ANAさん、ありがとう!「行ってきまーす」/KISS&CRY9/14発売! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


本日、2本目の記事です。

「行って来まーす!」


朝から爽やかな羽生くんの御姿と声が⁉️びっくり
ANAさん、ありがとうございます‼️爆笑


窓の外のANA機を眺めながら、トテトテと去る羽生くんの可愛らしいことラブキューン 



↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


現役時代は、移動の際はもっぱら楽なジャージ姿だった羽生くん。

なんとスーツでお出かけ!これもプロになった、社会人としてスタートした、という表れなのですね。

「仕事で大阪に行ってきます」

ANAさんの宣伝効果も抜群!

背景にはバッチリANA機が映っていますね。

羽生くんのこの指の表情の美しいこと!ラブキューン

「I'm off!」(行ってきます!)



爽やかな御姿に、朝から癒しと活力をいただきました。

羽生くん、ANAさま、ありがとうございます😭


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

maimaiさま、全く同感です。

空港での羽生くん、とても印象的な御姿が多いのです。照れ


「やんごとない」感が漂うと思いませんか?爆笑


↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆それにしても、2日続けて可愛い羽生くんを見られました。

男27歳、なんでこんなにも愛らしいんでしょう…爆笑







「KISS&CRY Vol.46」の発売のお知らせです。


 
【表紙】 羽生結弦
【付録】 羽生結弦 高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚

7月19日に決意表明会見を行い、プロ転向への決意を語った羽生結弦さん。 8月にはYouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」を開設、8月10日には新たな試みとして「SharePractice」を公開しました。 プロスケーターとして新たな道を歩み始めた羽生さんの生の声を伝えるインタビューや、「SharePractice」で見せたさまざまな表情・演技をリポートで伝えるほか、ファンを熱狂させた羽生結弦さん出演アイスショー「ファンタジー・オン・アイス2022」を完全網羅した特集も。

神戸・静岡公演を中心に、幕張・名古屋公演も美麗写真で完全プレーバック! 皆さまからご好評をいただいた全10枚ピンナップで、羽生さんの美しい演技を振り返ります。

Number同様、KISS&CRYも、【通常版】と【限定表紙版】と2タイプ発売されるそうです。


ISBNコード(発注の際の確認に便利)

【通常版】978-4-86701-486-8
【限定表紙版】978-4-86701-487-5

 楽天では【通常版】のみの発売です。


FaOIとSharePractice、両方のシーンが1冊に掲載されているなんて、ワクワクしますラブラブラブラブラブラブ





何度でも観たい「SgarePractice」ドキドキ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです