FaOI名古屋開幕!会場情報色々/今年も田んぼアート始動 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

6月3日(金)!

いよいよ「ファンタジー・オン・アイスin名古屋」開幕ですね。

【追記】

今朝の現地ニュースの情報をご紹介させて頂きます。

↓おはな様、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日のガイシホール付近の天気です。



名古屋は最高気温30℃の予報です。夏日ですね。

行かれる皆さま、日傘や扇子のご用意をお忘れなく。水分補給も必須です。


現地組の方々へ、色々情報を載せておきます。

↓莉音さま、感謝してお借りします。🙇‍♀️


↓ゆづるん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


会場である日本ガイシホールに隣接するスポーツ振興会館には、羽生くんの写真やサインが展示されています。通路で繋がっていますし、入館は無料ですので、是非、開場までの空き時間に覗いてみては如何でしょうかウインク

↓六華さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓かばす会長さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓かいと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↑西側ショートサイド前を通る羽生くん



私事ながら、今日は「ドリームジャンボ」最終日でして、宝くじ屋には忙し過ぎる一日になりそうです。ブログ更新できないのは残念ですが、夜、皆さまのブログにて、喜びの声を拝読するのを楽しみに、今日一日を頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


…でもせめて、休憩時間には羽生くんの演技で癒されたい…

↓chocolatt様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓感謝してお借りします🙇‍♀️






↓ひなみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



世界中が羽生結弦の演技を待ち望んでいるのですね。有り難いことです🙏




今年も、角田市の田んぼアートプロジェクトが始動したそうです。
今年は五輪イヤー。
田んぼアートのデザインも北京五輪にちなんだものになるそうですよ。ウインク



歴代の田んぼアートは、「ホープ&レガシー」や「SEIMEI」でしたので、衣装の色も白や黒や緑がメインでしたが、今シーズンの衣装は、どちらも「水色」ですから、稲でその色を表現することは難しいのでしょうね。でも毎回、チャレンジ精神が素晴らしいです。秋の完成を楽しみにしています。おねがい


昨年の田んぼアート関連の記事です↓






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです