緊急!!冬至から一気に加速する | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママに導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

12月22日

 

いよいよ冬至を迎えます!!

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

冬至とは・・・

 

1年のうちで一番夜が長い日

 

この日を境に日が長くなってきますね

 

「一陽来復」

陰極まって陽が再び生じる

悪い事が続いた後、運気が好転する

 

「陰消長陽」

「太陽が生まれ変わる日」と

捉えて運が上昇する境の日

 

 

↑冬至は陰エネルギー最大で

これから陽エネルギーへ向かうよ

 

 

スピリチュアル界では

 

今年の冬至から2024年は

 

一気に好転の波に乗ったり

 

意識や現実世界の変容が

 

加速すると言われていますキラキラ

 

そんな神秘的で重要な日の

 

開運行動をシェアしますねラブラブ

 

 

赤薔薇内観する

 

陰のエネルギーが最も強い冬至。

陰は外へ向かっていく行動力は

弱くなり、内面への意識が

強くなるので、

自分と向き合うには最適。

自分の想いを整理したり

本当の想いに目を向ける

のにはオススメの日です!!

 

私の得意とする所でございます笑ううさぎ

 

 

赤薔薇チャレンジ

 

新しい事をにチャレンジし始めたり

新しい目標を立てるのも良い。

今まで出来なかった事に

挑戦するのもベストです!!

 

 

 

赤薔薇食べ物

 

「冬至かぼちゃ」

 

無病息災や厄払い効果があると

されています。

かぼちゃは夏野菜ですが、

陽気を身体に取り込むと

言われています。

栄養価はビタミンA βカロテン

薬膳的にいは氣のエネルギーを補い

胃腸を健やかにする働きがあります。

 

「冬至の七種」

 

運がよくなるとされている

「ん」がつく食べ物

うどん

寒天

金柑

銀杏

南瓜(なんきん=かぼちゃ)

人参

蓮根

 

赤薔薇柚子湯

 

柚子湯に浸かりながら

「一陽来復」と唱えると

1年中風邪を引かないと言われている

 

 

注意したいのは体調不良です

 

エネルギーの変容に伴い

 

浄化などが起きて

 

不調を感じやすくなる方

 

が出てきます

 

身体も変容に順応するための

 

証だったりしますので

 

無理をなさらず過ごして下さいね笑ううさぎ

 

 

 

冬至から2024年は

 

二極化もさらに激しくなります

二極化について←コチラ参考に

 

物質的なものも

 

精神的なものも

 

不要なものは断捨離して・・・

 

特に人と比べるはNGゲロー

 

心からの「やりたい」「なりたい」

 

にシフトしていきましょうね

 

そして冬至で破壊された観念が

 

新しい観念が始まっていくのですキラキラ

 

昨夜、起業仲間と夢や目標を語らいました!

 

 

では、オラクルカードで

 

メッセージ・・・

 
LET GO = 手放しなさい
 

変化の兆しがみられ

辛かった事が転じていきますラブ

 

本気で自分の人生に

向き合ってきた人程

「開花」するでしょうピンク薔薇

 

正に断捨離ですね~
 
心のデトックスも大切です
 
執着などの重たい感情は
 
ささっと無くしてしまいましょうラブラブ

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート