情報色々・スポニチ対談/フレーム切手/雪肌精/FaOI舞台裏SP | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます。
色々、素敵な情報が来ていますので、ご紹介しますね。

まずは、スポニチ対談❣️
小海途カメラマンとアートデザイナー小島利之さんの対談「第4回」(最終回)

本日8/30、夜9時から公開!

第4回は「番外編」だそうですよ。これはワクワクしますねウインクラブラブ




余談ですが、

スポニチはじめ、スポーツ紙の紙面をガラリと変えたのは「アスリート羽生結弦」の功績でしょう❣️

ファンにとっては、「紙」が"神"になる瞬間ラブラブ



まさに"神"

ファンにとっての宝物ですドキドキ


↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





情報その2。

「羽生結弦フレーム切手ほかグッズセット」の話題です。世界初の4A認定記念グッズだそうです。

7月20日から2種類のセットの予約が開始されています。

予約申し込み期限は明日8/31まで!


☆写真撮影は、全て田中宜明カメラマンです。



タイトルは、「9歳の僕」と「王様のジャンプ」ラブラブ







ちなみに、私は、特典のクリアファイルに釣られまして、まず1セット注文済みです。

だって、予約特典が、↓なのです。


なんと、2019年の「ファンタジー・オン・アイス」後半公演オープニング、『残酷な天使のテーゼ』の1シーンですラブラブラブ

アシンメトリーな衣装が超絶お似合いでした。

私が知る限り、この衣装の羽生くんがクリアファイルになるのは初だと思います。ウインク



ちなみに、9/28からの一般販売の特典は、↓


これまた可愛いドキドキ

どちらも欲しい私は、2種類を予約販売と一般販売の2回に分けて申し込むことにした次第です。


☆予約販売の申し込みは、明日8月31日までです。

専用予約サイトはこちらです↓








情報その3。
何度でも貼りたい、麗し過ぎる8月の「みやびやか様」ラブラブ








情報その4。
少し先ですが、テレ朝チャンネルからお知らせが来ています。






最後は嬉しいニュースです。
羽生くんのYouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」のフォロワー数が70万人を超えました‼️

↓ジスランにぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くん、おめでとうございます🎉


今日も変わらず練習に励んでいらっしゃるのでしょうね。

まさにこの「SharePractice」のように🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです