありますよね。

 

 

0か100の考え方、

絶対こうでなきゃ!という完璧主義、

いつも他人が気になってしまう、

自分の価値が痩せている事だけになってしまう、など。

 

 

 

これらの考え方って

とても生きづらいですよね。

 

 

 

育児や夫婦関係、友達関係など、

日々の生活に大きく影響してきます。

 

 

 

食事についてももちろんですが、

生き方についても一緒に考えて行きましょう。

 

 

 

これからの輝かしい人生のためにニコニコ

 

 

 

過去に頂いたご感想です。

 

 

うさこさんの言葉全てが心に響くもので、

私はもうずっとこのまま過食嘔吐を

やめられないかもしれないと思っていましたが、

「克服できる」とうさこさんが言って下さって、

こんな私でも出来るかもしれない

と思うことができました。(Y様より)

 

 

 

これまで病院に通ったり

カウンセリングを受けてみたりしましたが

結局、自分次第で何も変わらなくて

疲れるだけなので、

誰かに相談して解決することは諦めていました。

しかし初めて話した意味があったなと思いました。(T様より)

 

 

 

常に肯定してくれて、

わたしもそうだったーって

体験談で話してくれて、もう納得することばかり。

摂食障害だけでなく、

子育ての先輩としての話も聞けて

本当によかったです。(S様より)

 

 

 

とにかく、私の話もちゃんと聞いてくれて、

食事の面や、考え方の面まで…

たくさんアドバイスを頂けて、

とっても良かったし、嬉しかったです。

私はカウンセリングも行ってるけど…

私の求めているアドバイスは特になかったので…

本当はこういうアドバイスが欲しかったんだ〜

と思えてとても参考になりました(S様より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方のお役に立てる事を

願っています。

 

 

 

私もすごく苦しかった、

でも今とても幸せです。

 

 

 

摂食障害は克服できます。

 

 

 

一緒に克服の道を

歩いて行きましょう。

 

 

 


下記もまだ募集中です。

 

■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00(希望によりランチ可能)
13:00~15:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。


◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、

①お名前(アメブロの方はアメブロ名でもOK)

②セッション希望日                                                  

③ご連絡先メールアドレス

④相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
 
 
 
ラインチャットの募集記事も
また後日アップします。
 
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星