出張はファイテン社訪問&ウィングスゴールドの来歴/KISS&CRY | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日は、ファイテンの話題です。

ファイテンさんの「RAKUWAネック ウィングスゴールド」9月6日から再販売です。ただ今、予約受付中です。

羽生くんをイメージして、2021年秋に初めて商品開発された「ウィングスゴールド」❣️

ファンにとっては、4回転アクセル成功に向けての応援グッズのように感じられたものです。

何たって、コピーが奮ってましたから爆笑



五輪後も変わらずサポートを続けてくださるファイテンさんには感謝しかありません。

8/19の「プロ転向の決意表明」の日にも、会見直後にも、即座に「変わらぬサポート」を表明して下さいました。


さて、

思い返せば、8/27「24時間テレビ」放送の朝。

羽生くんの「行ってきまーす❤️」の破壊力は素晴らしかったですね。

ファンにとっては、なんとも爽やかな歓喜の"爆弾"でした。照れ




この時、てっきりこれはANAさんの為の宣伝活動かと思ったものですが、この時「大阪出張?何のお仕事?」とファンの期待をしっかり繋ぎ、後日、ファイテンさんへの宣伝にも繋げている!

羽生くん、さすがです。爆笑


昨日8/30に、あの"大阪出張"は、ファイテンさんへの会社訪問&京都工場の視察であると種明かしされました。(発信にきちんと時間差がある点にも配慮を感じ、ファンは安心感いっぱいです)








京都工場の皆さんと。

和気藹々、皆さん素敵な笑顔です。ドキドキ


羽生くん自身は発信しなくても、羽生結弦が動けばニュースになる。彼はその影響力をとても良く理解していらっしゃる。

どんな場面でも、本当に優秀なアンバサダー(宣伝大使)です❣️
このタイミングでのファイテン社訪問が、「ウィングスゴールド」の販売拡大に繋がること、私は確信しています。照れ


↓その手にしっかりと「ウィングスゴールド」を掲げています。


遡れば、
「ウィングスゴールド」は、昨年8月半ばの「24時間テレビ」のお知らせで初めてお目見えしました。
羽生くんが見につけるファイテンネックレスと言えば、それまでは「ミラーボール アースカラー」と「チョッパータイプ」の2本付け。
(試合中は、更に御守りのオリジナルネックレスが加わって3本になります)

「ミラーボール アースカラー」は2015-2016シーズンの「SEIMEI」の為に作られた商品です。


そして、特に「チョッパータイプ」はジュニア時代からのお馴染みアイテム。ソチ五輪でも肌身離さず身につけていらっしゃいましたね。↓


↓これは2021年のフライヤー。「アースカラー」は「天地さま」にも良くお似合いです。

では、慣れ親しんだ「チョッパーくん」を押し退けて、羽生くんの首で輝いている、この金のチャームは何?と、昨秋、ファンの間で話題騒然となったものです照れ


実際の発売は2ヶ月半後の2021年11月4日でしたが、宣伝効果は抜群でしたね。

詳細発表前からもう、私は買う気満々でした。



写真撮影は田中宜明さん。

この爽やかビジュアルの破壊力に歓喜したものです。ラブキューン


そして、今、田中宜明さん撮影の「フレーム切手」セットが予約受付中です。

予約は、本日8/31まで、一般販売は9/28から。

2種類の内の「9歳の僕」のビジュアルがこちら↓


「ANA」「ファイテン」「24時間テレビ」「フレーム切手セット」

全てが羽生結弦を中心に結びついて、素敵に循環しているような錯覚を覚えます。



何だろう…するすると謎が解けていくようなこの爽快感。(羽生くんを応援しているとよく遭遇する感覚かも)

まるで↑の「SEIMEIポーズ」の羽生くんが、本当にその昔平安の世に陰陽道を駆使なさった安倍晴明の如く、全てを掌握し司っているような妄想まで湧いてくるではありませんか?ウインク


毎度のことながら、痛感なまでに見事な「起」「承」「転」「結」を披露されているように感じます。爆笑

ファンはその掌で、コロコロと嬉しく転がされているよう…幸せな"沼"はどこまでも深く、どこまでも歓喜の広がりに満ちている。爆笑ラブラブ

羽生くん、いつもファンに幸せを与えて下さって、ありがとうございます🙏

また、ファイテン様と、ANA様と、日テレ様の、今後のご発展をお祈りしています🙏



☆「ウィングスゴールド」は2021年8月の初お目見えから徐々に情報が発信され、その度にワクワクを掻き立ててくださいました。

まさにファンの夢を育ててくださっているようでした。照れラブラブ





Amazonで、「KISS&CRY」限定表紙版の予約が開始されました。




説明

こちらは「TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦 ShareHearts 限定表紙版(仮)」の販売ページとなります。
購入の際はご注意ください。
通常版と限定表紙版 は、表紙絵柄以外は同じ内容となります。
限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了いたします。
7
19日に決意表明会見を行い、プロ転向への決意を語った羽生結弦さん。
8
月にはYouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」を開設、
8
10日には新たな試みとして「SharePractice」を公開しました。
プロスケーターとして新たな道を歩み始めた羽生さんの生の声を伝えるインタビューや、
SharePractice」で見せたさまざまな表情・演技をリポートで伝えるほか、
ファンを熱狂させた羽生結弦さん出演アイスショー「ファンタジー・オン・アイス2022」を完全網羅した特集も。
神戸・静岡公演を中心に、幕張・名古屋公演も美麗写真で完全プレーバック!
皆さまからご好評をいただいた全10枚ピンナップで、羽生さんの美しい演技を振り返ります。

表紙/羽生結弦
羽生結弦 高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
巻頭特集/「SharePractice」撮りおろしインタビュー&密着リポート
特集/「ファンタジー・オン・アイス20224都市公演完全プレーバック
会見リポート/7.19 羽生結弦決意表明会見
独占インタビュー/デヴィッド・ウィルソン、田中刑事
TVオンエアスケジュール~地上波・BSCS各局関連番組

(Amazonの商品説明より)


左:通常版、右:限定表紙版



ご購入前に、【通常版】か【限定表紙版】か、ISBNコードで必ずご確認くださいね。

この雑誌のISBNコード(発注の際の確認に便利)

【通常版】978-4-86701-486-8

【限定表紙版】978-4-86701-487-5





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです