名古屋初日感想は大爆笑/神戸もライブビューイング | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】

スガシカオさんから、開演直前に素敵なメッセージが発信されました❣️ラブ

パーフェクト合体」❣️爆笑

シカオさん、「ゆづくん」呼びもすっかり板についたご様子、嬉しいです〜。照れ



そして、羽生くんの気迫も止まる所を知りませんね。爆笑




昨日の名古屋初日の盛り上がりも素晴らしかったそうですね。


昨日のTwitterは歓喜と興奮のるつぼと化していました❣️
まずは、オープニング。ハプニングをツイートしてくださる皆さまの多かったこと!爆笑
↓すー(sue)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「打ち上げられたマーメイド」って⁉️爆笑ラブラブ

え⁉︎こんな?↓(2017年世界フィギュアEXより)


↓こまCi様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miyaa様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「ホストアザラシ」〜⁉️爆笑爆笑爆笑ラブラブ

なんて、楽しい形容!萌えなフレーズでしょう❣️

2015年のこの姿を思い出してしまいました。↓


羽生くんの転倒の姿って、練習では超絶に可愛い時があって、演技中の姿とのギャップがまた良いのです。

↓惑星ぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓なぎ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くん、転んで大爆笑して、バンバン床を叩いていたって⁉️平昌EX練習の時の↓の感じ?ウインク

↓kayo様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くん、このFaOI名古屋でも、身体中でショーを満喫していますね。そんな楽しげな羽生くんの姿を見て観客は歓喜し、更にショーは盛り上がる…グレートな循環です❣️


しかし、スガシカオさんは羽生くんのヘランジ・ビームを真正面からモロに食らったってことですよね。果たしてご無事でしょうあせる
羽生くんのヘランジの威力はもの凄いです。

だって、これですもの↓


ソチ五輪では「キャー‼️」の大歓声でしたラブ。この必殺技は、2014年から8年を経て更にパワーアップしているに違いないのです。

それも「超キラキラ笑顔で指差し」…シカオさん、よくぞご無事で🙏あせる


↓かたつむるん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑羽生くんのこういう優しい所が大好きです。氷とお友達ですよね照れ


↓xia-k.87様、感謝してお借りします🙇‍♀️

さすが師匠のジェフ!お二人のシンクロぶりが、全体のショーアップに貢献してくださっているに違いないです。ラブラブ


もちろんコラボの「REAL FACE」も凄まじかったそうですね。爆笑 





まさに、「水も滴るいい男」ですラブキューン
↓miyaa様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓槇さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓けとら様、感謝してお借りします🙇‍♀️

皆様、レポをありがとうございます。"水かけ神席"、羨ましい限りです。ラブラブラブ

(撮影:田口有史さん)



↓けとら様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓honey☆ゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


皆さま、臨場感溢れるご感想をありがとうございます。初日、2日目と行けない私にも、会場の熱狂・熱気がビシバシ伝わります。爆笑ラブラブ


今日、二日目は更にヒートアップの予感ですね。ウインク

今日の名古屋も快晴です。

乾燥注意報が発令されていますので、行かれる皆様は、水分を適切に摂取して、熱中症および脱水症にご注意くださいね!

今朝8時のガイシホール周辺の天気予報です。



田口さん、幕張の素敵な写真をありがとうございます❣️

FaOIギャラリーの充実ぶりが素晴らしいですね。以降も益々期待していますラブ



いまごろですが、朗報です❗️

神戸公演のライブビューイングも開催が決定しました‼️






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです