近況報告 H23.01.07 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日一つ目の記事です。


被害報告とぼやきになっています。


記事内容が気に入らなかったらしく

直腸から肛門に掛けて激しく腫らされています。


トイレ不能状態で小便まで妨害されています。


これが基地外工作員の実態です。

殺したければ殺せばいいと騒ぎ立ててやっているのですが

これで飯を食っている人間たちも居るのです。


更に世間体もあるのでしょうね。

2008年4月撮影


FC2ブログ時代に公開した事のある画像です。


未だ笑う余裕もありましたし、体重も今よりは多かった。

髪の毛も今よりは遥かに多く黒々していました。


不幸のブログ 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2010年夏場撮影   昨年公開しました。


結構やつれて、髪の毛も以前よりは随分減った状態ですが

今よりは少しはマシです。目の下には睡眠不足によるクマが出来ています。


単に歳を食ったで済まさないでくださいね。





不幸のブログ 



今の姿は池袋で私を見かける事でもあれば

確認して、比べていただければと思います。


腹を無理やり詰められて顔だけはむくんで居ますが

髪の毛は寂しくなりましたし、肌も随分汚くなりました。


言ってみればここを読んでくれている方は

私が韓国工作員達に心身ともに徐々に壊されていくのを

目撃している証人でも有ります。


日本中に少しでもこの実態が知られるよう

是非協力して頂ければ嬉しいです。



ついでにこれは2009年7月の街宣の時のVTR


http://www.youtube.com/watch?v=BiRicL_OFu4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹に異物を作り其れを確保している事と
頭髪や顔の皮膚への関与を続けるので
抗議の意味含めて広報に出る予定が出来そうです。



おまけに体調不良になる薬品も撒かれましたし。。


頻繁に広報に出歩かれたくなければ
組織の関係者はこの工作員達の関与を止めた方が良いのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛みを極力減らしながら最大限の効果を齎す方法を
韓国人工作員達は意識しているようで


其の方法も困った事に進化しているようです。


其の上に出力も高い。


こうなると私は抵抗するもなす術が無く
部屋で悪態をつくのが漸くといった感じで
一方的に遣られては敗北感を感じても居ます。


科学力の関与が如何に激しくなっているかといえば

三年前にここに来て科学力の関与を自覚した頃は


いつも科学力の照射場所が一箇所だったのです。


後頭部なら後頭部、胃腸なら胃腸、腕なら腕でした。


其れが頭と胃腸、
更には頭と胃腸と筋肉と同時に関与する箇所が増えて


今ではなんと全身に対して科学力の関与を受け続ける事も
頻繁にあります。


其の上に、胃腸に関しては締め付けに張らされたり熱を使われたり。


ひどい時は苛々させられながら、脳の回転も悪くなり
其の上に胃腸が塞がれる。


そんな最悪な状態にもなります。


最近の私がやられている事は
胃腸に留まらず顔全体にまで及んでいます。


最近再び頻繁にサーフボードケースのような物を乗せた
CAR MA○Eの野郎など
出張工作員達が頻繁にこのアパートに遣って来ていて
被害も其のたびに酷くなります。


裏の協力宅も科学力関与に参加しているらしく
今朝は4時に起こされたときには電気がついていたのですが


其の直後部屋の中で被害を盗聴工作員相手に
苦情していたら直ぐに電気が消えました。


元々このアパートに住んでいたというのではなく
主張してくる工作員がアパートの駐車場に二台そして協力宅に一台


交互に遣ってきては
夜間早朝と暴れていくようです。


痛みが無ければ違和感を感じさせないで済むとでも思っているのか
時には腹の中の水分を手品のように蒸発させてくれますし
相変わらず直腸を腫らしたりは頻繁に使用されています。


先日は粉っぽい薬品をふんだんに吸わされまずいと思ったのですが

その影響か今では再び腸の中に異物を作られた気配があります。


下剤を飲んでもしっかりと熱で腸に貼り付けられているのか
容易には取れそうにありません。


実はこの異物、解毒剤のようなものが存在するようで
其れを吸い込むと普通に解けるようです。


逆に言えばそんな事でもなければ胃腸を管理されている身では
容易には取り除く事も出来ません。


一体どんな方法を使っているかと言えば
私は最近は唾液や水分に溶け込んだ後で


科学力を照射されると痰のように固まる薬品を
一日中吸わされているのです。


其れが吐き出せる分には問題ありませんが
作られる場所がそんな箇所でなければ
出来上がった痰もどきは全て胃腸へと流れていきます。


其れを今度は腸に熱を加えて固めて胃腸に貼り付ける。

判りやすく言えばそんな関与です。


昨日はそんな物で又しても腹の中にコンニャク状の物を
作られ胃腸に貼り付けられた気配があったので下剤で腹を空にしたのですが
異物だけは中々出てくることは無くて


勿論其れを体から出すまいと必死に妨害されて
レベルの低い争いを工作員相手に繰り広げていました。


半分ほどは何とか出したのですが
その時に新しい発見があって、


腹の中から今度は昆布やわかめの如く真っ黒な皮膜が出てきました。
結構大きなもので其れも恐らくは胃腸にべっとりと
張付いていたのだと思います。


腸に異物を作られれる一番の危険性は薬品の関与を受けやすくなると言う事。
そしてもう一つそれ自体が腐敗して体に悪い成分が体液に混じる事になりますし
悪臭たっぷりになるであろう事です。


韓国人工作員達は恐らくは未だに匂いに拘っているようで
この件に関しては韓国の呪いと呼びます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近激しいのは顔への関与です。


先ずは以前奴らに頬のほうれいせんの辺りに作られた人工ホクロが
急に膨らんできました。


ほくろの下にできものでも出来たかのように膨れだし、
又何かの関与をされていると感じた私は
針でつついて水分を出すという暴挙に出ました。


顔への関与で気をつけなければならないのは
当初其れが吹き出物や火傷のようなものであっても、
放置しておくとシミやホクロを作り上げられる事が有るという事です。


だから敢えて顔に傷を付けても抵抗する事が増えました。
放置しておくと結果は最悪の可能性があるからです。


口の周りは奴らの関与でどんどんとシミが増えてはくすんでいますし


以前紹介した焼けたような傷の跡にはしっかりとシミが出来ました。


いつの間にか小さなホクロが増えていますし、


そしてつい先日気が付いたのですが其れとは逆の左のもみ上げ
生え際ぎりぎりの所にしっかりと同様の傷が出来ていてそこも大き目のシミになっていました。


それでも手を休める事無く今度は同じような傷(今度は小さいですが)
が今では頬の付近にもできています。


小さな顔への関与は何処で受けるのかはわかりませんが
はっきりと続いているのです。


そして最近又激しくなってきた髪の毛への関与。


今現在は止まっていますが


最近だけでも随分と髪の毛が抜けました。


すっかり薄くなり髪の毛を分けることも出来なくなりましたし
髪型もかなりひどい物になって来ています。


髪の毛の全体の量が減っているので
髪を分ける事も出来なくなりました。


顔に集中して関与してくるのは
私が人前に顔を出していることと無関係ではないと思いますが


それだけではないと思います。


奴らは自分達のコンプレックスをそのまま
加害行為に使用している気配もあるのです。


体臭に関しても顔に関しても髪に関しても
自分がそうありたくないことをそっくりそのまま遣っている。


己の欲せざる所人に施す事無かれ


と言いますが韓国工作員は其の全く逆の行為を
繰り広げているのではないかと思います。


そこまでして他人を色んな意味で陥れたいのかと思うと
其の意識に腹が立ちます。


其の上に、ネットや偽被害者を使っては
私の事を誹謗中傷し陥れている。。



韓国工作員達が私のようなターゲットに対して
風評被害、身体被害、更に似は風貌被害まで織り交ぜては
自分達の満足感を満たしているのかと思うと悔しくて仕方がありません。


不健康を強いられ、脳の回転を悪くさせられ、
苛々を強いられ、見映えまで悪くされる。


一つ一つも小さな不幸と言えるのかも知れませんが


私の感じているのはそれらの集合した大きな不幸です。


最近受けている科学力は血行を悪くする効果もあるようで
其れを後頭部に受けると頭部の血行も悪くなるようです。


その結果思考能力も落ちるようですし
頭髪も抜けやすくなるようです。


そして一番腹が立つのは要するにこの韓国人工作員達は
姑息にしかも地道に結果がでるように
関与を止めようとしない事です。


其の癖に私に外に出られるのを嫌い
大人しくなった振りをして見せては私が外に出ないように誘導する。


しかし私が外に出なくてもこそこそとしっかり関与だけは止めない。


一時的な痛みや刺激ではなくて
私の遣られているのは確実に長期的には効果のでてくるような関与です。


とりわけ顔や頭髪、

そして苛々させられ心が荒むという意味では精神にも関与が続いています。


証拠が無ければよい。


やっている事がばれなければ良い。


そんな意識を持っては姑息に関与を続けてくる
この意識異常者達にすっかり諦めを感じながらも


そんな心無い人間達の存在を日本中に知られ渡らせたいものです。


私は自覚被害者、おまけにブログも書いているから
あまり激しい関与は出来ないのかもしれませんが


無自覚の被害者は一体どんな酷い目に遭っていることか。。

病や死への誘導など間違いなく遣っているはずですから。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が受けている被害は勿論こんな身体に対する科学力に関する事だけではありません。


組織的犯罪=集団ストーカーと言われる行為につき物の
不特定多数の人間による付きまといや監視行動は勿論


自動車からも監視に電磁波、

おまけに薬品と其の関与は多彩です。


最近は室内にまで平気で匂いの元となる薬品を一日中撒いてくる事もありますし
それだけでも工作員が気持ち悪くて仕方がありません。


他の被害者の方々が”人工衛星”のような存在についてコメントしていましたが
私も実は其の存在を感じています。


外でタバコを吸っていて夜空を眺めていると
星座ではないそして惑星でもないまぶしい星が
浮かんでいる事もあります。


正月前には其のような星が目の前で消えてしまうと言う体験をして、
其れが人工的な飛行体でしかも対流圏を飛んでいるものである事に気がつきました。


衛星ではなくて恐らくは地上を飛行機の如く飛んでいる物です。
もしかしたら飛行機が同じ場所に待機しているような
状態なのかとも考えましたが、そんな飛行機は存在しているのでしょうか。。


飛行機といえば、実は私は頻繁に見かける事があります。


年末年始の夜には私がタバコを吸うたびに
飛行機がとてもタイミングよく点滅しながら真上に飛んできましたし、


コメントはしていませんが
私のアパート周辺は空軍基地が近い事もありますが
頻繁に飛行機が飛び交っている場所でもあります。


演習でもあれば当たり前の事ですが
其れが夜でも当たり前にタイミングよく私の前を飛んでいくのですから


余程の数の飛行機が演習をしているか
私のアパート上空ばかりを繰り返し飛んでいる馬鹿な人間が居る事になりそうです。


警察同様、自衛隊の中にもそんな人間が居る事は想像してはいましたが
このアパートに来てから其れは確信に変わりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音波や電波による携帯の通話妨害や
リモコン機器の外部からの関与も勿論有ります。


携帯に関してはいずれ書きますが
クローン携帯が確実に存在していると思います。


更には家庭内の電化機器が
異常な動作をする事も頻繁です。


勿論外部からの電波による関与だと思います。


携帯やICレコーダーが頻繁に誤作動するのも
勿論電波の影響だと感じています。


更には水道にまで関与されていて
水が手に付くと粘り気が出るというとんでもない状況でもあります。


恐らくは空気中の薬品が私に手に付着していて、
水の中の何らかの成分が其れと反応して粘り気が出るのだと思いますが
ひどい時は石鹸で洗っても取れません。


恐らくは電磁波の効果を増幅させるための物で、
本当は其れを私に飲ませたいのでしょうが


私が嫌ってミネラル水を飲んでいるので普段は影響を受けないですんで居ますが、
風呂だけは入らないわけには行きませんし
そんな時は狙い撃ちされようで、体ががぬるぬるする事もあります。


そんな工作の可能な部屋は恐らくは
一階の水道管の傍にある部屋の中。


しかも水道管自体が工作されていなければそんな芸当は出来ません。


其の部屋の住人が怪しげな溶剤を
両手に抱えて入っていくのを目撃した事もありますし


其の部屋に設備工が入っていくこともありました。

要するに水道も工作を受けている可能性が高いと言う事です。


そして実はガスに関しても(都市ガスではないのです)同じ事を
想像しています。

詳細はいずれ書きます。


向かいのアパートの二階のある部屋は常にカーテンが僅かに空いていて
そこが室内の監視役では無いかと、ここに来たばかりの頃から想像していました。


昼でも夜でもそして住んでいる人間が変わっても
絶対に変わる事の無いカーテンの恐らくは15センチぐらいの隙間。

常にそこから室内の明かりが漏れていますし
二年前にはそこに何やら妙な機材を確認した事もあります。


其れが一体何を意味するのかと考えれば想像できる物があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
兎に角私は妙な人間達に取り囲まれて暮らしていて
ありとあらゆる関与を受けながら行き続けていると言う事。


そしてここは間違いなく日本なのです。

所沢市上新井2丁目と言う本来は平和であるはずの
日本の中での現実の話。


勿論こんな事が日本中で起きているのですし、日本は平和ではありませんし、
日本人は韓国人工作員の存在に気が付いていないだけの話なのですが。。。


そして彼らの目的の一つは間違いなく
私の死だと確信しています。。。

(勿論その間は人体実験にも利用できますが。。)