本日20時半ごろ放送!/KOSE「男性の皆さんへ」/FaOI名古屋完全版 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日は、いよいよ日テレ『24時間テレビ』の日です。
私の中ではここ数年来ずっと、24時間TVは「羽生くんの特別アイスショーの日」と認識されています。
まさに今年のテーマ『会いたい!』そのものの日です。







今のところ、撮影を表明してくださったカメラマンは能登直さんだけかな。(感染防止対策の一環でスタッフ数も制限されているに違いないですよね。)

でもきっと、スポニチ始め、他のカメラマンの皆さんも楽しみに待っていると思う。



もちろん、私も。

夜8時台。我が家のチャンネル権を獲得して、お待ちしています🙏



あぁ、2021年全日本の初見『序奏とロンド・カプリチオーソ』の記憶が蘇ります。照れ

しかも、今回は羽生くんが仰る「サプライズ」付き!期待は天井知らずです❣️ラブ









昨日、雪肌精さまから投下された、甘い衝撃❣️


なんですか、この可愛い人ラブラブラブラブラブラブラブ


何この「一緒に頑張りましょう」ポーズ、激可愛いキューン

言葉は耳を全部素通りして、ひたすらお顔を眺めて終わってしまう…罪な動画です。(「男性の皆さん」と言っているのだから、女の私は観ることに専念しても許されると思う)


真っ白なシャツ、真っ白な背景、だからこそ羽生くん自身の存在感が際立つ…素晴らしい構成ですね。ウインク


皆様、羽生くんの白シャツ姿、大好きですよね。

↓ゆづ★マミさま、素晴らしい動画をありがとうございます!感謝してご紹介させていただきます🙇‍♀️





昨夜、名古屋メ〜テレさんのFaOI名古屋完全版放送がありました。
私は地方の壁で見られなかったのですが、優しいTwitterの女神さまが動画をあげてくださっているので、ご紹介させていただきます。

↓瑞春さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生:「何とか繋ごうとしたけと、繋ぎ切れんかった」

三浦佳生:「いや、メチャメチャ繋げてましたよあせる

↑このやりとり大好きですラブラブ

照れ思い出します。スガシカオさんの述懐「2日目のゆづくんのパフォーマンスはもの凄かった。それに対して、自分の歌は普通で…ちょっと凹んで反省して、最終日は最高の歌を届けられた」って。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ




名古屋FaOIから2ヶ月余。この間に、『レゾン』&『ダムパリ』、決意表明、YouTubeチャンネル開設、SharePracticep…そして今日の24時間TVアイスショーと、まさにジェットコースター並みの展開だったなぁと、色々思い出します。照れ




今日も見ましょう『SharePracticep』❣️

毎夜毎夜羽生くんはこんな風にトレーニングを重ねているのだなぁと、想像しつつ、ほぼ毎日、拝見させていただいています。🙏





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです