ニュースの裏側を読む H.23.01.06 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



韓国人工作員に色んな目に遭っていますが

あまりには苛付いているので

まとめて記事にして出したいと思います。


昨年のタバコ値上げ以来三日で一箱のペースを二ヶ月間守ったのですが
12月に入って韓国人工作員達の虐待が激しくなってきて以来
苛々してはタバコを吸う本数が激増しています。


先月からはその以前の倍のペース。


自分の精神状態を自分で管理する事も出来ない
そんな環境が恨めしくも有ります。


何と言っても日本は在日韓国人支配の国。


私が目が覚めると
そこには悪夢の世界が広がっていたわけですから
手の打ちようがありません。


ユダヤが黙示録を再現している時代に生まれた事。
その傀儡が暴走しまくっている時代に生まれた事。


其れは今現在この世界で暮らしている私達にとっては単なる偶然なのかもしれませんが、
結果的に私達は激動の世界をこの目で見つめる事が出来るわけでもあります。


ユダヤの計画が実現するのかそれとも其れを阻む事が出来るのかは
勿論判りませんが、これも自分の運命であると考えるべきかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は楽観論には大反対です。


今の時代、嘘と偽りが横行しているのですから
そんな中で楽観的に物を見つめていれば悪人に都合が良すぎるのです。


(楽観視している人間は物事の裏を考える事もありませんし、
一方悪人達は目に見えないところで悪事を働いているのですから)


そして更に悪人達は誘導するのです。


心配する事は何も無い。全て良い方向へと向かって行っていると。。


しかしながらその言葉に騙されて進む道は、奴等が当初から用意していた、
限られた幸せしか与えられない社会です。


その世界に満足できるように私達は今、洗脳され誘導されているのです。


其れに満足できない人間は、もがき苦しみ、
私のようにユダヤ傀儡とも言える反日の韓国人工作員によって潰されていく。


私達はそんな日本社会の中に暮らしている事を先ずは認識し、
その上で其れを改善するための道を探るべきだと思います。


何もしなければ、そして楽観思考でいれば
結果的には彼らの準備していたレールの上を歩く事になるのです。


勘違いして欲しくないのは、
悲観的になっていつもマイナスのイメージを持てと言っているわけではないと言う事。


物事をシビアに見つめてその中から解決策を探って欲しいと言っているわけです。


最近は新しい宗教と言えるニューエイジなる思想も流行しています。


そんな宗教の新しい指導者達は如何にも素晴らしい事を主張し、何事も楽観視させ
現実社会に問題意識を持たないように誘導してきます。


心の事ばかりを考えていれば世界が良くなるような主張を繰り返すわけです。


しかし私達は其れに騙されてはいけないのです。


精神を高めると言うのは
現実社会の問題点に目を瞑り、
自分の精神の安定を計る事ではありません。


厳しい現実を含めて全てを把握した上で、
其れと真正面から対峙していく中にこそ私達の魂の成長はあると思います。


其れを取り違えると
宗教関係者でなくても、脱宗教の人間であっても、
今度はそのニューエイジ思想に騙される事になります。


そしてそのニューエイジ思想の中心は人々を楽観的にする事なのです。


「もう直ぐ、UFOが遣ってきて地球を救ってくれます。」


「もう直ぐアセンションが起きて人々の意識が高まります。」


「何も不安がる事は無いのです。」


全てはユダヤの作り上げた新しい宗教、ニューエイジ思想につながる思想です。


(宇宙人の存在は信じていますし、とても高貴な存在だと思っていますが
私達が何も行動を起こさないのに彼らが私達を助けてくれると考えるのは楽観的です。)


極端な話ですが、私に言わせれば、
救われる以前に人々の意識が皆ユダヤに都合よく洗脳されて、


笑いながら餓死し、自殺していく
そんな人間に作り変えらる危険性すらあります。


自分の不運を不運と理解できないで
笑って死んでいくような奴らにとって都合の良い人間にです。


現にTVを通じて見るこの世界は常に幸せな波動を発しているように見えます。


勿論其れは全てまやかしであり現実世界は平和でも幸せでもありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が民主主義社会を批判し、悲観的なコメントを繰り返しているように
工作員に取り上げられますが


自分自身決して悲観的な意識も持っていませんし
その意識で暗くなる事もありません。


そして現在の民主主義が名ばかりの物で
特定の人間達のための社会である事にも気が付いています。


私はその中で単に問題意識を持って、必死に前進しようともがいているだけです。


手ごわい人間達の存在を認識して後ろ向きに生きろと言うのではなくて、
真実を全て理解してその上で物事をしっかりと見つめてその解決の糸口を求める、


そんな生き方を皆に薦めたいと思います。


そのためにも私達は精神的に強くならなければなりません。


そして奴等の利用する、世間体、恐怖心、羞恥心、依存心といった人間心理を出来るだけ捨てる事で
奴等の影響を受けない精神状態を先ずは作り上げて欲しいと思います。


一度は読んで欲しいと思っている過去記事です。
読んで居ない方は絶対に読んで欲しいです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10520843156.html
日本人を動かす意識 その1 依存心と世間体
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10523556353.html
日本人を動かす意識 その2 羞恥心
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10523609331.html
日本人を動かす意識 その3 恐怖心

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293854834/
北朝鮮】北朝鮮のコッチェビ(浮浪児)、再び増加 一方で北朝鮮の上流層は食糧を買い占めている
-----------------------------------------------------------------------------

自分が金持ちになった事が無いからそう考えてしまうのかも知れませんが
どうして人間は必要以上のお金を欲しがるのでしょうね。


お金持ちは自分や家族が生きていくのに十分以上のお金を持っていると思いますし

そんな人間達はその余った金を他人のために使ってやろうという気にはならないものでしょうか。。

(金はいくらあっても困らないと言いますが、天国にまで持っていける物でもありません)


勿論ユダヤ・メーソンのような立場の人間の価値観は
彼らは世界の人口が減る事も大きな目的の一つですからそんな慈善事業はするわけがありませんが、
それ以外にも十分に恵まれている人間は世界中に大勢存在していますよね。


せめて同じ人間として、一般市民が食べて生きて居れるだけの施しをしてあげて欲しい。
ついそんな事を考えてしまいます。


これは北朝鮮の国民だけでなくて、アフリカで死んでいく人間達含めての話ですが
世界の経済事情はあまりにも不公平すぎると思います。


勿論日本でも小泉元総理のように
「頑張った人間が報われる社会」と言う名目で
金持ちが更に金持ちになって何が悪いと言わんばかりの主張をする人間も居ますし


現にユダヤ・メーソンの目指して居る社会は格差激しい競争社会。


一部の金持ちが大勢の貧困層を管理支配する社会ですし
人口も、今の四分の一もいらないと考えているようですから


貧乏人が落ちぶれてのたれ死んでも
貧しい国の人間が飢え死にしても関係ないという事だと思いますが、


やはり人道的に考えれば一般市民にしてみれば、
同じ人間として当たり前の行為のような気がします。


北朝鮮政府は独裁政権なので
言ってみれば一般国民はその犠牲者ともいえます。


人道主義を主張しているはずのアメリカは、
何時まで経っても一般の北朝鮮国民のためにその北朝鮮政府を打倒してはくれません。


やはり北朝鮮はアメリカ・メーソンにとって利用しがいのある国であり
アジアの火種でなければ困ると言う事のようです。


元々は北朝鮮政府にはとても批判的な目を持っていた私ですが、
アメリカの報道やアメリカ贔屓の人間の言動が
大嘘ばかりである事に気が付いてからは


何かと北朝鮮政府の事を取り上げて騒ぎ立てるその言動に
随分と疑問を持つようになりました。


勿論北朝鮮政府は日本の事を”100年来の敵”といっている事も事実ですし
日本には決して友好的な国ではありません。
しかし日本に対しての悪意に関しては韓国政府も同じです。


単に韓国は日本と同じ資本主義国家で
アメリカと同盟国と言う日本と同じ立場に居る国だと言うだけの話です。


決して国同士友好関係を結べるような要素は見当たらないのです。


もしも日本が旧ソ連のような社会主義国に支配されていて
中国などとも関係が深かったならば今頃は韓国とアメリカが日本の敵となっていたわけで、


イデオロギーの違いがそのまま国同士の対立にも繋がっていると思えば、
そのイデオロギーの出場所に気が付いている人間としては
その対立を見ていると馬鹿馬鹿しい物があるのです。


常に争いを引き起こす事を目的としている人間達が
今でも社会の裏で暗躍し続けながら色んな局面での対立構造を引き起こし続けている。


そしてそんな彼らの悪意の一番の犠牲者は
北朝鮮の一般市民だと思います。


一時、朝鮮半島の南北の統一が近づいたと言われた時には
北朝鮮への批判も少なくなった韓国擁護のマスゴミですが


最近は韓国の北朝鮮への悪印象をそのまま示しているかのように
北朝鮮に対する批判が頻繁に聞こえてきます。


でもその中でマスゴミ報道として聞かされている事の中で
一体どれが事実なのかと


イラクの件やアフガニスタンの件を思い出して
先入観を持たないように冷静に見つめています。


韓国も北朝鮮も元々は同じ国の民族。


お互い親族が相手の国で暮らしているという事もあるでしょうし
文化や価値観だって近いものを持っているはずなのに


国家レベルのイデオロギーで敵対させられ、
アメリカメーソンや、旧ソビエトメーソンによって冷戦に利用されただけの話。


ここに来て再び代理戦争を、今度はソ連とアメリカのためではなくて
中国とアメリカのに挟まれてやるような構図になってしまうと
朝鮮半島の受けるダメージの大きさは計り知れません。


韓国人と日本人という民族の違いが悪意や争いを生むというのなら未だ理解できますが


同じ民族が紅白分けられて洗脳されて殺し合いをさせられる。


極端な事を言えばまさにその状態だという事に
朝鮮半島関係者は気が付くべきではないでしょうか。。。


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293854078/
南北】北朝鮮、「新年共同社説」を発表 韓国に「対決政策」の撤回と関係改善を呼び掛け


とても良い傾向だと思いますが、
両者揃って今度は日本を狙うなどと言うのは止めてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293853410/
話題】 20代男性の不満、憤り! 「自分たちは生活が苦しいのに、公務員は安定した生活を送っている!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金を沢山持っているものからお金を多く集める。


其れを税制で実現しようと思えば
やはり高価な物、贅沢品といわれる物に大きな税金を掛ける事になると思います。


物品税のような税制の復活です。


自動車産業はこれがなくなったお陰で随分と発展したようですが、
その恩恵を日本国民に与えては居ません。


いくら世界規模のメーカーに育ったといっても
世界レベルの企業として雇用状況も必ずしも日本人の雇用環境を
改善しているわけでは有りませんし、


そのまま企業としてメーソンの傀儡と成り下がるぐらいなら
いっそうの事しっかりと税金を沢山日本に収めて
国民のためになって貰ったほうが良いと思います。


高額商品や贅沢品を躊躇無く買えるのはお金を持っている人間。


そんな物にこそ税金を沢山掛ければ
政府の言う所得再分配が可能になると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1293853309/
社会】年間の人口減少、初の10万人突破…戦後最大、少子高齢化が加速
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本は本当に面白い国になっています。


人口ピラミッドを見ると
生物学的に滅亡する生物がそうであろうと推測される形へと変貌しています。


少子化の原因に関しては過去何度が触れているので詳細はここでは触れませんが


夫婦共稼ぎにするための経済悪化、

ペットブームの推奨

医療機関の変化

男女平等社会

環境ホルモン


そんな諸条件が日本を少子化へと誘導する結果になっています。


一方高年齢化はどんどんと進み、

日本の中は年寄りで溢れてきています。


寿命が延びているのですから
その分労働に関しても定年を遅くするとか対処があって然るべきかと思いますが


現実にはそんな実態に逆行するかのように退職年齢も
65歳定年が60歳定年へと進行し


その一方国民年金に関しては需給年齢が60歳から65歳に伸ばされる。


少子化社会と言っても、それに対する対応も効果の期待できない物で
老齢化社会と言っても、その老後を保証するような流れは出来上がりません。


それで将来の日本人の減少を危惧して
アジア諸国から移民を受け入れる予定があると言うのですから


端から日本人は早く絶滅してくださいと言われているような物です。


戦場で傷つき倒れた兵士が居て、
手当てをすれば未だ元気になって
将来的には健康体になり再び戦う事が出来るかもしれないのに


怪我の手当てをする事もなく放置して


死んだ分は新しい人間を兵士として採用して補充する。。


そんな事をふと考えて日本の現実に重ねていました。


本来なら高齢化社会という事であれば、老人に対する医療費体制も充実させ
老後の経済状況を考えれば、医療費に関しても国の負担を大きくして
老人の負担を出来る限りなくすのが望ましい気もしますが、


老人の負担もしっかりと始まりましたし
老齢者には昔以上に厳しい社会になっていると思います。


人間を生産ロボットとして見ているであろうメーソンにしてみれば
退職し隠居をする老人は、
負傷兵や壊れた生産ロボットと同じ程度の認識しかないのかもしれません。


昔は子供から老人までが揃って家族を構成していて
その結果子供は老人から多くを学び、
そして老人の死によって命の大切さをも学んだ物です。。


しかしながら其れが今ではすっかり変貌し
家族は核家族化して、老人は子供の家族から切り離されて


その上に家庭内も個人主義が蔓延し
家族制度も半ば崩壊しつつあります。


そんな状況の上に更に少子化の傾向が進み、
十分な金の無い老人には早く死ねと言わんばかりの社会も出来上がってきているという事実。


日本社会の砂漠化は一体何処まで進むのでしょうね。


私の過去記事

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10308900826.html
日本民族滅亡は必至?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293846602/
核問題】北朝鮮とイラン、共同核実験に合意
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはとても危険な流れだと思います。


よりによって今地球上で一番戦争に巻き込まれる可能性の高い国同士が共同核実験。


その後の軍事協力はどうなっていくのでしょうか。


元々は北朝鮮もイランもアメリカが悪の枢軸と名指ししていた国であり
つまりはアメリカが戦争の火種として狙っていた国でもあります。


そんな国同士が核の連携。


アメリカやイスラエルにとって都合の良い
宣戦布告の口実を与える事になりはしないかと心配でもあります。


イラン・中国・北朝鮮 VS イスラエル・アメリカ・韓国


そんな流れになる事があっても日本は一切関与してはいけないと思います。


臆するわけでなく、メーソンの策略に乗って必要の無い戦争に
巻き込まれる事は愚の骨頂だと言いたいのです。


しかしながら今の政府では其れも期待できそうにありませんね。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10349453676.html
自由・平等・そして友愛
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10345870785.html
第三次世界大戦への火種

-------------------------------------------------------------
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1293963442/
高知】「隣室女性の声うるさい」と包丁で刺す…殺人未遂容疑で男逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293811597/
東京】「電磁波を出すので文句を言ってやろうと思った」 老人施設、
隣人をサバイバルナイフで刺し殺した77歳男を逮捕
---------------------------------------------------------------

騒音被害に関しては
組織的犯罪の騒音による嫌がらせを連想しますし


其れが殺人事件にまで発展する可能性もありえるので
被害者の可能性もあるかと思い取り上げました。


もう一方は諸に電磁波なるものを口にしたとされる老人の手による殺人事件。


こんな事件が起きると組織的犯罪の被害者が
異常者であるかのような印象付けに利用される事になるので正直歓迎できません。


この方は本当の被害者で、MK-ウルトラのようなもので
殺意と電磁波被害と言う意識を植えつけられた可能性はありますが


それにしても、結果から言えば組織的犯罪被害者の心象を悪くする
役割を演じてしまった事だけは間違いないと思います。


そもそも老人施設でどうやって組織的犯罪被害について更には
電磁波の実態について知ったのか?
そしてサバイバルナイフは何時どうやって準備したのか?


聞いて見たい事が山ほどあります。


いずれにしても精神に殺人衝動を齎したものが単なるボケや痴呆症とは思えませんし
その原因が何であったかが興味深いです。


以前マスゴミが遣らせ報道と思しきものをTVで繰り替えし取り上げました。


電磁波被害を主張する女性を探偵が訪問し、
その娘がその母親を見て嘆くという取材を取り上げて


一般人に、電磁波=精神疾患のような
誘導をして見せた事が有るのです。


遅発性統合失調症という病名まで付けていました。


その女性の部屋にはネット環境も見当たらず、
彼女が何故にいきなり電磁波被害を主張するに至ったのかについては
一切説明もありませんでした。


一般視聴者に与えた印象は
電磁波被害を訴える事=精神疾患と言うイメージだけです。


言ってみれば加害者達の援護射撃をしたようなとんでもない番組でした。


その女性を被害者ではないかと考えている被害者も居ましたが、
私はその病的すぎる姿から、意図的に演じさせたものではないかと想像してみていました。


大体が”統合失調症なる病になると電磁波被害を主張する症状がでる”
様な誘導自体が馬鹿げていると思います。


そんな特殊な症状を発生する病気が存在する?


そうではなくて
「特定の発言をした人間は皆、精神疾患扱いしてその発言力を封じてしまえ」


という日本の裏権力者達の圧力がはっきりと見て取れるのです。


彼らは何事も力ずくで解決してきたためか少しばかり思考能力が足りないようで、
その程度のこじ付けしか考えられなかったようですが
マスゴミを鵜呑みにするような人間にしてみれば信じてしまう事もありそうです。


しかしながら、マスゴミ報道や医師の発言を鵜呑みにしないで、
思考能力のある人間が普通に考えれば誰でも疑問を持つはずです。。


今回の老人に関しては被害の詳細はわかりません。


本当の被害者だったとしたら気の毒な話ですし、
MK-ウルトラでそう思い込まされていたとしたら加害者が憎く思えます。


そして実はその老人はそんな事を主張などしていないのに
マスゴミや関係者が捏造したという可能性も捨て切れません。


いずれにしても組織的犯罪を隠蔽しようと言う流れが
これからも続いていく事だけは間違いなさそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1293788028/
日本の貧困率は今や15.7%(先進国中2位) 特に、20~30代のホームレスが急増中
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293962592/
中国】 日本は確実に貧しくなっている! パワーも衰えている!

なぜ日本はどんどん貧しくなっていくのか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーソン傀儡小泉元総理の政策が見事に嵌って
更にはリーマンショックの経済不安の煽りを受けて
日本経済は一気に冷え込み、そして貧困率が高まった?


全ては奴等の想定の範囲の話です。


奴等の傀儡は今回の不景気の風などものともせずに
今も順調に金儲けの真っ最中です。


日本は衰えたのではなくて衰えさせられたのです。
貧しくなったのではなくて貧しくなるよう誘導させられたのです。


2年以上前から私のブログを読んでくれている方は
日本がメーソンの予定通りの道を進んでいる事を
何となく感じてくれていると思います。


そしてユダヤ有識者達が発言していた事が
全て現実世界では実現しつつあり、予言同様の内容になって居ることも
気が付いているかと思います。


ユダヤの思惑通りにこれからも日本社会が進むのであれば
今後はますます二極化が進み、富裕層と貧困層の差が激しくなっていく事でしょう。


そして金の支配するこの世の中において
富裕層はどんどんと社会の中での実権を握っていく事になりますし


一方貧困層は暮らすために特権階級たちの顔色を伺いながら
必死で働く事で精一杯。。


そんな世の中になっていくと思います。


ボーナスがupした?

株価が上がりつつある?


其れが景気回復の前兆だ?


それらは、ボーナスを貰えない立場の人間や
株式を買えない立場の人間の実態を示している物ではありません。


全ては数字のマジックを利用し、都合の良い側面だけを見せては
一般市民を騙すためのまやかし。


日本はユダヤとその傀儡に寄生されて
末期症状へと移行しているのです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10320551516.html
ユダヤとは何か?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10333939550.html
学べるマスコミの嘘ニュースショー ユダヤ編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10344511236.html
世界統一政府


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293962000/
東京】餅詰まらせ救急搬送、都内で18人、4人が死亡 元日~2日
-------------------------------------------------------------------

私は組織的犯罪で数回物を飲み込めない状態を経験しています。


それは胃腸から咽喉にいたる空間の空気圧による物だと想像しています。


もしも餅を昔のように大きく噛み千切っては飲み込んでいたら
恐らくは飲み込めないで窒息もありえたと思います。


つまりはそんな事にも科学力は使用できると言うこと。
勿論咽喉に餅を詰まらせた人間が被害者とは限りませんが
そんな可能性もあるという話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293953115/
日韓】韓日外交、朝鮮王室儀軌返還と独島記述をめぐる日本の教科書検定問題を解決しない限り、
日本が望むシャトル外交も暗礁に
-------------------------------------------------------------------------


日韓外交は、日本人が望んでいるのではなくて韓国贔屓の在日関係者と
民主朝鮮党が強く望んでいるのではないでしょうか。


反日韓国との外交を重視する政府の神経が理解できません。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10636286653.html
売国奴マスゴミが第二韓流ブーム仕掛中
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10637052266.html
反日韓国は歌まで反日
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10637103776.html
朝鮮がボスに泣きついた?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10639135302.html
在日通名報道と犯罪
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10617345191.html
韓国が補償を御代わり??
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10593773329.html
朝鮮併合100年 朝鮮傀儡民主党は何を語る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293950150/
韓国】韓国人の喫煙率、OECD最高
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これに関してはある意味よい事だと思います。

韓国もストレス社会が進んでいる印かもしれませんね。


喫煙家は恐らくは洗脳を受け難い。


その意味では喫煙習慣のある人間が多ければ
未だ、ユダヤ洗脳の度合いが少なくてすむと考えるからです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10643552745.html
コーヒーブレイク  タバコを悪者にするな
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10664275165.html
喫煙の薦め
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/85
何故に今禁煙なのか?その2
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/84
何故に今、禁煙なのか?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10352528929.html
薬品とタバコと血糖値

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293945314/
社会】就職うつ、学生に広がる カウンセラー増員の大学も 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


未来に希望が持てない社会に暮らせば鬱にもなるでしょう。


ただ、そんな時にも間違っていけないのは
精神科医の薦めにのって投薬治療に走る事。


本当の精神疾患への入り口になる可能性があります。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10277761641.html
病は薬から
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10431699627.html
鬱病を作り上げる人間達

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1293789122/
業界】『MOTHER3』のデバッガーが当時を語る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は大学時代にこのゲームの一作目を楽しませていただいた事があり
実はこの3作目も義理の弟(当時は未だ私を慕っていました)から貰って持っています。


そして実は私がTVを”幸せの箱”と呼んでいるのは
実はこのマザー3の中に出てくるTVの呼び名なのです。


私の見えているこの世界を髣髴させるのが、このゲームの中での世界です。。


田舎で平和に暮らしていた人間達の所に
”幸せの箱”という便利な機械を持った人間がやってきて
其れを普及させる事になります。


其れを眺めているうちに人々は幸せの箱を見ている事が幸せになり、
更にはその中で取り上げられている都会に憧れて皆が引越しを始める事になります。


人々の価値観は代わりますが
実はその”幸せの箱”を普及させた人間達は
世界支配を目論むとんでも無い人間達だというストーリー。。。


私は最初の方で止まっていますが
要するにそのゲームのシナリオはまるでユダヤの世界支配そのものなのです。


更にはその中では雷を引き起こす機械が登場してきます。
これはHAARPを髣髴させる物でもありました。


そして想像していた事。


恐らくは糸井重里さんはユダヤの策略を
ご存知ではないのかと言う事です。(原作が糸井さん)


”幸せの箱”で洗脳された人間達は
裏の世界の実態を知らずに都会に憧れ
面白おかしく人生を送るようになる。。。


一方裏では悪人達の世界支配が進んでいく。。。


まさに現代の私達の姿そのままの世界を
SFっぽく取り上げた内容だったわけです。


そしてマザー3は当初とはストーリーも変更されたそうですが
恐らくはその内容では発表する事が出来ないような
確信を付いた物だったのではないかと想像しています。


つまりはユダヤの確信に触れていた可能性です。


残念な事に日本国内での販売も少なかったようですが
まるで売れない様に意図的に作り変えられたようにも思えます。
(ゲームバランスがとても悪いのです)


そんな事もあり海外では発売される事も無かったようですが


”マザー”はゲーム設定がいつもアメリカ風のゲームでしたし
更には任天堂のゲームが世界市場を持っている事を考えても
海外発売があって然るべきだと思います。


其れが実現しなかったのは
出来るだけ多くの人間の目には触れさせたくなかったのではないでしょうか。


例えゲームであろうが奴等の洗脳を妨害し策略を暴くような動きは許さない。


そんなユダヤやその傀儡の圧力を
このエピソードの中から勝手に汲み取っていました。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10496783763.html
幸福の箱?悪魔の贈り物? TV
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10495928609.html
幸せの箱?悪魔の贈り物?TV VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10503069515.html
幸せの箱?悪魔の贈り物? TV VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10468411256.html
幸せの箱?悪魔の贈り物?TV VOL4


-------------------------------------------------------------------
今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294216220/
爺ちゃん暴れ、孫に包丁やコップ投げつけ逮捕 北海道札幌 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294210816/
中日友好】「日本は移民政策の強化で外国人を排斥している!」 中国新聞社が報道
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294210513/
民主党】参院中心に仙谷官房長官の交代論強まる 菅直人首相、正月早々難しい判断迫られる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294209786/
経済】 韓国で両極化がますます深刻に! 絶対貧困層は103万人に肉薄、低所得層は600万人
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294203489/
マスコミ】 女子大学生が憧れる職業の“女子アナ” 出身大学事情
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294203137/
日中韓】日本政府が南鳥島近海で海底資源の調査、中国・韓国も周辺海域の海底資源に強い関心
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294201397/
国際】イギリス人の3人に1人、「守護天使に守られている」と感じる
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294227956/
シー・シェパードがまた妨害 南極海で調査捕鯨船団に
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294226311/
朝鮮】数値で比較する南北朝鮮…国民総所得は37倍差 韓国公表
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294226075/
マスコミ】茨城・中3刺傷事件の容疑者の姓を警察が訂正
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294199036/
社会】 茨城中学生刺傷事件 被疑者「間違いなくやりました」と容疑を認める
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294215090/
大阪】 強姦事件も昨年109件 強制わいせつ事件の件数が全国最悪となるのが確実
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294199573/
日韓】韓日・韓中海底トンネル、「経済性はなし」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1294198024/
雇用/たばこ産業】喫煙者かどうかが採用に影響した可能性があるとする企業、30%に上る
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294197798/
日韓軍事協力強化】韓国「日本が一方的にメディアにリーク
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294197258/
日韓】「また日韓合併か」 日本との安保協定の推進にネットユーザーは厳しい批判
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294189885/
日本人の鯨肉離れ進む 昨年8月在庫、6千トン超