記念切手予約開始『9歳の僕と王様のジャンプ』 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


なんと羽生くんの『世界初4A認定記念切手』の発売が発表されました!
早速、7/20(水)から予約開始されました。
一般販売は、9/28からの予定です。
発送は9/28以降順次です。



商品の詳細はこちら↓

いやはや、これでもかーと麗しい写真が使われています。↓田中宜明さん撮影の「ファイテン・wings gold」の写真も使われています。

「等身大のゆづ」

う〜ん、田中さんが喜びそうなコピーです。

↓なんとB2サイズの両面ポスターだそうです。ラブ

(これは「9歳の僕」にだけ入っているver.)

購入セットは、全部で3タイプです。

①「9歳の僕」




6,360円(送料込み)


②「王様のジャンプ」



6,360円(送料込み)



③「9歳の僕と王様のジャンプ」特別パッケージ

13,000円(送料込)


予約はこちら↓


どのセットにも同一のクリアファイル1枚が封入されています。




☆なお、クリアファイルを2タイプ欲しい方は、予約販売と一般販売(9/28〜)の両方で購入する必要があります。

 

羽生くんの「プロ転向宣言」とともに、情報が一挙に押し寄せてきて、溺れそうな勢いですあせる


↓Yuriさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです