自分を愛する事、満たす事を自分にプレゼント | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

30代ママが悩みを手放し

ふわっと心艶めく

憧れママに導く

 

双子ママヒーラーのうさですうさぎ飛び出すハート

 

 

癒すチカラ…

それは誰もが持っている

自分自分を癒す

セルフヒーラーで

あってほしい

愛と光をもって…

うさぎヒーラーうさ誕生の秘密飛び出すハート

 

うさぎうさのプロフィールピンクハート

 

笑ううさぎ私がスピリチュアルを日常使いする理由宝石赤

 

うさぎモニター様ご感想キラキラ

 

「メリークリスマスクリスマスツリープレゼント

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

自分を愛する事・満たす事に

 

抵抗があるママさんは

 

沢山いるのではないでしょうか

 

 

ママは自分より家族優先ゲロー

 

ママは自分より子供優先ゲロー

 

自分は後回しが普通ゲロー

 

暫くそういう社会だと

 

刷り込まれてきたので

 

「自分を愛するなんて…」

 

「いいのかな?」

 

と罪悪感すら

 

感じると思います!

 

 

 

しかし、最近は輝くママさんが

 

増えてきていますよラブラブ

 

SNSやイベントに参加して

 

自分を表現しながら

 

お仕事、副業している方が

 

急増している印象ですキラキラ

 

ママに限らず女性も男性も

 

「自分らしく」をお仕事に

 

出来る時代がやってきました!

 

 

 

 

ママが満たされていると

 

心に余裕が生まれて

 

それは目に見えない周波数と

 

なって子にも影響するのです

 

 

 

満たすのは他でもなく自分自身で

 

誰かに満たされない自分を

 

委ねるのはただの依存ですチーン

 

 

いきなり大きな行動は

 

難しいですから

 

バスタイムをちょっと贅沢にしたり

 

好きな音楽を聴いたり

 

お茶の時間を作ったり

 

そして

 

自分自身に

 

「いつもありがとう」

 

とハグしたり

 

愛でる時間を

 

少しでも作ってみて下さい

 

 

大好きなピアスの整理整頓でスッキリ~

 

自分を見てあげて

 

自分を好きなっていく

 

それが出来たら

 

本当に現実も好転していきますラブラブ

 

変わりたいなら

 

まずは自分から・・・

 

それは大前提です

 

 

私は今日はメイクをして

 

ポニーテールにして

 

「可愛い」自分になりきったら

 

現実でも「可愛い」って言って

 

もらえましたうさぎ35歳です(笑)

 

 
 
 

ちなみに年齢は関係ないですよ

 

むしろ30代後半からが

 

魂レベルで開花されますよー

 

 

現実世界に

 

ふわっとスピのエッセンスを…うさぎハート