カナダGP/スイング仕様のウィングス【動画あり】 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

カナダGPが始まりましたね。

昨日は、男女ショートでした。



地上波テレビ放送は、本日夜からです。

私は配信を申し込んでいないので、今夜からの放送を楽しみにしています。

テレ朝系列地上波放送

10/30(土) 21:55〜  男女ショート

10/31(日) 13:55〜  男女フリー

出場選手についてはこちら↓


放送日程については、↓ですずめさまが分かり易くまとめてくださっています。

↓すずめ様、感謝して貼らせていただきます。


 

話題その2。
【ウィングスゴールド】のこと。
ファイテンさんから公式の宣伝動画が公開されています。
まるで、ジャパネ◯トさんばりに、熱くウィングスのセールスポイントを画像で説明してくれてます。↓



羽のチャームが左右にスウィングするなんて素敵です。チャーム部分の長さは約2cmですが、横から見ると、厚みも結構あります。(右)

(私自身が試着した際は、ほんのちょっとの間でしたし、嬉しさのあまりかなり舞い上がっていたので、気がつきませんでした。あせる)

動画で様々な角度から見せていただけるのは、大変にありがたいです。


店員さんの話では、【ウィングス】は今のところ、今回限りの限定生産品だそうで、新しいカタログにも掲載されていないそうです。↓えんみ様、感謝してお借りします。


ただ今、予約受付中。

そしていよいよ11/4(木)に発売開始です。






話題その3。

素晴らしい作品を拝見しました。


プリティーくまちゃん様、なんて早いお仕事でしょう。しかも素晴らしい出来栄えです!見せてくださってありがとうございます‼️




羽生くんがちょこんと突いていたあのマスコットくん、「あれは誰?」と私を含め、皆さん気になっていたはず。

オリジナルに迫る素晴らしい再現技ですおねがい

しかもお隣は飛行神社の飛行機手水「ぷにゅ丸くん」ANAバージョンではないですか⁉️爆笑

更に素敵なツーショットです❤️





画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです