練習生中継10分間!メ〜テレさんありがとう! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


本日2本目の記事です。



織田くん、ありがとうございます❣️

↑ashさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も、このメンバーの「恋ダンス」また観たいです爆笑




そして、

いよいよ本日15時40分から、メ〜テレさんから「リハーサル生中継」が放送されました。


なんと10分以上もたっぷりリンク上の羽生くん映像です。爆笑




↓kawakenさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



↑リンクインの際には、アーティストやスタッフの皆さんに、満遍なく挨拶をしていらっしゃいました。ちょっとお茶目なポーズも❣️キューン

肘が綺麗なピンクドキドキ


↑羽生くんの右側に置かれている透明なケース、これって一人一人の私物入れなんですね。幕張でも見られました。主催側が色々工夫をして感染予防対策を施してくれている様子が伺えて、有り難いです。

おねがい


なんで、マスクを耳掛けした姿がこんなにも美人さんなのでしょうね。ドキドキ



「REAL FACE」を選んだ理由についてアナウンサーさんが伝えてくださいました。

「『リアルを手に入れるんだ』という歌詞がある。僕にとっては、4A、4回転アクセルを実現させるんだ、夢を叶えるんだ、そういう思いを重ね合わせた。」

↓ちょこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



「音楽を感じるきっかけになる演技をしたい」




↓感謝して、お借りします🙇‍♀️


↓るるここ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓群舞練習ではマスク着用です。





とっても楽しそうラブラブ


メ〜テレさま、本当にありがとうございます。

10分もの間、羽生くんの生中継の映像を堪能させていただきました。

ニュース番組の快挙です‼️

これって、FaOI幕張本公演の生中継(3時間20分)の「羽生結弦成分」を余裕で超えているのではないかしら。爆笑

「REAL FACE」の細かいステップまで映してくださって感激しました。


ちなみに、Kaeru Kaeru様が、幕張公演のステップの見所をご解説してくださっていますので、この機会にご紹介させていただきます。

↓Kaeru Kaeruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓まさみ嬢さま、感謝してお借りします。


名古屋のアリーナ席はものすごく列が多いです。10〜12列くらいありそう?びっくり特にショートサイドはスタンド席ほど段差は無さそうですから、後列の方々は見え難いかもしれませんね。あせる




リハーサルの公開は、幕張ではP&Gの当選者10組しか観る事は叶いませんでした。ローカル放送とはいえ、名古屋では広く公開してくださった。本当に得難いことと感謝しています。🙏

ありがとうございました🙇‍♀️


幕張リハーサルの様子は、文章だけですが、↓にあります。






今日、6月2日は「ローズの日」だそうです。



今回の衣装は「バラ1」と「紫オリジン」🤣

ねこまさむねくん、いつもありがとう!

「夢かなう」そして「奇跡」「神の祝福」ラブラブラブラブラブラブ

羽生くんへのさり気ない励ましが、いつもとても嬉しいです❣️


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです